深夜徘徊する・・・・・

??????
P6130241.jpg
P6130240.jpg
P6130238.jpg

マンジュウヒトデ(饅頭みたいなヒトデの事)

・・・・・そんだけです。・・・・・


おまけ
P6130244.jpg
アオヒトデ(青いヒトデの事)

・・・・・・大きなヒトデは・・・・・・・

・・・・・・飼わんほうが良いと思う・・・・・・涙
     (あんたの水槽から家族や友人が遠ざかる事)




コメントの投稿

非公開コメント

キモッ!


そんだけです!(笑)

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

キモかろ〜〜〜〜っ・・・・・友達無くしても知らんとです。・・・涙

しか〜〜〜しっ!怒!
こんな変な生き物がいる事を知る事からアクアは始まるのです♡
タッチプールなんかで実際に安全に触れる環境なんかの有るショップが
オヤジの理想のショップなんでありんす。
(なんでもかんでもいっぱい¥売れる店¥の事)

No title

想像してたより、はるかにデカくて度肝抜かれました( ̄▽ ̄;)

確かにアップで見るとキモすぎる(笑)

こんなんが入ってる個人の魚水槽とか見てみたいもんですね。

No title

とっしーまいどっ♡

キモイけど話題性では極上サンゴ以上の宣伝効果が有る!¥!

♡今日もヒトデを見に100人以上は好きもんが来とる♡
そのうちの80人はサンゴば買った♡
(オヤジの切ない妄想の事)

しばらくはヒトデをネタにさり気なく・・・・・・・
ランド発展のネタとして頑張ってもらいます♡♡♡


PS
なんか知らんけど・・・・・・・そのうち・・・
・・・案外・・・とっしーが飼うような気がする♡ゲテ万歳♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR