オヤジの小ネタ集

いろいろと多忙になり更新が出来ませんでしたが・・・涙

全国の数少ない暇なオヤジファンの方々が無駄な妄想をしないように今回は
小ネタ集にしてみました。

P5020238.jpg
先週熱い中、住吉神社のひょうたん池で鴨の親子発見・・・この時期に?
あれ〜〜〜〜っ小さな鯉がえらい減ってるっ!怒!
そんだけです。

P4230265.jpg
↑先月紹介したカブト虫のさなぎです。
P4300260.jpg
↑先週のさなぎ・・・黒くなって来ています。
P4300262.jpg
早よカブトになって〜〜〜〜っ♡
そんだけです。

P5080248.jpg
自宅の数年間なんもしてないメダカの壷が・・・アマゾンのブラックウォーターに・・・
そんだけでは無いんです・・・・久しぶりに覗いたら・・・♡1匹発見♡
P5080250.jpg
数世代に渡り壷の中で繁殖を繰り返したメダカだったが・・・その1匹は真っ黒になっていた
・・・ネットで検索したら・・・この黒いメダカは1万円以上だった♡ほんぎゃ〜〜〜〜っ♡
・・・♨ブラックウォーターでメダカを飼うと黒くなるのかも知れない♨・・・
・・・¥金の匂いがして眠れん!・・・¥そんだけです¥

P5110248.jpg
先日娘と自宅で食事の為にランド前のスーパーで娘に買い物を頼んだところ・・・・
♡チキンラーメン忘れんといてねっ♡っとだけ言っていた。

カップラーメン4つとデザート買って来ると行ってニコニコと全部で650円やった♡
私は買い物上手やろっと帰って来て・・・全て準備してくれた娘♡やっぱ娘は最高♡・・・
・・・パパ〜〜〜〜〜〜っ♡出来たよ〜〜〜〜〜っ♡・・・・

・・・・・・・・・・・・・・目が点・・・・・・・・・・・・・・

・・ふんぎゃっ・・・・・・・瞬く間に完食した。・・・・・・・・

P5110247.jpg
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶミニサイズ(検尿カップサイズの事)!・・・・・!怒!

・・・・・まったく食った気がせん!怒怒!
P5110245.jpg
もう1回・・・・ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったく食った気がせん!怒怒怒!
そんだけです。


P5110252.jpg
母の日に母親に手紙を書く娘♡・・・・激・・・♡♡♡♡♡超かわゆ過ぎる♡♡♡♡♡
(父の日・・・なんも無し・・・涙)
そんだけです。

P5110249.jpg
オヤジを見て何か言いたそうだけど・・・オヤジは犬ではないので・・・
・・・何が言いたいのか・・・さ〜〜〜〜〜〜っぱり解らん!怒!
・・・♡♡♡でもかわゆ過ぎる♡♡♡
そんだけです。

P5130243.jpg
新企画?・・・・男の昼食!
毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・昼飯にはもう飽きたっ!!!!!!
ランド前のスーパーはい〜〜〜〜〜つも同じものしか売っとらん!怒怒怒怒怒!
それにコンビニやラーメンもとっくの昔に飽きとったいっ!怒怒怒!
ってな訳で超手際良く♡ほへっ♡サンドイッチを作って見た。
P5130246.jpg
今回は野菜不足と思うのでマカロニサラダと白身フライとコロッケで楽しんだ♡
食パン6枚・・・・ぺろんっと平らげた・・・げぷっ
P5130247.jpg
・・・♡オヤジからのプレゼント情報♡

・・・からしマヨネーズは神が与えたもうた男の調味料だっ!♡美学♡

そんだけです。

P5130238.jpg
先ほど帰社途中にひょうたん池に・・・・60cmオーバーの巨大錦鯉がいっぱい!!!!!
P5130240.jpg
信号待ちでの激写の為に脳内に♨エンドルフィン♨がちょろり・・・♨あっ♨
こりゃ10匹以上はおる!・・・¥円¥円¥・・・知らん!
P5130242.jpg
こんな濾過が無い池にしかも前回100匹以上はいた15cm前後の鯉も減っているのに・・・
こんな高級でしかも大きな錦鯉(オヤジのそろばん1匹5万以上と弾き出した)・・・
こんな・・・誰がエサやんのっ!い〜〜〜つもほったらかしやろが〜〜〜っ!怒!
・・・バクトばこっそり入れたろかい!怒!

っと・・・♨あっ!ブラックウォーターになっとる・・・・・・・

・・・・・黒くなるよっ!・・・・知らん・・・あっ信号が変わった。・・・バイバイ

・・・♨オヤジは追いつめられるとエンドルフィンがちょろりするのです♨
そんだけです。

今回は楽しんで頂けたでしょうか?
暇なコメントお待ち申し上げております♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんミニカップヌードルとか、かわいいですねー(^ 0 ^)
乙女にはその量で十分なのでしょう。
社長にはビックサイズにおにぎるくらいつけんと足りませんな。
私もすでに料理の幅が広がってません(笑)

黒いメダカはランドで試しに1万円で売ってみてくださいなー( ̄▽ ̄;)

No title

スーパーの惣菜に期待したらダメやし(笑)
あっ!明日のお弁当はサンドイッチにしよっと♪

No title

もちょ~っとましなモン食わんとイカンですばい!!!

ってか、こそ~っとよかモン食べとるとでしょ!?(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

なんかデザート迄買って650円は安いな〜〜〜なんて思っていたけど・・・
・・・この始末で御座います。・・・涙
この後はオヤジが大きな焼きおにぎりを作り娘2個オヤジ4個食べて・・・
・・・・・♡いっしょに寝ました♡幸♡

A 黒いメダカはランドで試しに1万円で売ってみてくださいなー( ̄▽ ̄;)

Q こっこっこのすっとこどこいが〜〜〜〜っ!怒!
1匹しかおらんのば売ったら終わりやろうが〜〜〜〜〜っ!怒!
ノーマルと掛け合わせて黒いのを1匹300円で売って・・・・・・
・・・・なが〜〜〜〜〜〜く♡とってもなが〜〜〜〜〜く・・・・
・・・・♡儲け続けるのがオヤジ流なのです♡

PS
最近ようやく解った事が有ります。

まじ料理作るの超面倒くせ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒!

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

毎日期待しているんだけどっ・・・・いっちょん変わらん!怒!
・・・ランドと同じ・・・涙

たまにはサンドイッチの昼食も良いよん♡

PS
サンドイッチと言えば・・・小学生の時に家庭科で家でサンドイッチを
作って持って行く授業があって・・・・幼少のオヤジはそんなん作った
事もあんまし食べた記憶も無いので・・・たぶん♨エンドルフィンが溢れ
出し♨きゅうりのキューちゃんや塩こんぶでサンドイッチを作り・・・
・・あっ!・・しまったっ!・・・みんなはたまごやハムでつくっとるっ!
・・・てな訳で甘酸っぱい記憶のサンドイッチなのです。ほっぺたポッ

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

v-7←あっ!絵文字発見!使用してみます♡

なんかね〜〜〜〜うまかもんね〜〜〜〜っ!食いたいけど
なかなか機会に恵まれんですな〜〜〜っ・・・涙

A ってか、こそ~っとよかモン食べとるとでしょ!?(笑)

Q そう・・・時々秘密で食らっております♡いやん♡

PS
絵文字を発見したので試し打ちです。
コメントとは何の因果関係も有りません・・・許せMr.おやじ
v-10v-27v-48v-6v-40v-16v-45v-107v-71v-72v-100

No title

もう少し健康を考えた食事をされたほうが良いと思います。
作るのは面倒だと思いますので、仕出し弁当を注文しては
いかがでしょうか?
それで時々、チキンラーメンにするとか。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

v-119優しい御心使い有り難う御座います。♡
しかも仕出し弁当のアイディアまでも考えてもらって有り難い限りです。♡

人間食わな生きて行けないので栄養のバランスは一番考えなくてはいけない
問題なのですよね。

PS
今後は死ぬ程心配してくれるMASAYUKIちゃんを始めとする暇な方々にも
無駄な心配をしないような健全で健康的な食事に切り替えます。

時々チキンラーメンやゲテな食事もネタの関係で登場しますが・・・
・・・時々ですので心配は無用です。♡♡♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR