♡店長店へびよ〜〜〜〜〜んっと♡

明日のプチ会を前に前回とんでもない失態をやらかしてしまい・・・・・涙
未だ店長店をお手伝いしていない休暇中のZUNちゃんを拉致し今回は事前に
とっしーの居る事を確認しオヤジは再度張り切って鼻の下をびよ〜〜んと伸
ばし店長店に行って来ました♡
P7180059.jpg
スーパーカウンターの中の様子を伺うZUNちゃんですが、今日は店長が外出中で
いませんでした。・・・涙
(せっかくZUNちゃんが手みやげ持って来たのに・・・とっしー他みんなで食べた事)

P7180069.jpg
♡こちらの超ビッグホールは屋台風で、クロス張りを待つだけです♡
クイーンオヤジ早よ水槽せな!怒!

P7180064.jpg
♡カッコ良い制服が有りました♡
オヤジもこんなん着てみたい♡

P7180065.jpg
厨房機器も全て揃って最後の仕上げみたいな感じです♡

P7180066.jpg
何か知らんけどグラスを冷やす為の冷蔵庫?

P7180060.jpg
♡とっしーとZUNちゃんの記念写真♡
何か知らんけど仲が良過ぎでイラっとしたので・・・・・・・・!怒!

P7180062.jpg
無理矢理とっしーに撮らせて・・・・びよ〜〜〜〜んっと!
♡オヤジもZUNちゃんと記念写真♡
(何時も必死な顔のオヤジの事)

P7180067.jpg
♡オープン迄・・・カウントダウンです♡

PS
今日は店長店でみんなでZUNちゃんの差し入れでおやつタイム中にツルケンさんから電話が
有り秋頃に福岡入りの予定が有る様な気配で・・・沸き上がってる気分が更に沸き上がり今後
のアクアな楽しみが増えて・・・
♡♡♡蛾のように毒鱗粉まき散らし華麗に舞い上がるオヤジでしたびよ〜〜ん♡♡♡

っと言う訳で・・・明日はお好み焼きさくらで20時からプチ会ですので久しぶりにアクアと
素敵な終の住処の話題で盛り上がりましょうねっ♡♡♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二枚の画像でZUNさんの表情が微妙に違うような。。。(笑)

明日は不参加ということで。。。
来週やったら大丈夫やったのにぃ~(涙)

No title

今日はどうもでしたー。
社長のアイデアでカウンターもさらにいい感じになっとりましたでしょ♪
それ以外は・・・

なかなかお店オープンできずにアクア輪ができてませんが、明日はプチ会で盛り上がりましょう。

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

Q 二枚の画像でZUNさんの表情が微妙に違うような。。。(笑)

A とっしーとのショットは爽やか過ぎる!♡!
・オヤジとのショットは我慢の笑顔かっ!怒!


Q 明日は不参加ということで。。。
来週やったら大丈夫やったのにぃ~(涙)

A 了解しました。・・・涙
でも来週はオープンするかも?

No title

とっしーまいどっ♡


Q 今日はどうもでしたー。
社長のアイデアでカウンターもさらにいい感じになっとりましたでしょ♪
それ以外は・・・

A アイディアならオヤジにおまかせっ!・・・♡
エンドルフィンちょろり垂れ流して♨閃きます♨
慌てずにちびちびと前進が一番!



Q なかなかお店オープンできずにアクア輪ができてませんが、明日はプチ会で盛り上がりましょう。

A 今日はとっしーの元気な姿が見れてとっても沸き上がりました♡
ZUNちゃんも巨大1枚板のカウンターで萌えていましたよん♡

PS
とっしーとのツーショット写真が気に入りませんが・・・・・!怒!
・・・明日はZUNちゃんと離れて隅っこで楽しんで下さいませ♡笑♡

No title

おお〜っ!カッコイイですね。テーブルが!

とっしーさんとZUNさんはお似合いのカップルみたいです。
トッシーさんが、さりげなくZUNさんの手を握っているように
見えるのは気のせい?

社長とZUNさんのツーショットは、う〜ん。
無理矢理感たっぷりですね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おお〜っ!カッコイイですね。テーブルが!

A マジテーブルは豪勢です♡1枚板♡


Q とっしーさんとZUNさんはお似合いのカップルみたいです。
トッシーさんが、さりげなくZUNさんの手を握っているように
見えるのは気のせい?

A 先日その事が気になりましたので、プチ前に撮り直し致しました!怒!
んでもってプチの時にはZUNちゃんの隣ひとつ席を開けてとっしーを
座らせてクイーンオヤジの放蕩息子の餌食となっておりました。・・・涙


Q 社長とZUNさんのツーショットは、う〜ん。
無理矢理感たっぷりですね。

A その通り必死に頼み込んでの無理矢理のツーショットで御座います。・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR