昨日入荷のマメスナです。

昨日入荷したインドネシアのブリードのマメスナギンチャクです。
今回の入荷でブルーグリーンピンク系が揃いました。

P2190232.jpg
P2190244.jpg
P2190245.jpg
P2190251.jpg
P2190248.jpg
P2190270.jpg
マクロ撮影すると何でもかんでも綺麗に見えますね。♡
撮影で面白いのは赤や青のLEDを利用すれば、どんだけでも綺麗に見せれるので
本物を見極める経験を積み上げないとスカを掴む事になりますねっ。・・・・・涙
この写真は上の3枚が肉眼に近く、下の3枚が青や赤で演色された写真です。

・・・っとわざわざオヤジが言わなくても一目瞭然ですなっ♡♡♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハケーン♪

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
いつの間にか開設されてたブログ探してやってきましたよー(笑)
てか、もうめっちゃ記事書いてたんですねー。
では、明日もよろしくですー(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡

かなり遅れての御訪問誠に有り難う御座います。!怒!
拍手はしてくれているみたいで安心しました。♡忘れない様に♡
今、ハードな現場他なんやらかんやら終わらせて眠い目を
擦りながら、ゆっくりとキーを叩いております。♡

毎日が暇と多忙の狭間でストレスのみが貯まりまくり・・・涙
記事でも書かんと胃を悪くしてしまいます。

PS
昨夜は楽しかったですね。みんなが厚かましくて帰ってくれないので
今日はとっても疲れてます。・・・涙
では明日も昨夜以上に盛り上がり共に力尽きましょう。♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR