店長店もらいもんだけでアクアのパラダス?

今日は店長店に不思議な報告に行ったけど・・・おらん!怒!

その不思議とは・・・・・・・

・・・・今朝の出来事で有る。・・・・

ランドのシャッターの前にサンゴ砂が(新品)放置してあった。
20年以上この場所でショップしてるけど・・・こんな事は初めてではなかろうか?
・・・ボケたオヤジの記憶には無い。

・・・様々な謎や疑問や不安までもがオヤジの頭を駆け巡る・・・

・・・♨あっ!・・・

・・・もしかして・・・・・

・・・前回とっしーにこんなコメントを書いたのが・・・もしかして?なのか?

前回の記事=http://aqualabo.blog.fc2.com/blog-entry-114.html#cm

PS
貰いもんだけで凄いアクアのパラダイスは出来るものかも知れない?
目標=貰いもん水槽最低でも5本〜
只今!♡アクアな貰いもん受付中です♡


・・・何方かの善意であれば・・・とっても嬉しいのですが・・・・

・・・電話連絡もしくは一筆アクアのパラダイスへ進呈なんて解るようにして
頂くと・・・・・♡♡♡素直に泣けるオヤジなのですが♡♡♡










コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしてもでしたか(笑)
今日はお店行ったけど、14時くらいには帰りました。
明日は頑張ります。

プレゼントだといいのですが、謎が残りますねー( ̄▽ ̄;)

それは、かさこ地蔵さんが、置いていったのでしょう( *´艸`)

No title

とっしーまいどっ♡

またおらんかったろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒!

本当アクアのパラダイスへのプレゼントなら感動もんですが・・・・
・・・謎のオンパレードです。・・・涙
でも店長店用にキープしております♡♡♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

A それは、かさこ地蔵さんが、置いていったのでしょう( *´艸`)

B そう思う事にしましたので・・・・・・スッキリ♡ホッ

・・・今後は優しそうなアクアバカを見つけて・・・

・・・わらしべ長者作戦でドえらい所まで頑張ります!お〜〜〜っ!
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR