♡ちょこっと沸き上がったんで♡

本日石垣から連絡が有り、カクレクマノミは全てペア以上で送ったとの事だった。
たぶん明日は見応えあると思います♡その他はお楽しみ♡

P4240246.jpg
*ペアが3組*3匹家族が2組*4匹家族が1組との華麗なる連絡でした。
こんだけいっぺんに家族入りするのは初めてかも?ボケて覚えとらん!怒!

いったい石垣島で何が起こったと言うのだろうか・・・
・・・明日の入荷を見守る事にしよう。・・・ぶるるっ

なんか知らんけど・・・沸き上がった!!

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR