元気な会社とは・・・・・・・

今日も元気に張り切って注文していた架台他、とっても複雑な金物を取りに
友人(以下金次郎)の会社を訪問しました。
(極秘任務の為に紹介出来ないのが残念・・・涙)

♡この金次郎の会社が有るのでランドは金物では怖いもん無しなんです♡
P7150083.jpg
2階にはレーシングカー(カート)が有ったり・・・・
金次郎はだいぶ太っていたので、もう乗れんと思う・・・涙(だから2階なのか?)

P7150080.jpg
卓球台が有ったり・・・・
♡事務所には全自動マージャン卓完備♡(気まぐれな成金友人からのプレゼント)

P7150084.jpg
激美のSちゃんが何時もオヤジのお相手をしてくれる♡びよ〜〜〜〜んっと♡
今日はネタになるよんっと言ったら・・・恥ずかしそうにピースしてくれた♡うっふん♡

P7150074.jpg
♡Sちゃんに優しく指導して上げました♡
♡オヤジブログをお気に入れに入れて毎日チェックしんさいよんっと♡
*汚台所ネタを見て大学いもに感動するSちゃん♡
♡チキンラーメンネタでは萌えていました♡

P7150073.jpg
友人の弟(以下もっちゃん)が昨日イカ釣りにいってコウイカを釣り上げたと言うので
凄いな〜〜〜っと褒めたら・・・

・・・誰も褒めてくれなかったらしく・・・上機嫌でオヤジに調理してくれた♡
(得意そうなもっちゃん・・・きっと誰も何も褒めもせんので辛かったんね♡)

P7150075.jpg
イカは大好物のオヤジ♡♡♡もっちゃん有り難う♡♡♡
♡とっても美味しかったよん♡・・・次回は厚切りにしてねっ♡

P7150078.jpg
まさか職場でイカをさばき・・・・・・・・食べさせてくれる・・・

・・・♡そんな素敵な会社が実際に有るんです♡・・・もちろん仕事中に・・・ほへっ

オヤジが言う迄も無く・・・♡この会社は何時も仕事がいっぱいなんです♡儲♡



オヤジも金次郎を見習い・・・・・もっちゃんをいっぱい育てれば・・・

・・・・・・・ランドに怖いもん無し!・・・♡素敵〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡







コメントの投稿

非公開コメント

コウイカに激しく反応しちゃいました(笑)
どなたも褒めてくれないなんて…
分かります、その気持ち(つД`)ノ

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q どなたも褒めてくれないなんて…
分かります、その気持ち(つД`)ノ

A 気持ちがわかる人がいて・・・もっちゃんも喜んでいると思います。

PS
この時の釣りの釣果はコウイカ1匹だけ・・・・・涙
思いっきり頑張って・・・ようやく1匹だけ・・・涙
その1匹を誰も褒めてくれないせつなさは・・・・涙

その貴重なたったの1匹のしかも小振りのお宝コウイカをオヤジに食べさせる
とは・・・
もっちゃんは一人切なく追い込まれていたのかも知れませんね。・・・涙
・・・・・・・・♡もっちゃんファイト♡

♡もっちゃんへの応援メッセージお待ちしております♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR