カテゴリに悩むオヤジ

昨日、閉店近くにとっしーが来た。
P7270058.jpg
カメラ近く無いっすか〜〜〜〜っと!
なんもおらんスねっ・・・・っと話だけして帰って行った・・・!怒!

P7270057.jpg
現在とっしーは修行中で有ります。

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・

前々回のネタでオヤジブログ内の♡アクアのパラダスが出来るまで♡が目出たく終了した。
しかし、その他のカテゴリはだらだらと続く事になりますが、何か知らんけど中途半端な
カテゴリタイトルが多いと思う。・・・・・・チキンラーメンは一気に食い過ぎて今は、
もう見たくも無い状態だし、男の料理もさつまいも食い過ぎて腹と屁が出っぱなしやし・・・涙
なんか長続き出来る適度なカテゴリないかいなね〜〜〜〜っ・・・悩・・・

・・・♨あっ♨・・・そうだっ!

こんなに自由で適当なブログはオヤジは見た事が無い!・・・涙

この際なんで・・・愛されキャラのとっしーネタ専用のカテゴリを設けたら・・・

この適当なブログも個人情報保護法もくそも無い更にやる気の出るブログになるのかも知れない?

・・・何方か暇な方の御意見、コメントなんかお待ちしております。♡

俺も私もネタにして〜〜〜っや、こんなんしたら〜〜〜っなんて有りましたら
自薦他薦(特に他薦大歓迎)は問いません♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長続きしそうなカテゴリねぇ・・・
うーーーん・・・
あっ、真面目に考えてたら30分経ってもーた(笑)


話は変わりまして、8/22~8/24まで休暇が取れました~^^

というわけで、この場をお借りしまして・・・

大変勝手ながら、8/22(金)の夜、HANA-BIにて

「第24回アクアの輪」 開催宣言しちゃいます!言ったもん勝ちじゃ♪(笑)

みなさま、ご都合立て宜しくお願いいたします!

ワシ一人でも開催するけんの~~(笑)

No title

今日は早めに来てくれて、せっせと砂洗ったりとありがとうございました。
水槽部屋に水道なくてすんません(> <)

ブログネタは・・・
もっとたくさんの人が楽しんでもらえるような壮大なテーマでいきましょう(笑)

あぁ〜、てつさん、丁度その期間、すずと東京のC大学のオープンキャンパスに姉夫婦と行く事にしてまして(つД-`)帰りも福岡空港に23時着とかかなりの強行軍なため、お会い出来ずすみません。

とっしーネタのカテゴリーは良かっちゃないすっかね(笑)
輪に欠かせない愛されキャラやし。゚(゚^艸^゚)゚。
ランドへ隠れとっしーファンが来てるかもよん。

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q 長続きしそうなカテゴリねぇ・・・
うーーーん・・・
あっ、真面目に考えてたら30分経ってもーた(笑)

A いけるやろっ・・・・とっしーの成長日記♡



Q 話は変わりまして、8/22~8/24まで休暇が取れました~^^
というわけで、この場をお借りしまして・・・

大変勝手ながら、8/22(金)の夜、HANA-BIにて
「第24回アクアの輪」 開催宣言しちゃいます!言ったもん勝ちじゃ♪(笑)
みなさま、ご都合立て宜しくお願いいたします!

ワシ一人でも開催するけんの~~(笑)

A そうとにストレスが貯まっているように思いますので22日は保険証を持参し
18:30迄にHANA-BI入りし真っすぐになってから御参加下さいなっ♡
*本当は以前にみんなで相談した結果土曜日が一番多くアクアバカが集まれる事に
なりましたが、HANA-BIの開店と適度な変化と各自が身勝手な自己主張も大いに良
しとして22日と23日の両日で 第24回と25回を連チャンで行なう事に致します♡
*会費は毎回3,000円のみで好きなだけ飲み食いし存分に滞在し勝手に解散して
下さいませ♡
☆開始時間は20:00〜の予定ですが、好きもんや暇な方は17:00〜オープンしてます
ので好き勝手な時間や深夜でも3,000円さえ調達すれば無理無く参加する事が可能です♡
こんな夢のような会合が可能なのは世界広しと言えど・・・HANA-BIだけです!!


PS
アクアのパラダイスHANA-BIは我々アクアバカの為のリハビリ施設もかねております
ので、1回のリハビリで治らん方は2回目も参加しそれでも治らん方は元気になる迄
存分にプチして下さいませ♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q 今日は早めに来てくれて、せっせと砂洗ったりとありがとうございました。
水槽部屋に水道なくてすんません(> <)

A くそ熱かったです!怒!


Q ブログネタは・・・
もっとたくさんの人が楽しんでもらえるような壮大なテーマでいきましょう(笑)

A なにをおっしゃいますのやら!怒!こっ恥ずかしいのかな?
多くのアクアバカに愛されるとっしーネタ程に・・・壮大なテーマは無い!!!怒!

PS
今日も逝く

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q あぁ〜、てつさん、丁度その期間、すずと東京のC大学のオープンキャンパスに姉夫婦と行く事にしてまして(つД-`)帰りも福岡空港に23時着とかかなりの強行軍なため、お会い出来ずすみません。

A 次の日も有りますので・・・
・・・tetsuちゃんはちゃっちゃと諦めて翌日盛り上がりましょうねっ♡


Q とっしーネタのカテゴリーは良かっちゃないすっかね(笑)
輪に欠かせない愛されキャラやし。゚(゚^艸^゚)゚。
ランドへ隠れとっしーファンが来てるかもよん。

A とっしーネタは個人情報保護法の問題も気になりますが・・・
・・・気にしない事にします♡他人やし、知らん♡
*いますよん♡先日もとっしーが来た時にオヤジが直ぐに出て来て・・・
何で来たのが解ったんですか?っと聞かれたけど・・・

・・・♡スタッフがニコニコととっしーが来たとそっとささやきに来ます♡

PS
なんか知らんけど・・・
・・・とっしー見るとホッとするんよね〜〜〜っ♡

No title

8月の輪は欠席です。
その日は芥屋に行く予定ですでに部屋取ってますんで・・・

No title

クイーンオヤまいどっ♡


Q 8月の輪は欠席です。
その日は芥屋に行く予定ですでに部屋取ってますんで・・・

A 初の欠席ですな・・・残るはオヤジのみ・・・涙


PS
昨夜のHANA-BIで店長が本格的な素麺流しを作ってほしいと言ってたよん♡
常設にしたいとも言ってた・・・
・・・遊んどる場合じゃ無いかもねっ♡涙♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR