年輪製作風景

今日は朝早くから適度に頑張ってちょっぴり疲れたので(店も休みやしっ)早めに帰ろっと
思っていましたが・・・実は頭の中はウッドストーンのネーミングは年輪でよかとかいな〜
なんて色々と・・お金儲けの事でいっぱいになり・・気分はもうすっかり大金持ち♡素敵♡

あっ!手作りやけん練習も予て・・・暇やしっ
年輪(年輪に決定しました。)作ってみるか〜〜〜〜っとなり・・・・
練習だから失敗何かは気にしたらいかん!

・・・・・・・そうサンプルでやればよかったい♡輪の仲間達♡

っと言う訳で特にネタがなかったので・・・

あっ!アクアの輪の仲間達・・・勝手にリンクしてま〜〜〜〜〜すっ♡

P2170232.jpg
適度なサイズに切る!!
P2170244.jpg
適度な穴を開ける!!!
P2170247.jpg

適度にジョイント差し込んだら・・・あれれっ簡単過ぎる・・もう出来た。♡


ふ〜〜〜〜〜〜〜〜っ・・・・・お金儲けも楽じゃない・・・♡100万個売れればねっ♡

 拍手1はオヤジです。♡


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR