第19回アクアの輪・初めての店でMASAYUKIちゃんを囲む

随分と長い事ブログが書けずにストレスが貯まり放題のオヤジでした。・・・大涙

それにこのブログの使い方が解らずに練習に練習を重ねっ!練習でも商売に繋げる
オヤジじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
っと言う訳で本日!遂に何となくちょっぴりと解った気がしたので・・・・・・・♡

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっ!
このオヤジブログをどんだけのアクアバカが見ているのか全然解らん!!謎過ぎるっ!!
っと!とっても不安なんで見ている方はコメントがめんどくさい場合は何か知らんけど
拍手をクリックして下さいまし。今は自分で寂しくクリックしているので拍手1しか
無くとっても切なく寂しく不安な思いをしております。・・・・涙
みんなどんどん勝手にリンクやお友達にお気に入りに混ぜて〜〜〜〜〜っ♡願♡


てな訳で
第19回アクアの輪・初めての店でMASAYUKIちゃんを囲む
の御案内です。♡

日時=2月22日(土曜日)20時〜初めての店の人が許す迄!
会費=割り勘じゃっ!たぶん3,000円以内!


オヤジからのアドバイス
当日は割り勘負けしないように空きっ腹にての参加と先読みし過ぎて栄養失調に
ならん程度の体調管理はしとかないかん!!

あっ興奮し過ぎて場所書くの忘れた!

場所=なかなかや高宮店(高宮駅の近く)
IMG_8672.jpg
写真に困った時はとっしーの力尽きた写真がいっぱいあるので超助かる〜〜〜〜んよねっ♡

IMG_0500.jpg
去年の忘年会2次会でのMr.おやぢちゃんの渾身のショット!この写真を見ると
明日から頑張ろう!!っと元気が沸き出してとっても幸せな気持ちになります。♡♡♡

PS
MASAYUKI殿へ見とらんと思うけど
当日はみんな手みやげを楽しみにしていますので・・・・
元気と手みやげは忘れたらいかん!!!

そうそう・・・仲間達のブログを昨夜勝手にリンク致しました。♡

あっ!最初の拍手1はオヤジです。・・・涙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっけ~~~ん!しました。(笑)

ご無沙汰しております!

ブログも、土曜日もお邪魔させて頂きますので宜しくおねがいしま~す!!!

ヤフブロの方が助かったのに~(笑)

No title

Mr.おやぢ殿
まいどっ♡
最近静か過ぎてとっても寂しく思っておりました。
土曜日は久しぶりの再会ですので優しくハグして下さいませ。

PS
因に忘年会二次会でのMr.おやぢ殿が渾身&哀愁でカラオケを歌う
最高の写真があるので近日UPしたいと思います。♡諦めが肝心♡

Mr.おやぢさん、ハケーン( *´艸`)
最近雲隠れされて、皆心配してましたよん。土曜日は久しぶりに飲みましょ。ってか、飲み放題ついてないから、ソフトドリンクにしょっかな。控え目に( *´艸`)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

オヤジはMr.おやぢちゃんはバイクで旅でもしてるのかいね〜〜〜
なんて妄想していましたよん♡元気で生きてた♡
Mr.おやぢちゃんの元気な写真1枚♡追加で力尽きたとっしーと並んで
UPしておきます。♡
♡この写真を見るとみんな幸せになり、世のオヤジ族の元気が出ます♡

PS
ソフトドリンクも良いですが・・・必ず割り勘負けしますので
やっぱZUNちゃんは梅酒ガバガバでないと輪が盛り上がりません。!怒!
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR