♡体調管理はしっかりと♡

連休中から好天の福岡地方ですがっ!!今日も車の冷房を作動した。

少し停めておくと車内はどえらい事になっています。

P5070250.jpg
雲ひとつ無く照りつける太陽ちゃん・・・
・・・車のエアコンも入れた・・・・・・うっ臭っ!

P5070252.jpg
あまりに熱かったので・・・太陽ちゃんを撮ってみた。・・・ほんぎゃ〜〜〜っ目が〜〜〜っ

P5080240.jpg
シェルも適度に熱いと申しております。・・・

P5080242.jpg
・・・こんな時は体調管理をしっかりとしないと・・・・

・・・社会人として全く使いもんになりません・・・!怒!


・・・・・・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、今日は暑かったですねー。
なにげに今も水槽のクーラーが作動しております(笑)

久しぶりに車洗いましたが、そろそろ洗いたくもない季節になりますね。

シェルちゃん、かわいい♪

No title

これしきの暑さはまだまだ。。。


ってか、シェルちゃん目が点になってないッスか?

No title

こちらも徐々に気温があがってきました。
風が吹くと、快適な感じです。

水温も24℃になってきたので、急な水温上昇に備えて、GW中に、大忘年会でいただいたクーラー設置しましたよ。

皆さん設定温度は何度にしているのかな?
水温の急激な変化がPHに影響しないかが心配です。

No title

これしきの暑さはまだまだ♪

今日はこれから岩国のお友達と旧広島市民球場での地ビールのイベントに行ってきます^^
でも、土日は仕事。。。(涙)

No title

とっしーまいどっ♡

洗車日和が続き町中にピカピカの車がいっぱい走っておりますね♡
こんな時に汚れた車を見たら・・・忙しいのかね〜〜〜〜他・・・
考えんでも良い他人様のいらん心配迄してしまいますなっ!ふ〜〜っ

オヤジに優しいのはシェルだけで御座います。・・・涙

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

さすが日本男児!!!こんくらいでぶちぶち言う奴はつまらん!怒!
ですなっ!

シェルはオヤジが扱うと猫みたいになりますが、食べ物を見せると
飢えた犬に戻ります。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

東京地方は天気に用注意との㊙情報を入手しましたので油断しないように
十分に気をつけて適度な資金を持ってアクアショップに行って下さいませ♡

みんなが欲しかったあの時のクーラーがっ!怒!
フル可動する頃にお越し下さいまし♡♡♡願♡♡♡

普通サンゴは23〜24℃の設定ですが特殊もんがいる場合は・・・・
・・・・好き勝手に設定しないといけません♡あなただけが知っている♡

急激な変化は全てにおいて災いをもたらすのでクーラーとヒーターは年中
付けているのがオヤジ流ですがっ!
*付けたり外したりする方々のまめな心理が良く解らんです。・・・涙
いらん心配ばいっぱいせないかんやろが〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒!

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

おっ!ここにも日本男児が居たっ!!!!
我慢する事は日本人特有の美徳だと思うオヤジですがっ!
美徳が足りんオヤジです。・・・涙

相変わらずまめに動き回り散策されるお姿は・・・・・
・・・シッタカやマガキを妄想させられて若干心を舐められたような
気がします。ぺろりん
今後もいろんな記事で楽しませて下さいませ♡♡♡㊙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR