♡昨日も沸き上がりました♡

昨日も忙しく汗をかくオヤジですが、お客さんの時間が変更になり
真っ昼真に変な時間差が出来てしまい・・・涙

あっ!♨現場近くの箱崎埠頭に時間つぶしに行ってみた・・・・

・・・とっても沸き上がりました。・・・
P6140260.jpg
箱崎埠頭でのんびりとっ・・・・っと思ったのですがっ!!!!

P6140254.jpg
この赤い髪のにいちゃんの竿から・・・大きなコノシロが入れ食いで・・・
(アジの入れ食いしかしらないオヤジは湧き上がった!)
おおおお〜〜〜〜っにいちゃんすごいねっ♡クーラーの中見せてっ♡

P6140249.jpg
大きな(20cmUP)コノシロがいっぱい♡写真撮らせてねっ♡
にいちゃんもコノシロ入れ食いは初めてと言う事で氷を持って来てないので・・・・・・・
っとさっさと帰って行った♡(コノシロは鮮度が重要&酢付けが最高)

オヤジは猛烈に沸き上がり・・・なんか知らんけど釣り好きのシンデレラKちゃんとぶんぶんちゃんに
この一大事を親切にもメールにて報告してあげました♡ハアハア♡

P6140264.jpg
P6140258.jpg
P6140267.jpg
P6140261.jpg
今来たばっかしの・・・じいちゃんと孫にもヒット♡♡♡
あっと言う間に今夜の晩飯がっ!!!!!!
・・・♡じいちゃんが優しく孫に指導している姿がとってもオヤジを癒してくれた♡

それとこの赤い髪のにいちゃんとじいちゃんと孫がいる並びだけが入れ食いなので
他で釣ってるボウズおっさんにも沸き上がったオヤジはこっちこな釣れんやろがっ!怒!
っと親切に教えてあげてアベック他この並びだけが凄い事になったけど・・・
・・・あっ!仕事忘れとった・・・大変な遅刻やっ!!!!涙・・・♡バイバイ♡


おまけ&情報提供
P6140262.jpg
なんかびっくりしたけど・・・普通コマセカゴに餌を詰める時は手が臭くなるので嫌あ〜〜ん
なのだが・・・オヤジが知らないだけなのか?・・・

P6140263.jpg
はたまた・・・この焼酎好きのじいちゃんの大発明なのか?

・・・このボトルにコマセカゴを上下出し入れするだけで餌詰めが出来る優れもんだっ!!

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR