パラダイスは・・・博多祇園山笠のように熱い!

昨日の店長店は・・・熱い男達が巨大な一枚板の移動に為に・・・

・・・たったそんだけの為に・・・♡燃え尽きた♡

しか〜〜〜〜しっ!この巨大なプロジェクトは日頃酒やギャンブル他
様々な誘惑で甘やかしたひ弱な体力の男達には・・・団結!と友情!を育み

しかも今日は節々が痛い素敵なお土産迄頂戴し♡・・・♡早くも新しい顧客獲得となった♡
(お手伝いした方々はオープン後、自慢出来る自分の大仕事を見せたくなり・・・
いろんな人を連れていっぱい飲み食いしに来る事)


これも一重に店長ととっしーの人柄で有る事は言う迄も無い!
(オープンした時に安く飲み食いする為では有りません。・・・♡時々♡)

P6280059.jpg
何も考える難しい事は無い!こっちからあっち・・・たったそんだけだっ!
    せ〜〜〜〜の〜〜〜〜っ!

P6280060.jpg
・・・あ〜〜〜重いっマジ重過ぎるっ!死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
(オヤジはココ一番のネタの為に運びながら震えながら時々ちびりながら昇天寸前の激写の事)

P6280062.jpg
のっのっ乗った〜〜〜〜〜〜っ!・・・・

・・・・・大歓声・・・・・は無い・・・・・各自の思い(重い)は胸の中・・・

P6280064.jpg
見よ!!!!この男達の清々しくも凛々しい姿を!!!

・・・・・・店長店が有るけん博多たいっ!・・・♡おっしょい♡

♡この調子でもう一枚の巨大板は団結と友情で一気に終了した♡




P6280084.jpg
われらアクアの輪の中でも・・・
最高に輝く・・・いつもこぶ付きの凛々しいおっさんが一人おるっ!

P6280070.jpg
見よこの汗で美しく黄金色に輝く・・・このおっさん・・・

P6280081.jpg
なんでも出来るスーパーおっさん!・・・何でも持っとるスーパーおっさん!
損得だけでは絶対動かんスーパーおっさん!・・・我らアクアの終の住処の為に!
たった一人で立ち上がり職人並みの腕の見せ所である♡
(♡いっぱい頑張ってくれて有り難う♡)

P6280093.jpg
男とは・・・こうありたい!!と思う!!

P6280095.jpg
見よこの凛々しくも汗に輝くスーパーおっさんの職人技をっ!

P6280092.jpg
店長とっしーも見守る中・・・・友情だけで・・・・・
・・・・・・・1800の大きな水槽は立ち上がって行く事になる♡素敵♡

P6280097.jpg
巨大なプロジェクトは無事に終了し・・・・

P6280077.jpg
一気に店の雰囲気が・・・工事現場から・・・パラダイスへと・・・
急に・・・♡脱皮した♡

P6280088.jpg
この写真は殺風景に見えるかも知れんけど・・・・・・・・・

・・・そこには・・・語る事の出来ない!!!

・・・熱い男達のドラマが・・・ひとつ終わった後の祭りでは無く!・・・・・・

・・・♡輝く男達の熱い祭りの後で有る♡

・・・そして・・・今日は・・・・・・とてつもなく・・・

・・・とっても・・・









・・・節々が痛い・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚板のあまりの大きさにビックリです(@@;スゴ゙っ!!
土日出勤シフトのためお手伝いに行けず申し訳。。。

今日は提携会社からの問い合わせ対応にサンドウィッチ状態・・・燃え尽きました。。。

No title

昨日はありがとうございまーす。
めちゃくちゃ思いはずですが、結構な人数集まっていただいたおかげで、割と楽に動かせてよかったです。
節々が痛い苦情は店長までお願いします(笑)
これで少しはお店らしくなりやした。


移動中にもパシャリとやってるとこに鬼のブロガー魂みましたよ(笑)
ブレてるとこが臨場感満載ですな♪

クイーンさんにも遅くまで頑張ってもらい、ちゃくちゃくと進んでおりますがオープンはまだしばらくお待ち下さい。
にしても、クイーンさん職人並にいろんな道具持っててビツクリです(^ 0 ^)

かなり重い一枚板だったでしょうに、お疲れ様でしたね。直ぐに筋肉痛とは、オヤジちゃん若いっすね(笑)普段から仕事で鍛えているから、屁の河童でしたね。゚(゚^艸^゚)゚。
スーパークィーンさんがカッケーですね。何でも器用にちゃっちゃと尊敬しちゃいます。この尽力は店長ととっしーが働くステージへ活力を与え、繁盛間違えなしとなるでしょう(≧∇≦)b OK

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

一枚板の迫力は写真では解らんけど、この板の厚さは10cmくらいあって
実物見ると・・・・・・・・己がちっぽけな人間だと思い知らされます。・・・涙


Q 今日は提携会社からの問い合わせ対応にサンドウィッチ状態・・・燃え尽きました。。。

A 人生いろいろ有りますが、いろいろ頑張って下さい。

No title

とっしーまいどっ♡

お手伝いの方々がいっぱい来ていたので助かりましたね♡
でも不思議なのは・・・運んでいる時に急に軽くなっり・・・
・・・心砕けそうなくらいに急に重くなったりと・・・

・・・オヤジの発見では・・・
・・・この不思議な現象は初対面の方々との連携が原因だと思います。
(各自が好き勝手に力を加減して息が合わない事)
っといろいろ有りましたが楽しかったですよん♡

PS
スーパーおっさんには感謝ですね♡
これからもスーパーおっさんの任務はたくさん有りますので
みなさま多少は優しくしてあげて下さいませ♡♡♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q かなり重い一枚板だったでしょうに、お疲れ様でしたね。直ぐに筋肉痛とは、オヤジちゃん若いっすね(笑)普段から仕事で鍛えているから、屁の河童でしたね。゚(゚^艸^゚)゚。
スーパークィーンさんがカッケーですね。何でも器用にちゃっちゃと尊敬しちゃいます。この尽力は店長ととっしーが働くステージへ活力を与え、繁盛間違えなしとなるでしょう(≧∇≦)b OK

A 重過ぎる一枚板でした。日頃から毎日腕立て100回と腹筋300回が日課で最近では
近所を1時間程ジョギングしているので・・・・

っと節々がたまらん昨夜はそんな感じの夢を見ました。
・・・・っで今朝も・・・たまらんです。・・・涙

PS
クイーンオヤジは只の飲んだくれでは有りません!怒!
BBQや虫取り等のアウトドアに加え今回みたいに急な時間外労働の時に
スーパーおっさんに変身するのです♡♡♡
決してオープンした時に安く飲み食いする為では有りません!♡ちょこっと♡

No title

お疲れ様でした~ ってあんまり疲れとらんやろうけど・・・

あの後は、水槽部屋の蛍光灯を点くようにだけして、後は呑みに行きましたとさ・・・とっしーは自転車で姪浜から帰っていきました・・・

あの水槽部屋綺麗にしてアクアの輪の秘密基地にしようと思っとります

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

Q お疲れ様でした~ ってあんまり疲れとらんやろうけど・・・

A ごわりゃ〜〜っ!・・・・・その通りですなっ♡ほひっ♡
その罰が今日当たってしまい一人で1200の水槽設置して来ました。
一人では重過ぎて、まじ死ぬかと思った。・・・大涙

♡あの後飲んだんですね♡
オヤジは打ち合わせが長引いてしまい深夜に王将でギョーザ食べました♡ゲプッ♡


Q あの水槽部屋綺麗にしてアクアの輪の秘密基地にしようと思っとります

A そら名案ですなっ!じゃあオヤジも水槽ば早めに持ち込んで・・・・♡
あっ!♨閃いた♨・・・アクアショップ輪をこじんまりと開店し、よっぱらいを
連れ込んで無理矢理アクアを始めさせる!♡儲♡

PS
これからもいろいろと製作もんで頑張って下さいませ♡
素麺流しもそろそろ準備しとかんといかんと思います♡
♡先日は本当にお疲れさまでした♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR