昨夜はオヤジ会

昨夜はMASAYUKIちゃんが福岡に仕事っぽく見せかけて遊びに来たので
ランド近くの水槽の有る居酒屋でめきんでオヤジ会を開催致しました。♡

しかしま〜〜なんですなっアクアが好きなおっさん達が集まると話に終わりが
有りませんなっ♡今日はちょっぴり疲れてますので写真でお楽しみ下さいませ♡

P2200234.jpg
P2200235.jpg
デジカメのウエディングモードなる機能にて撮影してみました。♡とっしーがセクシー♡

P2200238.jpg
P2200240.jpg
P2200244.jpg
昨夜はオヤジ達だけの貸し切り状態でしたので店の大将に俺達の事だけを考えて、おまかせで
料理を作ってくれと頼んだので張り切って大将が腕を振るった。♡刺身が激うまうまうま♡

P2200242.jpg
昨夜はMASAYUKIちゃんの接待なので下衆な話はちょっぴり控えてアクアな話が中心であった。♡
MASAYUKIちゃんもブログネタの写真撮影はオヤジと同じで結構好きもんだっ♡

P2200246.jpg
MASAYUKIちゃんからの手みやげの純米酒を貰い♡微笑む飲んだくれのクィーンオヤジ♡
あっ!昨夜はランドでいっぱい買ってくれたので・・・♡♡♡素敵な笑顔のクィーンパパ♡♡♡

P2210254.jpg
昨夜は暇なのか嬉しかったのか?は解らないが大将が只で黒霧を1本くれたので飲まずに
次回の楽しみとしておく。・・・大将有り難う♡
♡大将の腹の中はオヤジはお見通しだっ!キープが有れば通わないかん♡荒手の営業戦略だっ♡

P2200247.jpg
昨夜は旨い料理と生ビールに梅酒と、とっても幸せだった。♡

P2210256.jpg
P2210257.jpg
ってな訳で楽しいオヤジ会は終了し・・・・
夜のアクアショップへと向かった。・・・・・・・・・・・
オヤジはとっても眠かった・・・でもみんな帰ろうとは絶対に言わん・・・涙
・・・そう・・・だってみなさん・・・♡とってもアクアバカなんです♡

MASAYUKIちゃん手みやげ有り難う。♡

っと言う訳ですが・・・明日は!・・・本番だっ!!
第19回アクアの輪・初めての店でMASAYUKIちゃんを囲む
の開催ですので参加される方々は・・・割り勘負けしないように!

♡↓♡・・・・今日も元気な拍手1はオヤジです。♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと

拍手はしときましたよ(笑)

昨日は遅くまでありがとうございました。
今日は早くからの仕事とのことでしたが死亡しませんでしたか(^ 0 ^)

明日もまた盛り上がりましょう。

昨夜はありがとうございます。

昨夜はとても美味しいお魚やお肉を食べることができて、とても幸せでした。
それまで、うどんばかり食べていたため、お腹もびっくりしたことでしょう。
また、お酒を飲みながらの楽しいアクアの講演会も良かったです。
メモは取り忘れたので、記憶が曖昧ですが♪
では明日はよろしくお願いいたします。

めっちゃオヤジ会盛り上がりましたね〜( *´艸`)
明日は新しい宴会場なので、緊張しますねぇ( *´艸`)
まさゆきさんをへべれけにしなくては∈(*´◇`*)∋

No title

へべれけの良い写真が撮れたら、
ナイスショット賞をあげましょう。
ちなみにビールに弱いです。

そういえば、ここのコメントは、タイトル入れなくても良いんだ。
あと、拍手ってどこ?

認証用きーをそのまま「ひらがな」で入れたら弾かれた。(T ^ T)

No title

とっしーまいどっ♡

拍手有り難う♡
お陰様で今日は夕方から急にチキンラーメンが食べたくなり
・・・食べながら意識を失い・・・爆睡
先ほど意識を取り戻し風呂に入り・・・・
とっとと帰って・・・明日の為に・・・意識を失おうと思います。

明日は万全ですので多少の事では力尽きません!!

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

昨夜はたくさんの手みやげ有り難う御座いました。

オヤジ会でしたので大したおもてなしは出来ませんでしたが
明日は適度なおもてなしの気持ちで力尽きてもらう予定ですが
クィーンオヤジの昼のおもてなしで力尽きない程度に楽しんで
夜は必ずへべれけにしますので・・・後は知らん!

PS
昨夜はあれからドーナツ食べながら一人で
本当にあった怖い話を見ながら・・・震え上がり・・・
意識を失いました。
あっそれから・・・明日は必ずMASAYUKIちゃんの・・・
一生の不覚ではなく、一生の恥でもなく、一生の思い出に
残る・・・こっ恥ずかしいショットをこのブログで世間に
晒したいと思います。♡

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

明日はぶんぶんちゃんと二人で囲んで逃げられないようにして
ビールに時々焼酎をがばがば飲ませ・・・MASAYUKIちゃんの
意識を奪い・・・好き勝手に弄り回して・・・・

オヤジに渾身のショットを撮らせて下さいませ。♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR