♡今日の店長店こんな感じです♡

今日は営業の帰りに久しぶりにアクアタイムズエアーさんに立ち寄り
・・・♡大いに沸き上がりました♡

っでその後で店長店へ立ち寄り様子を見て来ました。

P5300242.jpg
店長がニコニコしながら巨大なエアコン4基が付いたと喜んでいました。
しか〜〜〜〜っし200坪の店内用の為にドえっらい金額なんですね。・・・涙
でも今日驚いたのは真夏日なのにエアコン無しの店内はヒンヤリしてますので快適でしたよん♡
・・・店長が神に祈っていた・・・夏は涼しく冬は暖かい・・・
・・・・・・・鍾乳洞のような店内でありますように〜〜〜っ・・・祈

P5300240.jpg
この床のシートはとっしーと二人で剥がしたんよっと・・・恨めしそうにオヤジに言った。
そう・・・出来る事は自分でやる!!!!・・・エライ!!!

P5300244.jpg
丸太を半分にぶったぎった超重たいイスを発見・・・とにかく高級木がふんだんにある!!!

P5300243.jpg
水槽はまだかいな〜〜〜〜〜〜〜っ♡

P5300245.jpg
今日は打ち合わせ中でしたが、邪魔しながらいっぱい店長と話もしました♡
とっしーは水槽の調子が悪いので店長から壁掛けフィルターを貰い、取り付けにさっさと
帰ったそうです。!怒!(♡仕事よりアクア・・・素敵過ぎる♡)
強力で協力的な助っ人も現れオヤジは邪魔なんでさいならしました。・・・そんだけです。

    ♡明日はアクアの輪、S先生にえっぐちゃんも来るとの連絡有りました♡

   ♡では明日20:00あたりから、だらだらとさくらでお持ち申し上げております♡




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、今日も来られたんですねー。
失礼いたしやした(笑)
少しは店らしくなってきたでしょ(^ 0 ^)

明日はもち参加しまーす。

No title

とっしーまいどっ♡

水槽が大変なんで今晩はゆっくりと対策会議をしましょうね。

PS
とっしーがいないアクアの輪はクリープを入れないコーヒーみたい
なんで・・・♡お待ち申し上げております♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR