なんか知らんけど・・天ぷらとスミレとプチで元気に♡

最近天ぷらと大学いもにすっかりと嵌まってしまい・・・プスッ・・ぷっ・・ブ〜〜〜っと
体調だけは人の2倍は元気なオヤジです♡
P7120058.jpg
天ぷらって油が飛び散る事を気にせんかったら、一番お手軽な料理と最近
思うようになり・・・
・・・♨それでスーパーやコンビニなんかは揚げもんがばっかし!異常に多いったい!怒!
っと揚げもんに目ざめて益々汚台所が酷い事になっているオヤジです♡

P7140061.jpg
シーズン間っ只中のスミレヤッコが綺麗だったのでパシャッ♡

P7140068.jpg
粒エサも食べ出したので極上もんになりました♡

・・・そんだけです・・・

PS
最近アクアの輪での飲み事が無いので・・・体調を崩す方が続出しています。・・・涙
ってな訳ですので近々プチ会を催しますので、♡しばし待たれよ皆の衆♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茄子は嫌いなとっしーです(笑)

スミレ、キター ( ̄▽ ̄;)
ぜひ入れたいとこですが、シマ入れたばっかなので考えちゃいます。
うーん、でも入れたい♪

プチ会いいですねー。
しばし待っておりますです。

No title

茄子は大好きなtetsuです(笑)

スミレ良いですよね~~
うちの水槽は、お魚が長生きしてくれません(泣)
これまでと違うのは、人工海水がシーライフから例の謎の塩に。
後は水量が少ないくらい。
やっぱお魚飼育にはシーライフがベストなようですわ。

No title

とっしーまいどっ♡

Q 茄子は嫌いなとっしーです(笑)

A 茄子の天ぷらは夏の朝、昨日の残りを冷蔵庫で冷やしたやつを味噌汁に
ひたひたに付込んで食べるときっと茄子が好きになると思います♡


Q スミレ、キター ( ̄▽ ̄;)
ぜひ入れたいとこですが、シマ入れたばっかなので考えちゃいます。
うーん、でも入れたい♪

A シマがおるならスミレは入れないかんやろがっ!怒!
シマ、スミレ、ニシキは三種の人気っ(神器)て知らんとかいなっ!怒!


Q プチ会いいですねー。
しばし待っておりますです。

A ♡さくらになります♡
♡しばし待たれよ♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q 茄子は大好きなtetsuです(笑)

A 夏の茄子は最高〜〜〜〜〜〜すねっ♡


Q スミレ良いですよね~~
うちの水槽は、お魚が長生きしてくれません(泣)
これまでと違うのは、人工海水がシーライフから例の謎の塩に。
後は水量が少ないくらい。
やっぱお魚飼育にはシーライフがベストなようですわ。

A ♡シーライフ万歳♡
♡なんか知らんけどランドにはシーライフしか売っておりません♡

No title

天ぷらで、季節の野菜を美味しくいただくのは、とても
良い事だと思います。
油は使い回しせず、キャノールなどの低カロリーを
使ってくださいね。
使わないと、お中元で送りつけますよ!

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 天ぷらで、季節の野菜を美味しくいただくのは、とても
良い事だと思います。

A 旬の物を天ぷらで・・・簡単で粋な食べ方だと思う♡
(京都♡富士や〜ま♡芸しゃ♡天ぷ〜〜〜ら♡)


Q 油は使い回しせず、キャノールなどの低カロリーを
使ってくださいね。

A 思いっきし継ぎ足しで未だ変えた事が無い・・・涙
(キャノール???なんそれ???一応カロリー0は使ってるっ♡)


Q 使わないと、お中元で送りつけますよ!

A 何か知らんけど・・・
・・・♡お中元は大歓迎ですよん♡


PS
アクアの寮をピカピカに磨き上げたので何時でも手みやげぶらさげて
お越し下さいませ♡
鹿児島産の大学いもで極上のおもてなし致します♡
(ロフトはなんもしておりません。あの時のまんまです♡汚♡)
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR