今日の店長店のお手伝いは打ち合わせ

今日は営業中に店長から聞かされていたバリ風の雰囲気を発見し

・・・♡店長店に突撃しました。♡

・・・・あっ!今日はおった♡・・・・

P5190241.jpg
なんか知らんけどオヤジはバリには何回も行った事があるので通りかかった時に
この雰囲気を見た瞬間に・・・あっバリだっと思い何とか1枚だけ撮影に成功した
ので店長に知らせなければっ・・・・っと勝手な使命感に萌えた♡大きなお世話♡

P5190244.jpg
今日はみんないたので・・・・沸き上がり・・・・

P5190246.jpg
工事はあんまし進んでいないようにも見えるが・・・電気や配管は終わった
らしい♡

P5190243.jpg
この壁にクィーンオヤジから1800の水槽を貰い♡埋め込みます♡
(クィーンオヤジに電話してはよ持って来てっと催促しました。)
♨もらいもんだけでけっこうアクア部門はいけそうな感じだっ!♡みんな何かくれ♡
(店長がイケスなんかも欲しいなんて・・・くそ厚かましい野望を抱いていた!怒!)

P5190248.jpg
お手伝いはほどほどに・・・打ち合わせはやっぱしさくらだっ。♡

P5190250.jpg
今日は店長を慕う(店長店で働きます。)料理人の若者も参加した。♡
とっしーは修行しなくてはならないので、いろんな話を聞いて・・・・
料理の奥深さを知り♡・・・オヤジもオープン後に大切なお手伝いが出来る事を知り♡
全く関係無いけど・・・良くおしゃべりしました。

P5190251.jpg
忙しそうに電話で(オヤジのガラ携で!怒!)打ち合わせをしている店長。

てな訳で今日は・・・いっぱい打ち合わせをしました。♡

着々と・・・時にはのんびりと工事は進んでおります。♡ほっ♡



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップはやっ!
先ほどはご馳走様でした。
まだまだお店はいろいろありそうですが、なんとかいい感じにしあがってくれると思います(笑)

ちわー!
手伝いにもオヤジ会にも行けず、すみません。

電装系が完成すれば、壁の設置に進められそうですね。
そこまで来れば、一気に店の雰囲気が伝わるでしょうね。
楽しみです。

水槽を設置したら、何か開店祝いにお送りしようかな♪
あっ、電機ものは周波数が合わないのでダメですね。

No title

とっしーまいどっ♡

UP早かろ〜〜〜っ!暇やし!
いろいろ有るから人は成長し人生は楽しいのかも知れないし・・・
なんも無いのも、それもまた楽しい人生なのかも知れないし・・・
いろいろ関わりがあってこそオヤジの人生は楽しい事ばかり♡♡♡

PS
貰いもんだけで凄いアクアのパラダイスは出来るものかも知れない?
目標=貰いもん水槽最低でも5本〜
只今!♡アクアな貰いもん受付中です♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

開店祝いはお気持ちだけで十分だと思いますが、MASAYUKIちゃんが来た時に
精神的に形見が狭い思いをしない為には・・・♡なんか送れ♡
なんかくれたら存分に力尽きる迄!!アクアや下や何でもかんでも存分に語る
事が出来ると思います。

PS
MASAYUKIちゃんの優しい気持ちは良く解っております。♡
オープンした時に決して安く飲み食いする為では無く♡ちょびっと♡
♡アクアバカ達の夢のアクアパラダイス実現の為の善意で有る事を♡チュッ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR