今日は良い事したな〜〜〜♡びよお〜〜ん♡

今日も華麗に見回りを終え・・・

さすがに今日はネタが無いと思っていたけど最後にネタの神様が○○○に変身し・・・
♡ネタが出来ました♡
P7010090.jpg
P7010091.jpg
P7010093.jpg
♡今日はびっくりする程にいっぱい入荷していました♡
・・・そんだけです。

P7010058.jpg
♡今日見回り中にネタだっ!っと山笠を発見し・・・激写するも・・・走行中の為に
・・・そんだけです・・・涙

っと言う訳で今日はネタにする程の出来事は有りませんでしたが・・・
・・・一旦アクアの寮に戻り・・・先ほど寮を出た時にネタに遭遇・・・


寮を出たら暗い寮の前に若い女性が立っていた。・・・・・?
しらんぷりしてランドに向かおうと歩くと・・・・

♀=あの〜〜〜っ
(不安と恐怖の顔と声でオヤジに泣きついた・・
治安が悪い寮周辺の為に痴漢か変態出没かっと先読みのオヤジ)

オヤジ=どうしました?

♀=あの〜〜〜っすみません○○○は大丈夫ですか?
(蚊の泣くような小さな声で・・・聞き取れんオヤジ)

オヤジ=え〜〜何ですか?

♀=ヤ・モ・リは大丈夫ですか〜〜〜〜〜〜〜♡

オヤジ=ヤモリは平気よん
(急に元気に・・・鼻の下がびよ〜〜〜〜〜〜ん)

♀=玄関の郵便受けにヤモリがいて入れないんです助けて下さい♡

オヤジ=そんな事ならまかせなさい!
(更に鼻の下がびよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
っと♀の玄関に行くと・・・近年まれに見る嘘みたいにデカイヤモリが
郵便受けに張り付いていた。(12cm±の事)
(こりゃデカ過ぎ!咬まれたら血が出るばい・・・でもびよ〜〜〜んの事)
慎重に咬まれんように取り押さえ・・・長く伸びた鼻の下を引き締めて
もう大丈夫ですからね♡

♀=有り難う御座いました・・・・・・・・・♡

えっ・・・・・・・




・・・・・・・そんだけです・・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょー、何なんですかこれはー。
すんごい数が入荷してますねー。
見学しに行かねば。

ヤモリ事件は・・・
鼻の下を伸ばした社長の姿が目に浮かびますねー(笑)
「有り難う御座いました」だけでしたかー。
チーン( ̄▽ ̄;)

No title

鼻の下伸ばして
ヤモリ捕まえて置いたらいかんよ~(笑)


すごく沢山入荷してますね~これからは入らん時は秘密基地で売りさばきますか!

No title

鼻の下なんか伸ばすからですよー (≧ω≦。)丿彡バンバン

それにしても沢山入荷してますね~
今日は器具のメンテをしたのでテンション↑↑♪
んで、近所のアクアショップに行きましたが・・・
販売水槽のお粗末さにテンションダウン↓↓ _| ̄|○ガックシ・・

No title

とっしーまいどっ♡

いっぱい入荷してたので見に来てね〜〜〜っ♡


Q ヤモリ事件は・・・
鼻の下を伸ばした社長の姿が目に浮かびますねー(笑)
「有り難う御座いました」だけでしたかー。
チーン( ̄▽ ̄;)

A 普通に有り難う御座いました・・・だけ!怒怒怒!
同じ寮なんで・・・そのうち手みやげなんかも期待したい♡

PS
ヤモリにカベチョロにゲジゲニにカマドウマ他キモイ生物募集しますんで
アクアの寮の玄関先にいっぱい放置して下さいませ♡
(またオヤジに声が掛かる事♡)

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

Q 鼻の下伸ばして
ヤモリ捕まえて置いたらいかんよ~(笑)

A ヤモリにカベチョロにゲジゲニにカマドウマ他キモイ生物募集しますんで
アクアの寮の玄関先にいっぱい放置して下さいませ♡
(またオヤジに声が掛かる事♡)


Q すごく沢山入荷してますね~これからは入らん時は秘密基地で売りさばきますか!

A 店長店が落ち着いたら・・・いっぱい販売しま〜〜〜〜す♡儲♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

とんでもない窮地を救ってあげたのに・・・・
・・・有り難う御座いました・・・だけ・・・涙
(世の中そんなもんの事)

Q それにしても沢山入荷してますね~
今日は器具のメンテをしたのでテンション↑↑♪
んで、近所のアクアショップに行きましたが・・・
販売水槽のお粗末さにテンションダウン↓↓ _| ̄|○ガックシ・・

A いっぱい入荷で〜〜〜す♡
器具のメンテでテンションUP・・・素敵っ!
でもショップで・・・・・・涙ですな・・・
福岡は極上店が凄過ぎなんで・・・ランドもショボくて・・・涙

アハハ!
面白い!

ヤモリ捕まえただけで鼻の下のばせるなんて、妄想しすぎです。

御礼に来ることを期待して、入り口から見える台所を磨いておきましょう。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q アハハ!
面白い!
ヤモリ捕まえただけで鼻の下のばせるなんて、妄想しすぎです。

A 悠久の時代より♂は♀に力と勇気を見せつけて強い♂だけが多くのハーレムを
築き上げ・・・・・・ふう
・・・・っと♂の悲しい性では無いでしょうか。・・・涙


Q 御礼に来ることを期待して、入り口から見える台所を磨いておきましょう。

A ♂の逞しさを見てもらう為に!・・・汚部屋は飾らずに・・・・
・・・・・そのまんまの汚部屋で勝負しようと思います♡なんのこっちゃ・・・涙

PS
なんか御礼なんかで沸き上がったらネタとして報告します♡
(絶対なんも無いけど・・・悲しい♂の性の事)

なんかオヤジちゃんの鼻の下ネタになっちゃってるけど、実は綿密に練られた女子のオヤジちゃん狙いの罠だったりして?
まずはヤモリ怖〜いという振りして声をかけて、顔見知りになり、そのうち、この前はドーモーとかお礼に食事でも。とか(笑)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q なんかオヤジちゃんの鼻の下ネタになっちゃってるけど、実は綿密に練られた女子のオヤジちゃん狙いの罠だったりして?

A そう言えば①前日夜にこの♀が寮の前を掃除していました。今時若いのに他人さまの
玄関先迄掃除するとは、こんな若い素敵な♀は初めて見た・・・なんて激好印象でした♡
(2階に住んでるのに何で1階と外まで?なんて素敵っとも思った事)


Q まずはヤモリ怖〜いという振りして声をかけて、顔見知りになり、そのうち、この前はドーモーとかお礼に食事でも。とか(笑)

A そう言えば②以前より寮の上のこの♀は、時々夜中にドタンバタンと音を立てて
迷惑だったけど・・・ヤモリ事件以来・・騒音が更に激しくなり階段下りる足音が
まるでオヤジに今から下りますよアピールするが如くにトンカントンカンっと下り
て来るようになりました。今朝も7時前からトンカンです♡

PS
そう言えばの①と②を冷静に分析すると・・・・・
この若い♀はとっても良い子で・・・・・

・・・・オヤジの不謹慎な叶わぬ願いが極端な妄想となり
様々な些細な事が全てオヤジに都合の良い解釈になっていると思います。・・・涙
(この妄想はあと少しで何処ぞの哀れな県議会議員になる一歩手前の事。豪涙)

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR