竹を割ったような見事な縦割りに怒っ!

何か知らんけど・・・怒

この通りは2年位前に1年程の時間を掛けて、ちびちびと何かの工事を行い・・・
その間に頻繁に通行止めになり回り道やらなんやかんやで大迷惑の工事でした。

んでもって完成した時には綺麗なピンク色のアスファルトが一直線に伸びて
おおおおおおっこれは良いばい♡これでこの狭く危険な道も何か知らんけど
安全で目立つ素敵な道になったばいっ♡っと、それまでイライラさせらていた
通行止めの事も十分に納得し、すっかり満足なオヤジでしたが・・・

あれっ?完成後1ヶ月位で・・・また通行止めに・・・何で?
・・・約1年も散々迷惑していたのにまたヤルんかい・・・涙

っと・・・そんな有り得ない程の頻繁な大迷惑工事にて・・・・・

・・・台風8号の影響も殆ど無い今朝の素敵なピンク街道がコレです・・・

P7100059.jpg
いろんな工事が必要なのは良〜〜〜〜〜〜〜く理解出来るし♡・・・
何で頻繁に何度も何度も工事するのかも良〜〜〜〜〜〜〜く理解出来るけど・・・
何も動かん方々が我々のイライラや迷惑や血税を・・・ド腐れがっ!

P7100057.jpg
ココは何度目なん???・・・もうピンク無いよん♡ちょこっと♡色違い♡

P7100061.jpg
とってもつぎな交差点・・・ピンクにしたんは素敵だけれど工事後もピンクにして頂戴♡

P7100060.jpg
重なるアスファルトが素敵です♡ふかふかのお布団みたい♡

P7100064.jpg
おおおおおっ♡これなら配管の位置もバッチリ解る♡
♡ふんわりの重ね重ねのデザインも素敵です♡3D♡

P7100065.jpg
おっ!新しいピンク発見♡・・・でも・・・センス無さ過ぎ・・・涙

♡たったの2年程でこんなに素敵になりました♡



もしかして元がピンクだったから目立っているだけなのかっ?
もしかして普通にこんな事が・・・あなたの町でも・・・







P7100066.jpg
♡素敵過ぎる♡今度は先でおっぱじめやがった♡

♡これがスパッと素敵な縦割りのお手本ですなっ♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

古い建物周辺の道路工事(配管確認&電線埋設)は仕方ないですね~
生活道路だと片側づつしかできんしー。

あっ!
運転中の携帯使用は、切符切られる可能性大なので気をつけましょうね^^;

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

いろんな仕方ないを仕方ないで済ましたらなんも変わらんね・・・涙
せめてオヤジがブログで吠えてみる・・・怒

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR