初めてメディアで取り上げられました。

バクトフードSPが、財界九州で取り上げられました。

今回が初のマスメディアからの取材です。

アクアリュームは勿論の事
汚水処理や河川や海など他、数多くの水処理にバクトフードSPが適している事を理解して
頂くのは今からですね。



P2190306.jpg
P2190304.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メディア掲載おめでとうございます!!
これでオヤジ様のデカイ顔がさらに・・・(爆)
冗談はさておき、これからも微力ながら宣伝ができるように水槽維持がんばります^^

て、記事内の文面・・・バクトフーズSPになってるやんけ!(苦笑)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

バクトフードSPは一切の宣伝活動はしないようにしとります。
本物であれば自然に広まり、偽物であればそのうち消えて行く
事でしょう。
私自身がまだまだ多くの解けない謎がありますので・・・涙
納得が出来れば・・・宣伝活動する予定です。

水槽維持頑張って下さいませ。

PS
今日も御客様の所でバクトにて奇跡の体験してびっくりして
ますが、その説明が出来ません。・・・涙
バクトフーズSP・・・怪しげな食品会社みたいですな。・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR