♡アクアのパラダイスに行ってきた♡

ワールドカップはもう知らん!・・・大涙
激早起きで充血した目を目薬で潤しながら・・・♡今日は元気に店長店へ♡

P6250066.jpg
あっ!このチャリは・・・♡とっしーがおる♡

P6250068.jpg
今日は静かに背後から突撃してみた。
店長ととっしーは仲良く壁塗りをしていた♡♂+♂♡=どっちが♀なん?

P6250083.jpg
店長を慕う若手料理人も壁塗りをしていた♡♂♡

P6250082.jpg
オヤジもタラちゃん頭で真剣にメジ(隙間の溝の事)を塗った♡♂♡
(オヤジは飲みに来るたんびに延々とあのメジはオヤジが塗ったといやらしく自慢する事)

P6250085.jpg
白魚のような美しい手が産まれて初めて汚れた。・・・涙
(産まれてから箸より重いもんは持った事が無いぼんぼんの事)
♡信じて♡・・・オープンしてから安く飲み食いする為では有りません。♡ちょこっと♡

P6250069.jpg
今日は待合室を紹介しよう・・・・
っと言っても作業中だけど、この広いスペースが待合室になるとの事だっ!!
(いきなりいっぱい来店しても、これなら快適にお客さんを逃す事は無い事)

P6250075.jpg
このだだっ広い50坪はある空間はお楽しみだっ!(秘密の事)
ここに♡1800水槽が埋め込まれる♡素敵過ぎる♡

P6250076.jpg
もう既に1800に合わせて壁は出来ていた♡素敵♡

P6250090.jpg
水槽の台となる木材も豊富に有る♡追加はいらん♡

P6250091.jpg
これも水槽用♡早よ作って♡

P6250093.jpg
まじでつかっ!・・・大きな犬小屋がっ?!!何これ?

っと言う訳で極秘の内にアクアのパラダイスは進行中です。

因に今週の土曜日(28日)昼過ぎに6mの巨大1枚板をカウンターに乗っける大仕事が
有る為にアクアな猛者は是非ともお手伝いに来て欲しいとの店長ととっしーからの大切
なお願いだっ♡オヤジは15時過ぎに張り切ってお手伝いに参上だっ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジムの代わりになるなら力仕事を手伝いに行きたい〜!
仕事のうっぷん晴らしに塗り塗りしたい〜!
手も真っ黒にして、天井に手形付けたい〜!
180cm水槽で泳いでみたい〜!

今日、大変なことが発覚しました。
職場の出張予算が大幅に削られて、辛うじて九州地域の1回分が
確保されました。
九州出張は職場内の激戦になりそうです。また自腹か?


No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q ジムの代わりになるなら力仕事を手伝いに行きたい〜!
仕事のうっぷん晴らしに塗り塗りしたい〜!
手も真っ黒にして、天井に手形付けたい〜!
180cm水槽で泳いでみたい〜!

A たい〜たい〜たい〜たい〜の・・・♡やりた〜〜〜〜いですなっ♡4回も♡
残念ながら天井は真っ黒ですので手形の際は白でお願い致します♡



Q 今日、大変なことが発覚しました。
職場の出張予算が大幅に削られて、辛うじて九州地域の1回分が
確保されました。
九州出張は職場内の激戦になりそうです。また自腹か?

A 激戦に勝ち残れ〜〜〜〜っ!怒怒怒怒怒っ!
お泊まりは店長店も大丈夫ですが・・・・・やっぱし
・・・のんびりとちっこいアクアの寮でお待ち致しております♡

PS
180cm水槽で泳ぐのは可能ですが・・・・・
今流行の激流水流ポンプを片側サイド全てに限界迄付けてフル回転させたら
犬かきで存分にエンドルフィンがちょちょびれるまで楽しめると思います♡

あっ!♨閃いた・・・これは売れる
ルームランナーをパクった♡ルーム遠泳♡・・・絶対売れるっ!!

一般の居酒屋とは一線を画する、アクア居酒屋へとその変貌を遂げていってますね。
キャラ鍋いそいそとこさえた乙女キャラとっしーも、後ろ姿は凛々しい男子ですね(笑)
オヤジちゃんも、箱入り息子なのにペンキ塗りお疲れ様です〜(≧∇≦)b
完成したら、是非バクトフードで手形を刻印してあげてください(笑)
PSMASAYUKIさん、激戦区になりましたね。是非気合い入れて福岡入りを果たしてください(笑)

No title

私はイカ墨で手が黒くなってますが・・・(笑)

おっ!いよいよ1枚板の搬入ですか! 
皆様が怪我をせず作業が終えますよう・・・気持ちだけですが参加します^^

No title

今日は水槽台の材料ありがとうございましたー(^ 0 ^)
おまけにペンキ塗りぬりまで♪
まだカウンターや厨房のペイントがたくさんありますので、いつでもお待ちしております(爆)

土曜はすんごい重たい一枚板のカウンターテーブル移動がございますので、お時間あられる方はぜひー。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q 一般の居酒屋とは一線を画する、アクア居酒屋へとその変貌を遂げていってますね。

A やっぱし断トツ世界一とオヤジが叫び自慢したいのは♡旨過ぎる料理は当たり前♡
♡好きなだけ♡時間に縛られる事無く♡存分に♡アクアを語り♡力尽きた♡
ひ弱なもんは(涙)♡そのまんま意識不明でお泊まりし♡・・・
♡店長、とっしーを始めスタッフの多くがアクアバカでアクアを語れる事なんです♡
(今後は世界中のアクアバカのサミット会場として認定される事)


Q キャラ鍋いそいそとこさえた乙女キャラとっしーも、後ろ姿は凛々しい男子ですね(笑)
オヤジちゃんも、箱入り息子なのにペンキ塗りお疲れ様です〜(≧∇≦)b
完成したら、是非バクトフードで手形を刻印してあげてください(笑)

A なんか知らんけど最近とっしーが力強く頼もしくなっております♡
オヤジも産まれて初めての汚れ仕事で一般庶民になったようでした♡
バクトは手形ではインパクトが足りないので顔型と○○○型で若い女性客の
獲得に貢献させて頂けたら幸いです♡

PS
MASAYUKIちゃんは社内一番のやり手ですので心配無用です♡
(つまらん競争は後輩に譲り・・・自腹で来る事・・・涙)




No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q 私はイカ墨で手が黒くなってますが・・・(笑)

A オヤジは儲の事で腹ん中が真っ黒くなってますが・・・(稼)


Q おっ!いよいよ1枚板の搬入ですか! 
皆様が怪我をせず作業が終えますよう・・・気持ちだけですが参加します^^

A 搬入の時に足の爪が黒くなった可哀想な方がおられるので油断せずに
気を引き締めて・・・♡現場監督の任に精を出すつもりです♡

PS
お気持ちだけの御参加の方々には後々様々な試練を別途御用意させて
頂いております♡

No title

とっしーまいどっ♡

Q 今日は水槽台の材料ありがとうございましたー(^ 0 ^)
おまけにペンキ塗りぬりまで♪
まだカウンターや厨房のペイントがたくさんありますので、いつでもお待ちしております(爆)

A 初めての汚れ仕事で昨夜は爆睡する事が出来ました♡
力仕事に汚れ仕事は体質に合わない事が解りましたので・・・・・・・
今後は見回りやひ弱な監督として安全で疲れず汚れないお手伝いをさせて頂きます♡


PS
土曜はすんごい重たい一枚板のカウンターテーブル移動がございますので、お時間あられる方はぜひー。

っと普段愚痴ひとつ言わない逞しいとっしーが暇な方々に助けを求めておられます!!
この声にお答え出来ない暇な方々には後々の試練で・・・涙
(今回は6mで次回はもっと凄んごい8mが有る事)

あっ!黒い爪はどうなったん?

No title

材料は揃ったみたいですね~

土曜日は何時頃から仕事するのかな~
用意する物があれば書いておいて~(投光器とか?)
電気点いていないなら配線やソケットなど?

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

昨日は水槽埋め込む所が綺麗に出来ていて沸き上がりましたよん♡


Q 材料は揃ったみたいですね~

A 木材は全て揃いました♡
・・・・・・・それ以外はなんも無しです。

Q 土曜日は何時頃から仕事するのかな~
用意する物があれば書いておいて~(投光器とか?)
電気点いていないなら配線やソケットなど?

A たぶん遅くても13時にはいるはずですよん♡
投光器は現場に有るけど他の職人さんが使うと思うので・・・涙


PS
木材以外はなんも無いと思いますので全て準備したほうが良いと思います♡願♡
♡詳しくはとっしーまで♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR