夜のアクアショップ開演です。

ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

・・・寂しくはありませんか?(オヤジは適度に寂しい・・・涙)

オヤジの一番のお勧めは・・・やっぱし♡ショップ巡りですがっ!!!

二番目はっ!!!!・・・・・夜のアクアショップで存分にプチるのが嫌な事全て忘れて
休み明けから快適に仕事が出来る唯一の手段だと確信します♡ほへっ♡

っと言う訳で・・・ヒメジャコしか有りませんがっ・・・涙

ヒメジャコが口を開いて・・・ランド・・・に集合と申しております。♡ほぎゃっ♡

日時   5日(月)19:00〜だらだらと・・・
          *こどもの日なので、さっさと子供は寝かしつけて、いらんサンゴ他
           なんかも持参して♡交換会?♡

会費   無料・・・但し!オヤジがある程度は用意するけど、自分がこんくらいは飲み食                 いするんじゃなかろうか?
          なんてへべれけの分迄妄想し♡各自が可能な範囲での持ち込みと
          致します。♡足りん時はランド前の24時間スーパーで♡買え♡

場所   店休日で電気が消えた暗いランド

    
♡参加される方もされない方も必ずコメントを書き込んで寂しいオヤジを癒して下さいませ♡

P5020239.jpg
みなさまは電気が消えた夜のアクアショップの魅力を御存知だろうか?

P5020240.jpg
怪しげに半開きとなった極上少し手前のサンゴ達や・・・
安眠していたお魚達が目を覚まして・・・ボ〜〜〜っと泳ぐ姿を!

P5020241.jpg
夜になり・・・人がいなくなると・・・ヒメジャコ達は一斉に動き回り♡

P5020243.jpg
口をいっぱいに開いて・・ランド・・っと人文字もどきの貝文字を作るのです。・・♡素敵だっ♡

P5030260.jpg
さあみなさま・・・いろんな物を持ち込んで・・・力尽きる迄・・・

夜のアクアショップで存分に楽しもうでは有りませんかっ!!!!!

最後に・・・準備の為に・・・
♡参加される方もされない方も必ずコメントを書き込んで寂しいオヤジを癒して下さいませ♡





コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜な夜なヒメジャコでランドの文字を作るオヤジ様の姿・・・
泣かせるやんねっ!(TωT)ウルウル

GWは普通に仕事してるので参加できましぇん!


あ、うちのヒメジャコメタリック・・・お亡くなりになりました。。。

No title

プププ。面白い。
ヒメジャコでランド文字を真夜中に作る。
「本怖」に投稿決定ですね。

しかし、ヒメジャコ大量ですね。
一つくださいな!と言いたいところですが、この時期は、
昼間暑くて、夜が冷えるという、保冷と保温の両方必要な
通販業者泣かせですので、やめときます。

近くのショップからの、お取り寄せにしま〜す。

No title

休みに
みんなココ見てますかね~ 
昨日は休みだったので見てなかった・・・・

昨日は撮りためた映画とか見て夕方から映画館でスパイダーマン見てきたけど



そう言えばこの前書き込みしてたけどUPされてない!


5日は・・・・ホットプレートで焼き肉とか・・・カセットコンロでしゃぶとか・・・火を使うのはダメ?

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

夜な夜なヒメジャコでランドの文字を作るオヤジ様の姿・・・
泣かせるやんねっ!(TωT)ウルウル

*暇なんです。・・・・・・・涙

GWも仕事で休めんはヒメジャコお亡くなりでは・・・涙
ストレスが貯まりますね。
・・・何事も無理しないように適度で頑張って下さいませ。♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

本恐SP
ランドのヒメジャコは深夜になると・・・・

・・・・寝付けない・・・・

・・とっても暇な・・くそオヤジにより・・

・・・強引に移動させられ・・・・・・・・・・・涙

・・ネタとさせられしまう事があるのです。・・・ぶるるっ

・・いったい、くそオヤジとヒメジャコの間に何が?

・・・あったと言うのだろうか?・・・・・・・・ぶるるっ

本恐SP2
・・・ランドは生体の通販は一切行なっていないのだが・・・ほぎゃっ

・・時より通販の依頼が有るのだが・・・ぶるるっ

・・・・バクト以外は商品注文が一切来ないのは・・・ぶるるっ

・・・いったい、どうゆう事なのだろうか?

・・・われわれは(オヤジ一人)引き続き調査を続行する事にする。

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

休みに
みんなココ見てますかね~ 
昨日は休みだったので見てなかった・・・・

本恐SP
*たとえ休みであろうが何であろうがっ・・本物のアクアバカは・・ぶるるっ
必ず見ている事を前提にして・・オヤジは日々萌えているのです。ほぎゃっ

そう言えばこの前書き込みしてたけどUPされてない!

本恐SP2
*いったい
クイーンオヤジの書き込みに何が起こったと言うのだろうか?ぶるるっ

5日は・・・・ホットプレートで焼き肉とか・・・カセットコンロでしゃぶとか・・・火を使うのはダメ?

本恐SP3
*ゴワリャ〜〜〜〜〜〜〜っ
夜のアクアショップでは・・・そんな無茶な事はしたらいかん!
そんな無茶したら・・・何か知らんけどオヤジの立場・・・超やばくねっ・・・涙
いったい
クイーンオヤジには何が見えていると言うのだろうか?・・・ぶるるっ
引き続き調査を続行する事にする。・・・・ほぎゃっ



No title

昨日はどうもでした。
もち参加しますねー。

ヒメジャコでランドって並べてる姿が想像できまする(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

明日の夜はたくさんのヒメジャコが
口を開いてお待ち申し上げております。♡

つまみを忘れたらいかん!


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR