仕事で沖縄に行って来た・・・・・・・・・・・・・涙

世の中はゴールデンウィークと申しますがっ!

殆どの方々が明日からの・・・ちょろり4連休では無いでしょうか・・・♡ほへっ♡

っと言う訳で・・・・仕事の合間にオヤジからの贈り物・・・・

仕事で休みが無い方々の為に・・・・下記の写真で存分に癒されて下さいませ♡♡♡

P3210239.jpg
P3210236.jpg
P3210242.jpg
P4300253.jpg
P4300259.jpg
先日営業の時に・・・・・・・・沖縄っぽい海を発見し激写!・・・・・・・・・(海3枚)
昨日アイランドシティ中央公園で沖縄っぽいガジュマロの木を発見し激写!・・・(ガジュマロ2枚)

っと言う訳で

仕事で沖縄に行って来た訳ではありません。・・・・・涙
・・・普通に仕事中の写真です。ほへっ



もう1回・・・世の中はゴールデンウィークと申しますがっ!怒!

殆どの方々が明日からのちょろり4連休では無いでしょうか・・・!怒!


仕事で休みが無い方々の為に・・・・上記の写真で存分に癒されて下さいませ♡♡♡

とっても忙しい・・・時々暇な方々の為にオヤジが特別にリゾート気分を提供させて
頂きました。・・・ほへっ

・・・♡残念ですがっサービスカットは有りません♡・・・涙

あ〜〜〜〜〜沖縄にでも行きたいっ・・・・涙



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな海の画像見たらまたバーベキューにそうめん流ししたくなりますねー(^ 0 ^)
癒されました。

何処の海だろう。綺麗ですね〜(^ω^)
↑そうそう、とっしーいいコト言うねぇ、今年のBBQに素麺流しの季節が近づいてきましたよね∈(*´◇`*)∋

No title

とっしーまいどっ♡

もうそろそろそろそろそろそろそっとBBQばせないかんねっ♡

やっぱり海やら山での自然いっぱいの中でのBBQは最高ですなっ♡♡♡

この時ばかりはみんな遠慮せんで、子供やらじいちゃんにばあちゃんや
とっしーの友達(♂♀)はたまた知らん人迄連れて参加すれば一層楽しく
なりますなっ♡♡♡

PS
アウトドアの鉄人のクィーンオヤジと料理の鉄人の店長がいれば
あ〜〜〜ら不思議・・・・・
・・・牡蠣小屋まっ青な・・・本格屋台の出来上がりっ♡♡♡
・・・今年は何処でやらかしますなっ?

*クィーンオヤジは竹と焼き台の準備は大丈夫かね〜〜〜っ♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

海!・・・綺麗かろ〜〜〜〜っ♡営業で行った平戸近辺ですばい♡
この時はイカの生き作りやらアワビやらサザエやら海の幸をいっぱい
ごちそうになりました。♡♡♡毎日行きたい♡♡♡

PS
BBQに素麺流しを我々が存分に楽しんだ後は店長店に素麺流しは常設し・・・
近所の子供達なんかにも我々の楽しみをお裾分けしてあげようと
先日店長とイメージの相談会を致しました♡素敵♡

アクアのパラダイスは勿論ですがっ!近所を強引に巻き込んだ地域密着風の
店長店が何れは・・・とっしーと店長がウハウハになる事を祈るばかりです♡

最後にもう1回
*クィーンオヤジは竹と焼き台の準備は大丈夫かね〜〜〜っ♡



あ~、そのタイトルに騙されました。
本当に沖縄まで営業しに行ったのかな~と思いましたよ。

でも、沖縄の雰囲気は出てますね。
グアムと言われても気がつかないと
思いましたよ!

騙されっぱなしじゃ悔しいので
私は仕事で沖縄へ行って来て、同じタイトルでブログアップしておきます。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

騙されましたなっ♡
昔アクアの仕事で行った事がありましたがっ・・・
もう昔のような景気が良い話は有りません。・・・涙

おお〜〜〜〜〜〜っ♡
今時仕事でいけるんですなっ♡素敵♡
ブログ楽しみにしております。♡♡♡
存分に本物の沖縄を味合わせて下さいね♡

PS
今日は最高の好天で行楽日和でしたが、店長店のお手伝いに行って
長〜〜〜〜〜〜い!打ち合わせ後にお好みさくらでミーティングを
長〜〜〜〜〜〜く行い♡たった今帰って来ました♡
あまりの白熱したミーティングになり店長はへべれけの一歩手前で
お別れ致しました。♡♡♡ほへっ♡♡♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR