第22回♡アクアの輪開催致しました♡

梅雨を前に夏を体験し・・・じめじめの前に熱い風呂に入ったような
まるで大自然の前には人の考えなど全く通用しないような・・・・・・
訳が解らん感覚だけが教えてくれる不思議な集まり・・・・♡ほへっ♡

・・・そう・・・それがアクアの輪なのです。
(早い話が様々な職業で様々な環境で様々な立場の目線でアクアを語る会合の事)

・・・取り合えず・・・全国の数少ない暇なオヤジブログファンには・・・
・・・♡サービスカットで楽しんでもらいたい♡

P5310238.jpg
昨日は調子に乗ったオヤジのさじ加減ミスによる・・・涙目からのスタートだっ・・大涙
予定していた店長店のお手伝いが出来なくなり・・涙・・せめて・・こんな店なんよっと♡

オヤジのイメージ↓
(店長にとっしーにもしかするとクィーンオヤジが水槽なんかも搬入して・・・
ありったけの笑顔でみんなでZUNちゃんとオヤジを優しく迎えてくれるせつない夢物語)

紹介するつもりで何時もお迎えに行くZUNちゃんをいつもより鼻の下をビヨ〜〜〜ンっと伸ばし
勝手に張り切って徹夜勤務明けで超お疲れのZUNちゃんを勝手に早めにお誘いし・・・・・
店長店に向かいました♡

P5310240.jpg
店長店に付いたのは19時前・・・・・・あっ!・・・・誰もおらん・・・・大涙

どっ?・・・?怒?・・・どうしよう・・・・・・・
・・・♨・・・♨・・・♨・・・
・・・・・・ZUNちゃん少し早いけど・・・さくらに行きまひょっ・・ぶるるっ・涙

ってな訳で早めにさくらに行きました♡優しいZUNちゃんは何も言わずに笑顔で大人の対応♡
・・・そうこうしていると直ぐにイシのKちゃんが到着し3人で先にスタートしました。
・・・あ〜〜〜助かった。♡ほっ♡

P5310246.jpg
そうこう3人で超盛り上がっていると・・・♡あっと言う間に全員集合です♡
(イシのKちゃんは話が上手いので時間は直ぐ経つ)

P5310247.jpg
あっ!昨夜は手が付けられん東京のアクアバカの話題で盛り上がり・・・・
・・このアクアバカがおねだりするサービスカットを二人にお願いした時のショットです♡
(あんたの為だけのお二人からの笑顔のサービスカットです。♡50歳おめでとうオヤジからの
お誕生日プレゼントです♡)

P5310244.jpg
・・・オヤジの痛恨のミスなのか?・・・涙・・・昨夜はZUNちゃんが徹夜明け勤務の為に
とってもお疲れになり早めにバイバイする事になりました。・・・後は知らんとです。・・・涙

P5310248.jpg
昨夜は不思議なくらいにアクアな話題ばかりが中心となりとっても盛り上がりました・・・
・・・でも・・・最後は知らんとです。・・・涙

次回6月は・・・もしかすると店長店での華麗なるアクアの輪が開催される・・・・・・・

・・・・・かも・・・・・・♡知れません♡

♡我らアクアの輪の放浪の旅も梅雨真っ盛りの頃にとってもじめじめと・・・
ようやく最後を迎える事になりそうです♡(クーラーがフル可動するちょっぴり前の事)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
って、あんな早く終わったアクアの輪は初めてでしたが(笑)

でもってあの後は店長のお店にいき盛り上がりましたよ。

No title

とっしーまいどっ♡

まじか〜〜〜〜〜〜っ!怒!

PS
オヤジの勝手な妄想では、とっしーに店長が輪の開催迄の時間つぶしに
店長店でちびちび作業をし、もしかしたらクィーンオヤジにえっぐちゃんが
水槽を納品して・・・
・・・いるものとばかりに張り切って早くにZUNちゃんお連れしたのにっ!怒!

・・・始めに店長店で盛り上がる予定やったんよっ・・・大涙

先日はお疲れ様でした。
ってか、早目に帰宅してしまい、輪も直ぐ散会してしまいました?
店長店に皆さん行ったんだ(つД-`)
オヤジちゃんゴメンなさいませ〜
夜勤明けて日本酒4合ランチ酒飲んできたのは内緒ですが、顔が浮腫んで眠たそうな顔に写っていますね(つД-`)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

先日は大変にお疲れの所を、酒飲んどるとの情報にてここじゃっ!
とばかりに鼻の下をびよ〜〜〜んと伸ばし張り切ってお迎えに行ったのに・・・
あんなありさまで・・・・・大変に失礼ぶっこきました。・・・・・涙
(穴があったら入りたい、羽があったら飛んで逃げたい)

Q 夜勤明けて日本酒4合ランチ酒飲んできたのは内緒ですが、顔が浮腫んで眠たそうな顔に写っていますね(つД-`)

A いえいえ写真の撮り方が悪いだけで御座います。
しかしちょうど良いお年頃なんでお体のメンテナンスの事なんかを妄想するだけで
¥ZUNちゃんとぶんぶんちゃんいっぱいいるんかな〜〜〜¥
なんて勝手に一人沸き上がっております♡

そんなこんながZUNちゃんの体調に悪影響を与えたとちょっぴり・・・
反省しております。

PS
次回より鼻の下をびよ〜〜〜んと伸ばす時は確実なる情報&段取りにて
お迎えにまいります。・・・♡自称種馬に乗った使いもんにならん王子より♡

ちわー
えっ~と、手がつけられない東京のアクアバカです。

サービスカットありがとうございます。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。。(妄想中)

ZUNさんのホロ酔い加減の臨場感が伝わります。
さすがマクロ撮影のプロ
Goodjob(^^)d

それとアクアの輪のネタにしていただき、感謝します。
マゾなので弄っていただくと快感です。(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

♡満足して頂けて嬉しく思います♡

ZUNちゃんとぶんぶんちゃんにMASAYUKIちゃん専用の写真だからと
頼み込んだ介が有りました♡
(ここだけの話㊙実は2枚有るけど1枚はオヤジ専用ハアハア)

PS
いつもMASAYUKIちゃんの話は時々していますが、
今回は・・・・・・誰が言い出したかは謎ですが・・・・

・・・あの強力なモチベーションは何処から湧いてくるんだろう〜〜〜
・・・♨なんて事で強烈なMASAYUKI解剖学となりました♡

これからも強力なモチベーションを維持出来る様に、とっても遠い福岡の
・・・サンゴ水槽の斜め後ろから応援し、可能な限りサービスカットの
お願いも忘れる事無く頼み込みMASAYUKIちゃんのアクアのモチベーション
がより異常な程に強力になる事を祈るばかりです♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR