もう待てん!!プチやらかします!!

あともう少しで・・・店長店が出来るっ!!!

オヤジは誓った!・・・・次のアクアの輪は店長店で行なうと・・・・

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しっ!

もう待てない暇な方々がストレスでやられ!ストレスで倒れ!ストレスで生活が出来ない!
そんなアクアな禁断症状に悩まされておられる暇な方々の為に・・・

         ♡プチ会のお知らせです♡

今週土曜日(19日)いつものお好み焼きさくらにて20時よりだらだらとプチ会を行ないます♡
会費は割り勘です。

最近アクアのテンションが上がらない暇な方々は必ず御参加下さいませ♡
♡久々に力尽きる迄・・・アクアと店長店を語りましょう♡

P5190249.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、店長のお店出来るまでお預けと思っちょりました〜(^ω^)
ストレスに弱いのがおりますけんね、発散の場が必要ってコトですね(笑)

No title

待っちょりましたー(^ 0 ^)
アクアテンションあげあげでいきましょー♪

No title

巷は三連休・・・

私はお仕事です・・・

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q あらら、店長のお店出来るまでお預けと思っちょりました〜(^ω^)
ストレスに弱いのがおりますけんね、発散の場が必要ってコトですね(笑)

A お預け予定でしたが・・・・・・・・・
・・・・・・・オヤジが体調崩し・・・・・・
・・・アクアなストレスにて・・・・・・汗と涙で・・・塩吹いてます。・・・涙

No title

とっしーまいどっ♡


Q 待っちょりましたー(^ 0 ^)
アクアテンションあげあげでいきましょー♪

A もう・・・・・・・・・待ち切れん限界!!!
・・・・辛抱・・・・・・たまらんとです♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q 巷は三連休・・・

私はお仕事です・・・


A オヤジは年中無休・・・

オヤジはプチも輪もお仕事です・・・♡るん♡


PS
先はとっても長いんで、のんびりマイペースでおいも食べてお仕事頑張って・・・
・・・屁でもこいとって下さいませ。・・・涙

No title

最新情報です。

25日に店長店オープン(プレ)みたいすっよ~~~!

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

Q 25日に店長店オープン(プレ)みたいすっよ~~~!

A ほな早よ水槽せな間に合わんやろっ!!!!!怒!


PS
明日のプチにボラの子適度に持ってきんさいなっ♡
ZUNちゃんのシアノ食べんかいな〜〜〜っ♡

No title

今月中にはグランドオープンでしょうか^^
8月の帰福が楽しみだなぁ~~~♪
まだ休み決まってないですけどー(笑)

輪の皆さんと飲んで食べて喋って暑気払いをしたーーーいです^^


No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q 今月中にはグランドオープンでしょうか^^

A プチオープンかもですね♡


Q 8月の帰福が楽しみだなぁ~~~♪
まだ休み決まってないですけどー(笑)

A 8月は華麗にグランドオープンしてると思いますよん♪
いつでもプチ出来ますので・・・余裕で・・・
・・・屁でもこいて休み決めとって下さいまし(笑)


Q 輪の皆さんと飲んで食べて喋って暑気払いをしたーーーいです^^

A みんなもtetsuちゃんと飲んで食べて力尽きるの楽しみにしてま〜〜〜す♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR