アクアの輪♡増員です♡

・・・難し過ぎる仕事で小さな胸を過呼吸寸前にまで締め付けられていた今日・・・

スタッフが・・・

社長〜〜っ
(使いもんにならんオヤジの事)
・・・・・・・ぶんぶんさんのお知り合いと言われる方が御来店です♡

ん・・・何も聞いてないし?・・・ここにはぶんぶんちゃんはおらんけど?
(仕事の事で頭がいっぱい過ぎて何が何だか解らん状態の事)

一瞬脳天に強烈な閃光が走り・・・♨閃いたっ♨・・・もしやっ♡

・・・・♀か〜〜〜〜〜っ!・・・・急に猛烈に元気が出たっ!

P6180242.jpg
ご機嫌に沸き上がり店にすっ飛んで出ると・・・おっさんが・ん・もう一人おっさんが(微妙)
あっ!得意の先読み間違えたっ!・・・涙
びっくりしたけど・・・♡おっさん対応の作り笑顔で優しく御挨拶♡

・・・なんでも今日は岡山から仕事のついでに御来店♡との事で、話が進むにつれ
・・・♡マメマスターである事が判明した♡

♡しかもオヤジも良く知ってるkokoro2ちゃんで有る事が判明した♡
kokoro2ちゃんのブログは以前オヤジも書き込みしちゃおかな〜〜〜なんてとっても
悩んだマメマスターのブログなのよん♡
(商売人のオヤジの為に知らん人への書き込みは我慢した事)

P6180244.jpg
コーラルフリークスのVOL.4に特集されてるマメマスターなんよねっ♡
今日はマメの話でオヤジが知らんいろんな話をいっぱい聞いているうちにどんどんと
他人様ではない友達の様な人に思えて来た♡腹もいっしょやし♡
(とっても気さくでアクアバカでアクアにお金をいっぱい使っている人の事)

P6180245.jpg
この写真が印象的なんよね〜〜〜っ!デっかいテレビの横に特注の埋め込み水槽が
この人どんだけアクアに注ぎ込んどるの〜〜〜〜っと♡しかもぶんぶんちゃんとの
ブログのやり取りなんかで豪勢なマメなんかを・・・¥¥¥
(こそっとブログは監視しているいやらしいオヤジの事)
*みんなで押し掛けてスイハイしたい♡・・・車でたったの6時間だそうです。・・涙

P6180240.jpg
すっかりと仲良くなったので水槽ば覗き込んでくれんねっと・・・お願いし♡
(どうしてもマメを眺めている写真が欲しかったオヤジの事)
ってな訳でアクアの輪の仲間の象徴とも言えるポイフルマメをオヤジが適当につまんだら
・・・あっ!こっちのマメは何ですか?・・・それもポイフルやけどっ!怒!

・・・さすがマメマスターだっ!綺麗なポイフルにしやがった!

P6180238.jpg
んで持って・・・♡腹が出たおっさん二人でとっても仲良く記念写真♡

今度は一杯やりながら皆で盛り上がる事をオヤジだけが勝手に決めて今日から
アクアの輪のメンバーさん♡♡♡お一人様ゲットとなりました♡♡♡

あつ!もう勝手にリンクに加えました♡ので今後暇な方々は自己紹介がてら
コメントして下さいねっ♡♡♡オヤジが一番にする♡♡♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初対面で、アクアの輪に引き込み、肩組写真撮影とは恐るべしオヤジちゃんパワーですね( *´艸`)
でも、わざわざ岡山から尋ねて来られるなんて、嬉しいですね( *´艸`)

この髪型にカラーフレームなメガネをかけると阿久根さん?(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 初対面で、アクアの輪に引き込み、肩組写真撮影とは恐るべしオヤジちゃんパワーですね( *´艸`)
でも、わざわざ岡山から尋ねて来られるなんて、嬉しいですね( *´艸`)

A 嬉しくて昨夜は一人で酒盛りしました♡
(この調子で行けばオヤジの懐が豊になり幸せになる事)



Q この髪型にカラーフレームなメガネをかけると阿久根さん?(笑)

A あと20年したら阿久根ちゃんとkokoro2ちゃんは見分け不可と思います。
(小さなプレートにいろいろくっつけるのが好きな事)

PS
阿久根ちゃんと思い気さくにお付き合いして下さいまし♡

ありがとうございました

こんばんは。
先日はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
おやじ様の熱い熱意が伝わりました。
今後ともよろしくお願いします!

No title

kokoro2ちゃんまいどっ♡

Q こんばんは。
先日はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。

A まいど〜〜〜っ♡
こちらこそ遠方より有り難う御座いました♡
なんか知らんけどkokoro2ちゃんとは気が合いそうですねっ♡
ほんの短い時間でしたが、とても充実した楽しいアクアの時間でした。


Q おやじ様の熱い熱意が伝わりました。
今後ともよろしくお願いします!

A いつも沸き上がっておりますので毎回お客さんにしつこくうんちくたれて
嫌われる事も多いのですが、オヤジはお客さんをお客さんと思わずに同じ悩み
や苦しみや楽しみ迄を分かち合う仲間だと勝手に思っていますので直ぐに熱く
なりますが・・・こんなオヤジと諦めて末永くお付き合い下さいね♡♡♡
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

PS
次回の再開を首をとっても伸ばしてお待ち申し上げております♡
(覚悟を決めて泊まりがけで遊びに来いと言う事)

No title

わざわざ岡山からですかー!
なかなかのアクアバカさんなんですねー♪

とても初対面とは思えないくらい、昔からの親友みたいな写真ですね(笑)
これでまたアクアの輪のメンバーが増えましたな(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡



Q わざわざ岡山からですかー!
なかなかのアクアバカさんなんですねー♪

A オヤジも昔は毎年東京の極上ショップ巡りをしていたのと同じで
日本全土に生息するアクアバカは何かついでがあれば何かと理由を
つけてショップを観察する事はアクアバカの基本と言えます♡♡♡
(なんかパクれる事はないかと見回る事)



Q とても初対面とは思えないくらい、昔からの親友みたいな写真ですね(笑)
これでまたアクアの輪のメンバーが増えましたな(^ 0 ^)

A 極度なアクアバカの場合はオヤジと同じ匂い他をビビっと察知して無言の
ままハグする事もたまにあります♡
(そんな人達だけが集まっているのがアクアの輪の事)

PS
とっしーも極度なアクアバカです♡
(日々病的な程にアクアを愛する事)
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR