なんか知らんけど・・・心配

梅雨入りで小雨がぱらついた先日、毎週車窓より楽しみにしている
住吉神社前のひょうたん池にポンプを設置し水を吹き出していた。

ネタに何度も登場する、このひょうたん池には現在高価なニシキゴイの
巨大サイズが20匹程と15cmサイズの綺麗なコイが50匹くらい泳いで
おります。

昨年大掛かりな改修工事を行い全て作り直した池なのですが・・・・・・
なんか問題でも起きたのでしょう。・・・・・
P6030238.jpg
短い信号待ちの間でのとっても神経を集中させないといけない瞬間です。

P6030239.jpg
P6030240.jpg
P6030241.jpg
水を循環させて・・・・・酸素も供給して・・・・・
やっぱし何か不具合があるのだろう。・・・・・

P6030242.jpg
大きなニシキゴイは隅っこに集まっているみたいでした。・・・・・・

・・・・・・なんか知らんけど心配です。

・・・いったいひょうたん池に何が起こったと言うのだろうか・・・
・・・引き続きオヤジは車窓より観察を続ける事にする。・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR