♡HANA-BIオープンで初プチ♡

頻繁にHANA-BIに出入りするオヤジは夜ごとに沸き上がり

カウンター席に長時間はびこり続け楽しいのか嬉しいのか食いたいのか飲みたいのか・・・

♨あっ♨・・・楽しく愛が有るからココに居るっ!とようやく昨夜気が付き・・・・

・・・我らアクアの輪の終の住処となる人生最後の大勝負に賭けた店長の・・・

創作居酒屋HANA-BIが大濠の大花火大会の爆音と共にめでたくオープンした♡

♡ってな訳で昨夜はとっても暇な方々と共にプチ会を行いました♡

P8010062.jpg
・・・・・・・HANA-BIの入り口から大濠の花火が見えます・・・・・・・
そんだけでも1000000$の夜景の価値が・・・有るのか無いのかは・・・
・・・暇なあんた達が決めてくれっ!

P8010063.jpg
んでもってオヤジ達が到着したのは花火が上がる間っただ中のちょうど良い時間に到着♡
何か知らんけどクイーンオヤジは17時当たりから来ていてマッサージで真っすぐになり
異常な程に出来上がりハイテンションで辺りを気にする事も無く陽気に騒いでいた♡
・・・♡もちろん息子もカブト虫と同伴していた♡

P8010068.jpg
♡グルメなあんた達の為にちびちびと自慢のお料理の紹介もしておこう♡
このお料理はぶんぶんちゃんお勧めの・・・いろいろ言ってたけど・・・忘れた
アボカドのサラダです♡・・・そんだけですが激旨いわさびマヨネーズがなんちゃら
かんちゃらの・・・♡とにかく旨い!旨過ぎるサラダなのです♡

P8010067.jpg
毎回食べらな帰れん!・・・♡とっしーが揚げた唐揚げっ♡と今回よりオヤジが勝手に
ネーミングしておこう♡
カリっとさくっと中はジューシー♡子供からじいちゃんにばあちゃんまで!食べんと帰れん!
♡とっしーが揚げた唐揚げです♡

P8010073.jpg
♡昨夜オヤジが激しくびっくりした馬刺なんです♡
あっ!馬刺があるねっ1人前ちょうだいっと・・・・
・・・・頼んで出たのが・・・この大皿の馬刺なんです♡
・・・えっ!凄いサービスかっ!3人前かっ!高いやろがっ!ボッタくる気かっ!っと
支払いにゴッツイ不安を抱いた為に店長に・・・ニコニコと有り難うねっ凄いサービスやねっ♡
と支払いが不安な為に1人前しか払わんよっを強調した所・・・・
・・・これで1人前なんです。っと言われた3〜4人で長時間はびこれる大皿の馬刺です♡

P8010071.jpg
♡確認と証拠の為にぶんぶんちゃんに再度ネタ用に撮った写真です♡
・・・♡こんなにいっぱいで1,000円なんです♡・・・
(気のせいか店長がしまった顔に見える・・・でももう遅い1,000円)

P8010084.jpg
♡昨夜てんてこ舞いでちょびっと現れたとっしーの青っちろく映った笑顔の1枚♡

P8010087.jpg
♡優しいZUNちゃんがお店用や店長やとっしーにお祝いの品をプレゼント♡

P8020089.jpg
♡プレゼントを貰うぶんぶんちゃん♡

P8010077.jpg
・・・普段おとなしいえっぐちゃんが・・・遂に男気を発揮!!!!
遅れてでも来るっ!!!!!!22時過ぎに突然!!!!!!!
・・・・・・・・・・そう・・・彼は・・・立派な男になった♡

やっぱしアクアの輪は久しぶりに合っても・・・・愛が有るっ!

とっても暖かく人情と・・・なんか知らん風情まで有る素敵な方々で構成される
アクアバカの集まりなんです♡

PS
♡一人でもHANA-BIにはアクアバカ3人いますのでプチで来ます♡


















おまけ
P8010075.jpg
昨夜一番のりのりのアクアバカです。

♡お誕生日プレゼントをZUNちゃんに貰い♡
でれ〜〜〜〜んっと昇天し・・・・・・・
・・・・・・・とっても下品な写真の為にモザイク処理を施しました。

♡今後もこの下品なおっさんの活躍でHANA-BIの祭事はおまかせなのです♡

今夜もこのおっさんは出没しま〜〜〜〜〜っす♡







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この馬刺しが一人前?

次の日が休みなら遅れてでも行くんですけど。。。
あぁぁぁ~ はよ行きたい‼

が、

最後の画像はけしからんですな!(怒)

昨日は楽しく美味しいお料理やメンバーの笑顔と笑いで元気になれたひと時でした(^ω^)
なんか、最後のモザイクかけてある方、モザイクが余計怪しげな雰囲気に(笑)
今夜も創作居酒屋・HANA-BI (はなび)に出勤されてるんでしょね(≧∇≦)b
クィーンさんからのブランデー梅酒がこそーり大ジョッキで写り込んでますが何か(^ω^)

No title

梅酒のジョッキに笑っ!!

はよ逝きたい~~~っ!!

ところで、店休日はいつなんですかね???

No title

Mr.おやじまいどっ♡

Q この馬刺しが一人前?

A 凄かろ〜〜〜〜っ♡


Q 次の日が休みなら遅れてでも行くんですけど。。。
あぁぁぁ~ はよ行きたい‼
が、

A 何時でも行ってあげて下さいなっ♡
たぶんオヤジがおるよん♡



Q 最後の画像はけしからんですな!(怒)

A おもいっきり鼻の下びよ〜〜〜んで目が虚ろで・・・
・・・実にけしからん下品なおっさんです・・・!怒!

No title

ZUNちゃんまいどっ♡

Q 昨日は楽しく美味しいお料理やメンバーの笑顔と笑いで元気になれたひと時でした(^ω^)

A やっぱし殺伐とした現代社会に遠慮無く語り合い心から笑えるアクアの輪こそ
元気の元だと思います♡



Q なんか、最後のモザイクかけてある方、モザイクが余計怪しげな雰囲気に(笑)

A モザイクかけないと、とてもじゃありませんが公開出来ない・・・
・・・ビヨ〜〜〜〜ンです。・・・涙


Q 今夜も創作居酒屋・HANA-BI (はなび)に出勤されてるんでしょね(≧∇≦)b
クィーンさんからのブランデー梅酒がこそーり大ジョッキで写り込んでますが何か(^ω^)

A 今、退社して来ました。
新人熟女の歓迎会して来ましたよん♡びよ〜〜〜んとなりました♡
クイーンオヤジは欠席でした。・・・!怒怒怒!
*ZUNちゃんは梅酒飲み過ぎても酔わんので・・・怖いです。ぶるるっ
大ジョッキでもケロッとしてるので・・・とっても怖いです。ぶるるるるっ

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q 梅酒のジョッキに笑っ!!

はよ逝きたい~~~っ!!

ところで、店休日はいつなんですかね???


A 梅酒大ジョッキの前に既に2〜3杯かっくらっておられましたよん。ケロっと
してますので・・・やっぱし・・・ガクブルです。
現在店休日は有りませんので御安心くださいなっ♡

PS
好きな時に好きなだけ!しかも一人でも安心してアクアが語れる
創作居酒屋HANA-BIなのです♡しかもお財布に優しい♡
・・・頻繁にオヤジもおるよん♡

No title

今日もご来店ありがとうございました。
今日がプチ会だったらみんなとたくさんお話できるくらいに来店客数が・・・(涙)

にしても最後の画像はまさにびよ~んとなっとりますな。
またモザイクが余計卑猥に見えますよ(^ 0 ^)

No title

確かに最後の画像は卑猥だ!!

でも、俺もして欲しい!くやし〜!

このお店では、高級ブランデーでも持参しないと、
相手にしてもらえそうにないですね。
力仕事以外は役に立たんから、ダメだ。(笑)

先日はご馳走さまでした!
m(_ _)m
正直、仕事が終わった時間が微妙な時間だったので行くかどうか迷ったんですが、オープン日って大事だよなぁと思ったので急遽お祝いに参加させていただきました。

仕事で参加できないだろうと思ってたので手ぶらでの参加になってしまいました。
( ̄ω ̄;)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 今日もご来店ありがとうございました。
今日がプチ会だったらみんなとたくさんお話できるくらいに来店客数が・・・(涙)

A 新人熟女からの直接のお誘いを断る事は、男を止める事とおんなじですので
肉体が元気なうちは頻繁にはびこるつもりです♡
商売は先が読めない事が多いので何かを感じた時は電話攻めで気の弱い順番で
上手い事言って客席を埋める事が重要です♡


Q にしても最後の画像はまさにびよ~んとなっとりますな。
またモザイクが余計卑猥に見えますよ(^ 0 ^)

A 卑猥では有りますが・・・羨ましくも有ります!怒!
今頃は家庭で大きな問題になっているかも知れませんが・・・
身から出たサビと思い・・・知らん俺じゃない!怒!を貫き通し男気でのみで・・・
・・・ニコニコと次のびよ〜〜〜んに立ち向ってほしいもんです♡
(モザイクはオヤジからの俺じゃない!男気のプレゼントです♡)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 確かに最後の画像は卑猥だ!!
でも、俺もして欲しい!くやし〜!

A 男なら当たり前の無難な反応ですなっ・・・・・・♡
・・・アクアの輪だから・・・裏が無い素直な少年と母親みたいな気持ちで
ZUNちゃんはのりのりでへべれけの下品なおやじのお相手をしてくれていると
勝手に解釈しております♡
♡オヤジもいちどで良いからへべれけになってみたいと思います♡


Q このお店では、高級ブランデーでも持参しないと、
相手にしてもらえそうにないですね。

A さすが出張が多いMASAYUKIちゃんですなっ♡お見通し♡
オヤジはとっくの昔に高級ブランデー2本寄贈しているので毎夜特別な
極上のサービスを要求したりされたりで昨夜も大いに沸き上がりました♡♡♡


Q 力仕事以外は役に立たんから、ダメだ。(笑)

A 最近の男達はひ弱が多いので心配は無用です!
昨夜は男の腕の血管が出てるのが女性は萌えるんです!ってな女子全員一致の
もて男の答えが解りましたので・・・
・・・♡お越しの際は肩を縛り上げ血管むき出しで御来店下さいませ♡

No title

えっぐちゃんまいどっ♡

Q 先日はご馳走さまでした!
m(_ _)m
正直、仕事が終わった時間が微妙な時間だったので行くかどうか迷ったんですが、オープン日って大事だよなぁと思ったので急遽お祝いに参加させていただきました。

A 男気とはっ!
仕事や時間は関係無いっ!迷うんなら行動を起せっ!自分の事は最後にしろっ!
ってな訳で・・・
今回の参加でえっぐちゃんも男気オーラを見事に得る事が出来ましたので今後は
経験を積み上げる程に逞しい男になると思います♡
急いで逞しくなる場合は・・・腕の血管飛び出し術も有ります♡
但し、オヤジみたいに適当になると使いもんにならん男になるので注意も必要!


Q 仕事で参加できないだろうと思ってたので手ぶらでの参加になってしまいました。
( ̄ω ̄;)

A 細かい事は気にしたらいかん!怒!
何事も行動する事が一番大切なんです♡♡♡次なんか持って来い♡怒♡

No title

で!、何を食べさせて貰ったんだっけ?

これで酔いが一気に回ったのか・・・・・・

今夜は出動予定です。

No title

クイーンオヤジまいどっ♡

Q で!、何を食べさせて貰ったんだっけ?

A いろんなもんばおねだりしよったろが〜〜〜っ!怒!



Q これで酔いが一気に回ったのか・・・・・・

A とっくのむかしにへべれけやったろが〜〜〜っ!怒!



Q 今夜は出動予定です。

A おっ!今夜出勤とは・・・・家庭でのもめ事はなかったんやねっ♡ホッ♡
♡オヤジも出勤する♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR