ツツウミズタの産卵と・・・・・

この所毎日沸き上がっているオヤジですが・・・・・・・

・・・・・・・今日も沸き上がりました。・・・・・・・

P6150241.jpg
・・・・・ツツウミヅタがプリプリプリプリ産卵中でありんす♡

P6150240.jpg
プリプリプリプリっと・・・・どんだけでも産卵中でありんす♡

P6150239.jpg
少し離れても・・・・・プリプリプリプリと産卵中でありんす♡









ず〜〜〜〜〜〜っと離れるとっ・・・・・・
P6150238.jpg
・・・・・あっ!・・・とっしーが見てたっ♡プリプリプリプリ♡

P6150242.jpg
Q なんか・・・なんもおらんね〜〜〜〜っととっしーがっ言う・・・・
(ツツウミヅタの色が気に入らん為に嫌がらせの報復攻撃の事)

A オヤジは言った・・・もうテングカワハギは止めれっ!!怒!!
(オヤジの優しい愛情の事)

P6150243.jpg
っでも・・・・なんやらかんやら何時も♡儲♡いっぱい有り難う♡まいどっ♡

・・・もう二人の間には現世の恨み辛みは一切存在しない♡

・・・存在するのは・・・客と店主を凌駕したアクアの輪・・・

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツツミウミズタの産卵って、そんなにしょっちゅう観れるんですか?
サンゴの産卵って、深夜とか大潮とか誰も見てない時に、ひっそりとあるもんだと思いました。
とっしーは、魚水槽にご新規さんのようですね( *´艸`)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q ツツミウミズタの産卵って、そんなにしょっちゅう観れるんですか?
サンゴの産卵って、深夜とか大潮とか誰も見てない時に、ひっそりとあるもんだと思いました。

A こんな場面に遭遇する事は滅多に有りませんなっ♡(3回目)
深夜&大潮が通常の常識のように思われがちですがっ!!!!
・・・植物と動物との・・・・神秘的で原始的的でもある生き物なので・・・

・・・産みたくなったら産むっ!!っとオヤジは単純に考えております♡
(生命の危険を感じた場合を含む。)*深く考えると胃がいたくなるよ・・・涙


Q とっしーは、魚水槽にご新規さんのようですね( *´艸`)

A 最近水槽を増設し新築ピカピカの部屋で♀を向かえ入れる♂の本能かも知れません?
(オヤジの飯の種の大切なとっしー事)

PS
♡今日はたっぷりと店長店やアクアの輪のBBQの話他二人で勝手に大盛り上がり
しました♡

サンゴの産卵は映画でしか見たことがないです。
水槽で見られるとは、

ライブカメラ付けて、ネットで見たかったです。

そうだ!
店長店にライブカメラつけましょう。
防犯と客寄せになりますよ。

No title

今日はどうもありがとうございました。
てか、あのヒトデのデカさにはびびりましたが(笑)

まさか、ツツウミが産卵してるトコを見れるなんて!
初めて見ましたよー(^ 0 ^)
もしかして、あれはこの産卵してたやつでは?!

また遊びに行きまーす。
ありがとうございました。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q サンゴの産卵は映画でしか見たことがないです。
水槽で見られるとは、

ライブカメラ付けて、ネットで見たかったです。

A 水槽環境が完璧な海なんで頻繁に産卵してるけど何か?・・・・・
・・・・・・・っなんて書いてみたいけど・・・涙
恐らく入荷して直ぐに割って小さくしたので生命の危機を感じたのが
正解と思う。・・・・
(小さくしていっぱいにしていっぱい¥¥¥の事)
ライブカメラ付けると夜な夜なオヤジの怪しげな行動が・・・ぶるるっ


Q そうだ!
店長店にライブカメラつけましょう。
防犯と客寄せになりますよ。

A その意見には大賛成です♡♡♡
自分の店はまっぴらごめんだけど他人様のは張り付いて観察したい♡

PS
・・・でも頻繁にオヤジが映るよっ♡

No title

とっしーまいどっ♡


ヒトデは写真なんかより実物が迫力が違うやろっ!
こんなん飼育してニヤニヤしてたら・・・家族も友達も何時の間にか・・・涙

今日はまいど有り難う御座いました♡儲♡
産卵を見れるのは運がとっても良かったと思いますよん♡
あれは生命の危機かも知れないので違う・・・よん♡



Q また遊びに行きまーす。
ありがとうございました。

A オヤジも突撃に行きまーす。
酒と食いもん用意しとって〜〜〜〜っ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR