心身鍛錬と男の料理

先日よりオヤジは体が丈夫なだけでは使いもんにならん事を悟り・・・

汚部屋や汚台所に汚トイレから汚洗面所まで・・・磨き上げて・・・・

・・・心穏やかにせっせとアクアの寮を綺麗にした。・・・
P7140076.jpg
汚洗面所も綺麗に磨き上げ・・・まるでビジネスホテル並みに綺麗になり
・・・磨き上げた鏡で顔を見ると・・・・ドえらく・・・シワが増えていた。・・・涙

P7140065.jpg
遂に・・・悲願であった汚台所とレンジ回りに勇気と気合いで挑戦し!!

P7140073.jpg
見事に勝利を納めた・・・・
人間何事も諦めたらいかん!怒!

P7140058.jpg
ってな訳でピカピカのお台所にて安いさつまいもにて大学いもを作ってみたが・・・・
・・・普通に美味しいけど・・・

お品書き=普通のさつまいもで大学いも

普通に美味しいけど・・・100点

・・・本場鹿児島産のさつまいもと比べると比較にならない程に・・・
・・・鹿児島産が旨い!・・・旨過ぎるっ!怒!・・・あっ・・ぷりっ

P7140062.jpg
そしてついでにピカピカのお台所にて・・・
・・・焼き飯も作ってみた。

お品書き=新玉ねぎと貰いもんのハム焼き飯


新玉ねぎを存分に炒めて、貰いもんの為に贅沢にハムを使用したので・・・
・・・不味い筈も無く・・・150点との微妙な点数でした。




         
       ・・・そんだけです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピカピカの台所は気持ちいいですな!
これで運気もアゲアゲじゃ‼︎(素敵)

今からBSで博多祇園山笠の中継を見てから福岡に帰ります♪

わ〜、すごいですやん。
レンジを見る限り、かなり磨き上げた感が(^ω^)
運気アップ間違いなしですね(笑)
鏡は、女子も愕然とするのは同んなじです怒❗️

No title

おおー、ついにやり遂げましたね(^ 0 ^)
ピカピカになった後はまた汚れるのイヤで料理とかしたくなくなるかと思いきや、さすがです。

女が出来たと勘違いされるので、お掃除に来られる前には適度に汚しておきましょう(笑)

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

ピカピカの台所は気持ちよかですなっ♡
こんなんで運気が上がるなら毎日ピカピカにするんだけどね〜〜〜っ♡
(あがるのは天ぷらと大学いもの事)

もう福岡に着いてのんびりしている頃かしらん♡
お疲れさまでした。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

昨日は厚かったんでパンツ一丁で磨き上げました。・・・涙
台所が綺麗だと運気が上がるんですかね?
(あっ!♨コメントが多いので運気UPかも!)

Q 鏡は、女子も愕然とするのは同んなじです怒❗️

A ・・・・・・・・・・・・涙

PS
文面から判断すると体調が悪いのは、無駄なおしゃべりに加え
暴飲(アルコール)暴食(粉もん)が無い環境での過度の寂し
さから来るアクアなストレスが原因だと思います。
♡プチで元気になる事間違い無し♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q おおー、ついにやり遂げましたね(^ 0 ^)
ピカピカになった後はまた汚れるのイヤで料理とかしたくなくなるかと思いきや、さすがです。

A ♡触らぬ神に祟り無しですなっ♡
*とっしーの生活感が無いピカピカのお部屋を見て負けられんと頑張った結果じゃっ!


Q 女が出来たと勘違いされるので、お掃除に来られる前には適度に汚しておきましょう(笑)

A 女は毎夜入れ替わり立ち代わりであまりにも出入りが多いので・・・
・・・♡ティシュペーパーの量に注意しております♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR