♡店長店が出来た♡そして輪にリンドバーグ参戦♡

♡オヤジブログ御覧の数少ない暇なアクアな皆様♡大変にお待たせ致しました♡

昨夜!遂に我らアクアバカが何の我慢もする必要の無い!

・・・アクアのパラダイス・・・

・・・創作居酒屋HANA-BI(はなび)・・・が

♡多くの方々の協力に支えられ、昨夜無事にプチオープンする事になりました♡
(8月1日より正式オープン)

この場を借りて創作料理HANA-BIアクア広報担当のアクアオヤジが勝手に店長に成
り代り厚く御礼申し上げると共に、多くのアクアな方々のくつろぎと語らいの場所
として旨い料理とお酒に適度な料金設定と無料の各種ジュースサービスと言うゲコ
や子供の無駄使いを防止し!しかも!日頃虐め過ぎている体と心を真っすぐにする
整骨院までも併設した!まさにオアシス!いや天国!少し違う・・・・
・・・そうパラダイスを無事にオープンする事が出来ました。
今後共、皆々様の御健康と御発展を心より御祈り申し上げると共に・・・・・

   創作居酒屋HANA-BIを宜しくお願い申し上げます。

ってな訳で昨夜遂に長かった1年以上にも及ぶ我らアクアの輪の放浪の旅は
・・・♡終わった♡・・・
苦労に苦労を重ねた店長とこれから一人前の料理人を目指すとっしーと器用
なぶんぶんちゃんのアクアな3人が居るアクアのパラダイスHANA-BIで落ち
着く事になりました♡みんな来てねっ♡
(アクアな方々には信じられない程にアットホームな店ですので一度は来ないと
・・・絶対損な事)


P7250068.jpg
昨夜は早めにZUNちゃんを拉致し手土産を購入後・・・・
第23回アクアの輪正式会場へと向かった♡びよ〜〜〜っと♡
店長と久しぶりに見る制服姿のぶんぶんちゃんに萌えた♡びよ〜〜〜ん♡
ぶんぶんちゃんが丹精込めてHANA-BIの為に作ったひょうたんらんぷ取り付け中
でした♡・・・あまりにも店にひょうたんらんぷが似合い過ぎていてオヤジは泣いた♡

P7250069.jpg
♡なんとも言えぬ暖かな雰囲気があるひょうたんランプに適度に泣いた♡

P7250071.jpg
オヤジは一人店内を散策し・・・
♡様々な方々の協力と店長の苦労と頑張りに勝手に泣いた♡

P7250087.jpg
ZUNちゃんは疲れた体と心を真っすぐにする為にたっぷりと時間を掛けて
全身もみほぐしで・・・♡輪の暴飲暴食に備えていた♡

P7250065.jpg
日頃の疲れやストレスを緩和するにはマッサージが一番効果的では無いでしょうか!
この後、言う迄も無くオヤジも真っすぐにして貰った♡壮快♡

♡息子院長これからも宜しくねっ♡

・・・♡激!安くしろっ♡

P7250084.jpg
これが・・・HANA-BIの一般情報だっ!・・・良く見れっ!

P7250088.jpg
♡ぶんぶんちゃんが大きな一枚板の看板を書いていた♡

・・・オヤジは思った・・・・・・・器用過ぎるにも程が有るっ!

P7250094.jpg
♡クイーン親子が水槽設置の最後の追い込みをしていた♡

P7250090.jpg
♡お祝いが徐々に増えて来ていた♡
(何時迄も受付中ですので遠慮や我慢は一切無用の事)

P7250091.jpg
♡S先生は高級そうなアクアなデッカイ絵を持って来た♡¥♡

P7250092.jpg
あっ!とっしー発見!笑顔でジュースば飲みよるっ!怒!

P7250095.jpg
久しぶりに見たカウンター内の店長(オーナー)は・・・・・・
・・・何か知らんけど・・・
  ♡前日よりもひと回りも二回りも大きく見えて超カッコ良かった♡


♡祝♡リンドバーグ御一行さま駆け付ける♡
http://www.youtube.com/watch?v=WfTkaKqQbGA

P7250113.jpg
お祝いに福岡でのコンサートを終えた・・・
・・・リンドバーグが駆け付けてHANA-BIで盛り上がり・・・

・・・♡空っぽの水槽の前で感動の記念写真を撮った♡

こんな劇的で震え上がる奇跡の日に輪に参戦していなかったメンバーは・・・・
・・・運が無く・・・

・・・運命だと思って諦めなっ!・・・としか・・・
・・・オヤジには言葉が見つからない・・・・・・激大涙

HANA-BIには輪のメンバーとリンドバーグ・・・♡だけなんよっ♡
・・・これを・・・♡オヤジ的にはコラボと言う♡

   ♡アクアの輪&リンドバーグ初のコラボ♡

オヤジはこんな経験は産まれて初めてでしたが・・・
・・・♡ミュージシャンのド凄いオーラを感じた♡

・・・でも、とっても気さくで優しくてリンドバーグさんの大きな愛に包まれて・・・・

・・・オヤジはなにをしているのか?アクアな事まで忘れてしまいました。
・・・・・♡マジで優しい方々です♡ファンになっちゃった♡素敵過ぎっ♡
♡昔から店長とお友達関係との事です♡オヤジも入れてっ♡

♡昨夜は優しいリンドバーグさんとスタッフさん大変有り難う御座いました♡
♡一生の思い出です♡

P7250110.jpg
♡元気なとっしーは♡この日お誕生日とダブルで目出たい♡
・・・♡すっかりとカッコだけは一人前です♡

P7250104.jpg
オヤジは舞い上がり過ぎていましたので大切な写真はピンボケや
撮るのを忘れていますが・・・・

・・・このお刺身はとっしー作では有りません。・・・涙

♡店長を慕う若手料理人で料理長のよし君の作品です♡

P7250107.jpg
♡何か?このツーショットはとても不思議な感じです♡
とっしーとぶんぶんちゃんが一緒の制服でカウンター内で我々の接客をする
なんて・・・夢を見ているようです♡

P7250108.jpg
そんなこんなで昨夜は大いにアクアを語り・・・大物ミュージシャンとの初の
コラボ有りで思い出深い第23回アクアの輪となりました♡

P7260115.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=lhLyoVeM5cc
っと言う訳で今回オヤジは舞い上がり上手くまとめ切れないですが・・・・

・・・我らアクアの輪の終の住処のプチオープンにて・・・

♡アクアのパラダイスが出来る迄は目出たく今回で完結編となりました♡

今後HANA-BIネタは引き続きアクアの輪で紹介してまいりますので・・・
数少ない全国に散らばる暇なアクアな方々の暖かい応援と支援と熱意を
オヤジが勝手に妄想し・・・

・・・素敵過ぎるアクアの輪は様々な方々を巻き込んで末永く・・・
・・・続きますので今後も適度にお楽しみ下さいませ♡♡♡

急なコラボが今後もまた有ると思いますので・・・リンドバーグファンの方々も
アクアがちょっぴりから病的な程に好きもんの方々も・・・・

創作居酒屋HANA-BIを今後共宜しくお願い申し上げます♡

    アクアの輪実行委員長  アクア以外使いもんにならんアクアオヤジ


         あっ!♨♡今夜もHANA-BIにいこっと♡



♡↓♡拍手1は今日もオヤジです♡










♡店長店へびよ〜〜〜〜〜んっと♡

明日のプチ会を前に前回とんでもない失態をやらかしてしまい・・・・・涙
未だ店長店をお手伝いしていない休暇中のZUNちゃんを拉致し今回は事前に
とっしーの居る事を確認しオヤジは再度張り切って鼻の下をびよ〜〜んと伸
ばし店長店に行って来ました♡
P7180059.jpg
スーパーカウンターの中の様子を伺うZUNちゃんですが、今日は店長が外出中で
いませんでした。・・・涙
(せっかくZUNちゃんが手みやげ持って来たのに・・・とっしー他みんなで食べた事)

P7180069.jpg
♡こちらの超ビッグホールは屋台風で、クロス張りを待つだけです♡
クイーンオヤジ早よ水槽せな!怒!

P7180064.jpg
♡カッコ良い制服が有りました♡
オヤジもこんなん着てみたい♡

P7180065.jpg
厨房機器も全て揃って最後の仕上げみたいな感じです♡

P7180066.jpg
何か知らんけどグラスを冷やす為の冷蔵庫?

P7180060.jpg
♡とっしーとZUNちゃんの記念写真♡
何か知らんけど仲が良過ぎでイラっとしたので・・・・・・・・!怒!

P7180062.jpg
無理矢理とっしーに撮らせて・・・・びよ〜〜〜〜んっと!
♡オヤジもZUNちゃんと記念写真♡
(何時も必死な顔のオヤジの事)

P7180067.jpg
♡オープン迄・・・カウントダウンです♡

PS
今日は店長店でみんなでZUNちゃんの差し入れでおやつタイム中にツルケンさんから電話が
有り秋頃に福岡入りの予定が有る様な気配で・・・沸き上がってる気分が更に沸き上がり今後
のアクアな楽しみが増えて・・・
♡♡♡蛾のように毒鱗粉まき散らし華麗に舞い上がるオヤジでしたびよ〜〜ん♡♡♡

っと言う訳で・・・明日はお好み焼きさくらで20時からプチ会ですので久しぶりにアクアと
素敵な終の住処の話題で盛り上がりましょうねっ♡♡♡


突撃店長店

台風も通りすぎて、急に夏本番の蒸し暑い今日・・・
いつの間にかセミの鳴き声が聞こえて悶々と夏を盛り上げながらも・・・

・・・とっしーに電話してみた・・・

・・・暇なんですか?っと軽く言われ・・・とっても軽快に言われ・・・!怒!

・・・オヤジは汗が噴き出した。

P7110057.jpg
お店で使用するお皿を選んでいましたが・・・とっしーが暇そうです。

P7110065.jpg
あっ!とっしーも仲間に加わった。・・・・・ほっ

P7110073.jpg
オヤジは邪魔なんで店内をぶらぶらと・・・暇なんです。・・・涙
この場所はプチ会にはもってこいの場所ですね♡

P7110079.jpg
とっしーも頑張っております。
オヤジに掃除が大変だ〜〜〜っ大変だ〜〜〜っとぼやきながらも
掃除が大変だ〜〜〜っと笑顔でぼやきます。

P7110081.jpg
今日は初めて特等席のスーパーカウンター席にお邪魔させて頂きました♡
心が休まる最高の場所になっておりますので・・・・・・・
・・・暇な方々は是非涼みに行かれては如何でしょうか・・・今なら無料

P7110069.jpg
♡暇なとっしーが存分に癒し相手になってくれます♡

P7110070.jpg
とっしーがオヤジにネタの写真を撮りましょうかっと言ったので
撮ってもらいましたが・・・

・・・なんで何時もそんなに必死なんですか?っとサクっと言われてしまいました。・・・!怒!

オープン迄、今しばらくお待ち下さいませ。


パラダイスは・・・博多祇園山笠のように熱い!

昨日の店長店は・・・熱い男達が巨大な一枚板の移動に為に・・・

・・・たったそんだけの為に・・・♡燃え尽きた♡

しか〜〜〜〜しっ!この巨大なプロジェクトは日頃酒やギャンブル他
様々な誘惑で甘やかしたひ弱な体力の男達には・・・団結!と友情!を育み

しかも今日は節々が痛い素敵なお土産迄頂戴し♡・・・♡早くも新しい顧客獲得となった♡
(お手伝いした方々はオープン後、自慢出来る自分の大仕事を見せたくなり・・・
いろんな人を連れていっぱい飲み食いしに来る事)


これも一重に店長ととっしーの人柄で有る事は言う迄も無い!
(オープンした時に安く飲み食いする為では有りません。・・・♡時々♡)

P6280059.jpg
何も考える難しい事は無い!こっちからあっち・・・たったそんだけだっ!
    せ〜〜〜〜の〜〜〜〜っ!

P6280060.jpg
・・・あ〜〜〜重いっマジ重過ぎるっ!死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(オヤジはココ一番のネタの為に運びながら震えながら時々ちびりながら昇天寸前の激写の事)

P6280062.jpg
のっのっ乗った〜〜〜〜〜〜っ!・・・・

・・・・・大歓声・・・・・は無い・・・・・各自の思い(重い)は胸の中・・・

P6280064.jpg
見よ!!!!この男達の清々しくも凛々しい姿を!!!

・・・・・・店長店が有るけん博多たいっ!・・・♡おっしょい♡

♡この調子でもう一枚の巨大板は団結と友情で一気に終了した♡




P6280084.jpg
われらアクアの輪の中でも・・・
最高に輝く・・・いつもこぶ付きの凛々しいおっさんが一人おるっ!

P6280070.jpg
見よこの汗で美しく黄金色に輝く・・・このおっさん・・・

P6280081.jpg
なんでも出来るスーパーおっさん!・・・何でも持っとるスーパーおっさん!
損得だけでは絶対動かんスーパーおっさん!・・・我らアクアの終の住処の為に!
たった一人で立ち上がり職人並みの腕の見せ所である♡
(♡いっぱい頑張ってくれて有り難う♡)

P6280093.jpg
男とは・・・こうありたい!!と思う!!

P6280095.jpg
見よこの凛々しくも汗に輝くスーパーおっさんの職人技をっ!

P6280092.jpg
店長とっしーも見守る中・・・・友情だけで・・・・・
・・・・・・・1800の大きな水槽は立ち上がって行く事になる♡素敵♡

P6280097.jpg
巨大なプロジェクトは無事に終了し・・・・

P6280077.jpg
一気に店の雰囲気が・・・工事現場から・・・パラダイスへと・・・
急に・・・♡脱皮した♡

P6280088.jpg
この写真は殺風景に見えるかも知れんけど・・・・・・・・・

・・・そこには・・・語る事の出来ない!!!

・・・熱い男達のドラマが・・・ひとつ終わった後の祭りでは無く!・・・・・・

・・・♡輝く男達の熱い祭りの後で有る♡

・・・そして・・・今日は・・・・・・とてつもなく・・・

・・・とっても・・・









・・・節々が痛い・・・・

♡アクアのパラダイスに行ってきた♡

ワールドカップはもう知らん!・・・大涙
激早起きで充血した目を目薬で潤しながら・・・♡今日は元気に店長店へ♡

P6250066.jpg
あっ!このチャリは・・・♡とっしーがおる♡

P6250068.jpg
今日は静かに背後から突撃してみた。
店長ととっしーは仲良く壁塗りをしていた♡♂+♂♡=どっちが♀なん?

P6250083.jpg
店長を慕う若手料理人も壁塗りをしていた♡♂♡

P6250082.jpg
オヤジもタラちゃん頭で真剣にメジ(隙間の溝の事)を塗った♡♂♡
(オヤジは飲みに来るたんびに延々とあのメジはオヤジが塗ったといやらしく自慢する事)

P6250085.jpg
白魚のような美しい手が産まれて初めて汚れた。・・・涙
(産まれてから箸より重いもんは持った事が無いぼんぼんの事)
♡信じて♡・・・オープンしてから安く飲み食いする為では有りません。♡ちょこっと♡

P6250069.jpg
今日は待合室を紹介しよう・・・・
っと言っても作業中だけど、この広いスペースが待合室になるとの事だっ!!
(いきなりいっぱい来店しても、これなら快適にお客さんを逃す事は無い事)

P6250075.jpg
このだだっ広い50坪はある空間はお楽しみだっ!(秘密の事)
ここに♡1800水槽が埋め込まれる♡素敵過ぎる♡

P6250076.jpg
もう既に1800に合わせて壁は出来ていた♡素敵♡

P6250090.jpg
水槽の台となる木材も豊富に有る♡追加はいらん♡

P6250091.jpg
これも水槽用♡早よ作って♡

P6250093.jpg
まじでつかっ!・・・大きな犬小屋がっ?!!何これ?

っと言う訳で極秘の内にアクアのパラダイスは進行中です。

因に今週の土曜日(28日)昼過ぎに6mの巨大1枚板をカウンターに乗っける大仕事が
有る為にアクアな猛者は是非ともお手伝いに来て欲しいとの店長ととっしーからの大切
なお願いだっ♡オヤジは15時過ぎに張り切ってお手伝いに参上だっ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR