fc2ブログ

真夏の怪談・・・

昨日コンビニでおにぎりのエビマヨを買って車の中で食べたのですが・・・

・・・あれっ?このおにぎりエビがたったの1つしか入っとらん!激怒!

今迄の記憶では普通3つは入っとるやろっ!怒!・・・けしからん!

入れ忘れたんか・・・それとも中国の腐れ肉混入の影響かっ???

思いっきり大損したような不愉快な気分で帰社しました。・・・!怒!

P7280058.jpg
んでもって事務所で胸のポケットからタバコと共に現れたちっこいエビです。
何か知らんけどポケットに落ち込んでいたのでしょう!ポロン!

P7280057.jpg
それにしてもちっこいエビだっ!怒!
こんなプランクトン並みにちっこいエビ2匹入れて・・・・
エビマヨおにぎりとして・・・堂々と売る・・・怒

・・・何か知らんけど・・・せめて5匹は入れて下さいませ・・・涙

・・・そんだけです・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンビニのおにぎりの中身にはあきれて悲しくなる時がありますよねー。
なので私はめったに買わん (#゚Д゚)ゴルァ!!

ちなみに今日私はお店サボっとるのでおりません(爆)
で、お店の報告に実家に帰ろうとしたら、車がうんともすんともいわんです。
そろそろ交換しようと思ってたバッテリーがーーーーー。
とりあえずネットで注文しときました(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

Q コンビニのおにぎりの中身にはあきれて悲しくなる時がありますよねー。
なので私はめったに買わん (#゚Д゚)ゴルァ!!

A 腹ぺこで追い込まれるオヤジは頻繁にしかたなく買いますが具の量は均一の
ようで均一で無い、ちょこっとや売れ残りの硬いおにぎりに出会した時は・・・
運命だと思い諦めめます。泣き寝入りです!怒!


Q ちなみに今日私はお店サボっとるのでおりません(爆)

A !怒!さっき行ってきたけど誰もおらんかった・・・涙


Q で、お店の報告に実家に帰ろうとしたら、車がうんともすんともいわんです。
そろそろ交換しようと思ってたバッテリーがーーーーー。
とりあえずネットで注文しときました(笑)

A 先日話した事がこんなにも早く現実になるとは・・・涙
・・・やっぱし、とっしーは生まれながらの何か持っとると思う♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近はダイエット料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR