第19回アクアの輪・初めての店で♡MASAYUKIちゃんを囲む♡

昨夜のアクアの輪は東京から・・・とんでもないアクアバカが手みやげを山のように
持参し・・・福岡のくそ厚かましい遠慮の無いアクアバカ達との・・・交流を深める?
少し違う、親睦を深める?違う気がする。・・・・そう・・・飲んで騒ぐ!!!
そんな、とっても日頃のストレスを発散するかのような各自が好き勝手に何の我慢も
する事無く・・・いきなり急に死んでしまうんじゃなかろうか?っと言うくらいに・・
力の限りに己を語り・・・アクアを語り・・・時々下衆な話を語るとっても素敵な会合
となった。・・・しかも今回は初めての小さな店での開催の為に・・・遠慮は知らん!

店は貸し切りとなり・・・場所は高架下の為に時々びっくりするような電車の振動音が
・・・各自が勝手に己の事を語るのに夢中な方々の良い歯止めとなり・・・

あまりの無法者ぶりに・・・・店の方々はびっくりしていた。
そんな・・・異空間を初めての所でも超お手軽に作り出せるのが・・・・・・・・・・・

そう・・・我ら・・・アクアの輪なのである!!♡素敵っ♡

最後にとってもおとなしい店のオーナー?の若いおにいちゃんが勇気を振り絞り
店長に聞いていた。・・・・・何の集まりですか?っと・・・・
・・・ちょっぴりへべれけの店長がしゃべり過ぎでとってもかすれたデカイ声で親切丁寧に答
えてあげていたのが最後のお別れであった。
さっ魚を飼っててってササッサンゴもかっかとうと・・・
いっいっいろんな人の・・・・集まりたい・・・みたいな会話でした。
P2220325.jpg
今回幹事役のぶんぶんちゃんの到着を待つ事も無く・・・遅い!!・・・幹事代行クィーンオヤジの
なんも面白く無い普通の乾杯でスタートした。
P2220328.jpg
P2220330.jpg
待つのがとっても嫌いな我らの為に、ぶんぶんちゃんが適当にオーダーしていたので・・・
イライラするオヤジはいなかった。♡快適♡
P2220336.jpg
少し遅れて幹事のぶんぶんちゃんが到着した。・・・・今日もテンションMAXだっ!!
*数少ない全国のオヤジブログを御覧の方の為だけの特別なサービスカットだっ♡
拍手を忘れたらいかん!!無断転写に無断使用にお◎◎としての使用は厳禁だっ!!

オヤジは以前よりとっても気になっていた輪に数少ないたった2名の貴重な♀の掲載写真だっ!!
お二人ともお年頃をちょっぴり過ぎそうな今日この頃なので顔写真はとっても綺麗に載せて
あげなくては・・・美
・・・っと言う訳でウエディングモードにて撮影する事を決意していた。♡極美♡激美♡SP♡

っと言うわけで・・・その後ウエディングモードの切り替えを忘れていたので・・・・・
これより先の写真はウエディングモードでの♡極美♡激美♡SP♡のモヤな写真で存分に
お楽しみ下さいませ。♡・・・・・・・・涙
P2220338.jpg
MASAYUKIちゃんが何を語っているのかは謎であるが・・・熱く語っている事は遠くからでも解る。
聞き上手のZUNちゃんではあるが・・・少し疲れて?・・・いやっ・・・飽きれているようにも?
いやっ・・・求めているようにも?・・・なんとでも解釈出来るっ!モヤな写真だっ!

P2220339.jpg
最近ブログを更新しないMr.おやぢも参加して質問攻めで苦しんでいた。南無〜〜
オヤジは思う・・・ブログは元気に更新せな・・・生きとるのか死んどるのか解らんやろがっ!!っと。
P2220341.jpg
近々結婚を控えたイシのKちゃんも遅れて来たが・・・直ぐにアルコールは体内を駆け巡り
いつもの物語風のおもろ過ぎる下衆な話でオヤジは泣いた。・・・漫談

P2220342.jpg
P2220343.jpg
MASAYUKIちゃんが持参した手みやげのプレゼントで値段ばっかしを聞く・・・
とっても下品な仲間達がちょっり恥ずかしくも有り誇らしげでも有った♡遠慮が無い♡
P2220340.jpg
P2220352.jpg
今回はスペシャルなゲストで店長の美人娘も参加してくれた♡
とっても世話好きでオヤジの介護をとっても積極的にしてくれた。♡♡♡大感謝♡♡♡
オヤジは遠慮無く顔出しの写真をブログに載せるよ♡っと言ったら気持ちよくハイっと
答えてくれた♡♡♡


☆店長が頻繁にオヤジをチラ見する目にちょっぴり殺意を感じた事だけは記しておこう。ぶるるっ

P2230354.jpg
ってな訳でとっても楽しかった会合も瞬く間に終了し。・・・・涙
今回は総勢13名で、初めての小さな店ですし詰めとなり存分にアクアを語った。♡♡♡
・・・今回様々な事情で参加出来なかった仲間達に・・・〜〜〜南無〜〜〜

おまけ
P2230355.jpg
タイトル=ルンルンで歯を磨くMASAYUKI
MASAYUKIちゃんはアクアなとっても小さな寮でお泊まりとなった。狭いっ!狭過ぎるっ!

P2230356.jpg
タイトル=覗きではありません。
・・・・朝、慎重にとっても慎重にロフトから降りて来るMASAYUKIちゃん。

*だって寝る前に足を滑らせて・・・とっても悲惨な目にあったので・・・・涙

P2230357.jpg
P2230358.jpg
タイトル=旅馴れたMASAYUKI
ランドの駐車場で荷物を小分けするMASAYUKIちゃん。
クィーンオヤジに貰った卵は・・・半分は宿泊費としてオヤジが盗り上げた。

P2230359.jpg
タイトル=空港にてバイバイ・・そしてポイ
甘い蜜のような一夜を過ごした二人の間にも・・・別れの時が来たっ!

こんな荷物・・・今時持って空港歩く人は・・・♡とっても珍人類だっ♡
早くトンズラしなければっ・・・・・後ろの警官がこっち来る。

あっ!!しまった
ここでデジカメがウエディングモードであった事に気が付いた。・・・涙
最後の1枚はノーマル写真でお楽しみ下さいませ。♡

P2230362.jpg
タイトル=空港からの帰り道
MASAYUKIちゃんを無事に空港へ送り・・・・一人ニヤニヤするオヤジ♡


アクアバカ同士には通じる何かがあるのでしょうねっ。♡♡♡


だって・・・・♡もう逢いたいもん♡
次回も・・・・・・・・・・・・手みやげは忘れたらいかん。

しか〜〜〜〜〜〜しっ!今回多過ぎじゃっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁]ω・`)チラッ



εεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ



εεεチラッ(´・ω[壁]



:・'゚☆。.(ノT△Σ|壁|ガン


彡サッ!

No title

お疲れ様でした・・・
この数日でいくら使ったのか良くわからんですが、かなり懐が軽くなったような・・・・・v-12

ちなみに3月の連休は同窓会の予定ですので・・・

No title

お疲れ様で-す
う----ん あのアップ写真は却下ですなっ!
もう少し美人に撮ってくださいよねぇ~~~
Σ(´Д`lll)

ちょっと 本当はお店の方も一人 いっても
4000円くらいでしょうねぇ~
言ってたんですが・・

ありゃ 調子のりすぎに飲みましたな
食べましたな
次また利用するなら 追加注文ナシ!!
もつ鍋メイン!に絞ります!
ここは 厳しくいかんと!!

あと オヤジ様には
結構負担してもらったので 申し訳ないです
(*ノω<*)

久しぶりのレバ刺しおいしかったけど・・

料理も全部美味しいほうでしたね
あの 狭さや電車の音なども良かったかもしれんw

お疲れ様でした!!! 

No title

昨日はお疲れ様でした。
さすがに写真いっぱい撮ってたんですねー。
MASAYUKIさん楽しそうでなによりでした。
またの参加をお待ちしております。

昨日はか~なり多めに出していただいてありがとうございました。
この出費は飲みまくってたお方からアクアランド経由で徴収してくださいませ(笑)

昨日はお疲れ様でした〜( *´艸`)
まさゆきさんも、とてもアクアの輪に馴染んであって、貴重なメンバーでありますね〜( *´艸`)
泡盛呑んであったのですが、終始へべれけにならず、紳士でしたね〜(〃▽〃)
私はあのアクアの輪の前に、日本酒3合コソーリ呑んで来てたのは、内緒です∈(*´◇`*)∋
さすがに、今朝は胃もたれ感たっぷりでしたね(´-ω-`)
お料理も美味しくて、スペースもちょうど良く話が盛り上がりましたね〜( *´艸`)
ぶんぶんちゃん、美人に撮れてるですやん!最近綺麗さに磨きがかかってますね( *´艸`)幹事お疲れ様でした〜

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

ま〜〜〜っなんですなっ
楽しくて仕方が無い盛り上がりっぷりは相変わらずで
手がつけられません。

各自が自由な表現で自由に語り合う事は・・・・
体力は消耗しますが・・・・明日からの気力は湧いて来ますねっ♡

PS
休みのタイミングが合えば良いのですがねっ♡

No title

クィーンオヤジまいどっ♡

細かい事は考えたらいかん!!!怒!!!

見も心も・・・そして懐までも軽くなれば・・・
怖いもんが無くなるかも知れません。・・・・・・・涙

PS
今後もクィーンオヤジの責任はとっても重く・・・
花見やBBQの事だけに神経を集中し・・・後は知らん!
影のスポンサーとしての使命を全うするべし!!!
3月は29日の土曜日にしましょうかねっ!
花見との同時開催が理想だけど・・・やっぱサクラは4月かなっ?

No title

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

MSAYUKIさんには今年は1/2の確率で参加してもらわねば。。。(笑)

ってか、店長の娘さんとぶんぶんさん、なんとな~く頬とか口元から顎の辺り似
てません?
と、思うのは私だけ???

No title

ぶんぶんちゃんまいどっ♡

幹事役御苦労さまでした。・・・遅れたらいかん!怒!

写真の件・・・了解です。
次回はもっと頑張って素敵なアイドルブロマイド的な写真を
目指し!!!時々お◎◎に使用して頂ける的な1枚を目指し
精進したいと思います。♡

PS
細かい事は気にしたらいかん!!胃が痛くなるよん!!
何事も行動から始まる!!
お店は味わいのある素敵な店だと思いますよん♡
店の大将が静かなぶん・・・・
電車の振動&爆音はなんか知らんけど心地良く母親の体内に
いるような気分でした。♡・・・そんなん覚えてないけどっ♡

No title

とっしーまいどっ♡

今回は時々しかとっしーが見えない位置にいたので時々
かわゆいガキ達に弄られているのかいないのか解りません
でしたが・・・悲鳴が聞こえないので適度な状態だったと判断し
ています。♡

PS
ほ◎疑惑からは何時になつたら解放されるのでしょう。・・・涙
出費の件はみなさんが知らん間にちびちびと回収していますので
そっとしておいて下さいませ。

No title

お疲れ様でした。

ご馳走様でした。

何度も押しかけて、この顔にも、そろそろ飽きたころでしょう。
おまけに卵抱えて、嬉しそうに図々しい奴ですね。

自宅に到着後、納車のために販売店へ行き、そしてスーパーに
RO水を取りに行って、水槽のコケを落とし水換えをしました。

もはや、眠たいですが、新鮮な卵を食べて、明日も頑張ります。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

今日は朝から大丈夫でしたか・・・涙

無礼者が多い中、いつも笑顔での御参加有り難う御座います。♡
お陰様でまさゆきちゃんはとっても満足していたので空港に
無事に捨てる事が出来ました。
酒に強く酔わんと言っていたまさゆきちゃんは
・・・・アクアの寮でロフトのハシゴから足を踏み外し・・・
又裂き状態になり・・・・涙・・・かなり酔っていたと
オヤジは思う。

PS
輪の前に日本酒3合は素敵過ぎです。♡酔わんけど♡
ぶんぶんちゃんは最近どんどん綺麗になっています。
ZUNちゃんも同様にどんどん綺麗になっていますが・・・

その全ては・・・
アクアの輪のおかげである事に激しく感謝し何があっても
参加する事で・・・どんどん綺麗になって下さいませ。♡♡♡

No title

Mr.おやぢまいどっ♡

久しぶりの参加で弄られて大変みたいでしたが・・・涙
明日は我が身である事を肝に命じオヤジは日々時々気を使って
おるのですが・・・毎日が一期一会と大バカ野郎の中間地点を
目指しております。

PS
店長の娘は・・・一口食べて口に合わなかった皮包み餃子をごくごく
自然に勝手に普通に・・・ぶんぶんちゃんのお皿にポイっと入れて
いたのは・・・・母と娘にしか見えませんでした。疑惑

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

ほんとうにお疲れさまでした。♡

とっくの昔にMASAYUKIちゃんの顔には飽きていますが・・・
手みやげに飽きる事は有り得ませんので無駄な気遣いは無用です。

PS
恐らく・・・オヤジが妄想するには・・・
急に死んでしまうほどに疲れていると思うのですが・・・・
到着後のアクアの為の行動には・・・とっても頭が下がる思いです。

MASAYUKIちゃんと我々の関係は・・・

・・・滅多に巡り逢えない・・・・

そう・・・・激!極!SP!サンゴみたいな関係だと思います。♡

次回の再会と手みやげを楽しみにしております。♡♡♡

No title

疑惑??(笑)↑私の娘じゃないですよ(笑)

なぜだか 店長いわく警戒心が
つよく 意外と人見知りな 娘さんだそうですが

私には 初めてあった日から
ベッタリくっついたり 一緒にマフラ-巻いたり
お手てつないできたりと
なつっこい子なんですよねぇ?

店長もなんでだろ?と 
不思議がってましたもんねぇ~昔・・(^_^;) 

てか 私の方が ビックリした!(笑)
でも 自分の子だったら
こんなもんだろうなぁ~とかも思いました
うちの子は できないから(*^_^*)♪

No title

ぶんぶんちゃんまいどっ♡

店長の娘(カワユイ)は男の背中で育ちましたので
ぶんぶんちゃんに母親の温もりを感じ♡この人なら
安心して甘えられる♡と無意識に・・・とっても自然に
甘えているのだと・・・
・・・・・・勝手に物語を作ってみました。♡

PS
ぶんぶんちゃんは自分では男っポイと思っていますが
オヤジから見ると強く逞しく母性に溢れた女脳80%だと思います。♡

・・・でもあんときの皮餃子のいつの間にか・・・当たり前のように
ぶんぶんちゃんのお皿に入っていた時は・・・・
・・・・・とっても微笑ましく思いました。♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR