♡新人さんからのお誘い♡

♡適度にお仕事疲れを残さないように日々自分を可愛がっているオヤジです♡

ってな訳で昨夜も適度に頑張った御褒美にHANA-BIに出勤しました♡

向かう途中に初出勤の方から御丁寧なお誘いの連絡が有りましたが・・・
・・・今向かってるよん♡っとのオヤジの返事にお客の獲得に成功した
プロの接客技術を垣間見てちょっぴり古き良き時代にオヤジが経験した
天国行きの途中下車出来なかった時代にタイムスリップした♡

P8020057.jpg
♡HANA-BIは普通の居酒屋とは違い低料金で一流の料理と笑顔の接客が自慢なのです♡
お通しも凝った味と見た目に妥協しない店長の姿勢が自称下町のグルメオヤジを通わせる
要因でも有るのです♡その他お楽しみがいっぱい過ぎ♡

P8020064.jpg
やっぱし♡とっしーが揚げた唐揚げを食べないと調子が出ない♡
オヤジはもう良い歳なのでガブリつく力が無いのでとっしーにお願いして上品に
ひとくちサイズにカットして貰っております♡
(小さくいっぱいのほうがちびちびとつまんで長時間金を使わんではびこれる事)
*昨夜は店長に唐揚げのネーミングの件を激しく交渉しましたが・・・・
・・・頑固者店長は笑うのみで・・・!怒!
♡引き続き頑張ってネーミングの交渉は続けたいと思います♡
・・・とっしーが揚げた唐揚げ・・・

P8020065.jpg
野菜不足のオヤジの目に止まった春巻き風のなんてろかんてろ?です♡
右側がエビで左側がサーモン入りです♡
ベトナム料理ですね♡
野菜嫌いなオヤジもこれなら美味しく食べる事が出来ました♡絶品♡

P8020063.jpg
またもや自慢の馬刺を注文しましたが・・・なんか量が少ない!怒怒怒!
っと文句をいったら・・・厚切りにしましたので目方は同じよん♡っと言われ・・・
・・・♨あっ!♨・・・一人やけんカラリと乾かんように厚切りにしとる事に・・・
気が付き・・・こっ恥ずかしくなりました。・・・涙
・・・普段外食で細かい気遣いなんて経験出来ないので・・・
いろいろと本物を経験出来る極上店なのですなっ♡すんまっせんでした♡
しかも低料金で・・・・・・・♡泣けますね♡・・・HANA-BI万歳

P8020068.jpg
♡左の美女が新人のじゅんちゃんです♡
因にぶんぶんちゃんと同じ歳です♡オヤジが熟女と言ったら・・・・・・・・・
・・・ぶんぶんちゃんに激しくドやされました。・・・涙

・・・とっしー元気です♡・・・そんだけ・・・です。














おまけ
P8020071.jpg
適度にびよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっと下品になったオヤジですので・・・
・・・全国のオヤジファンの方々がびっくりしないようにモザイク処理致しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、出勤して〜!
なんだか、こっちの方が外国へ長期出向中みたいな感じです。

新人さんは、タイプです。
お誘いの電話かかってこないかな〜。わくわく。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q あ〜、出勤して〜!
なんだか、こっちの方が外国へ長期出向中みたいな感じです。

A あ〜、また今夜も出勤じゃ〜〜〜〜っ♡
♡旨い料理と♡♀♡に囲まれて♡
なんだか、毎日が夢のような感じです♡♡♡なっ♡♡♡



Q 新人さんは、タイプです。
お誘いの電話かかってこないかな〜。わくわく。

A 新人さんは、おやじ族に激人気が出るタイプだと思います。
そっと優しくさりげに癒してくれますヨン♡時々大胆♡
声だけでハァハァしたいならオヤジがお願いしてあげても良いけどね〜〜〜っ♡

PS
来れる時迄存分に妄想を膨らませておいて下さいませ♡
オヤジはオヤジで適度にあんな事やこんな事で楽しんでおきます♡幸♡
あっ!もう出勤時間だっ♡もう逝かなくっちゃバイバイ♡

No title

今宵もご出勤いただき、まことにありがとうございます。
クイーンさん一家はやってきそうな予感ありましたが、まさかのえっぐちゃん達も仲良く二人できてくれるとは。
今日は熟女コンビ(笑)とおもしろおかしくおしゃべりできずに残念だったのでは?!
社長の場合はモザイクしててもあんま卑猥に写らんとですねー。
もちょっと鼻の下をびよーんと伸ばして怪しく写らないと(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 今宵もご出勤いただき、まことにありがとうございます。
クイーンさん一家はやってきそうな予感ありましたが、まさかのえっぐちゃん達も仲良く二人できてくれるとは。

A みんなとっしーの事が気に掛かり見学がてら、とっしーが揚げた唐揚げがお目当て
だと思います♡



Q 今日は熟女コンビ(笑)とおもしろおかしくおしゃべりできずに残念だったのでは?!

A とっても残念では有りますが、とっしーがいるので寂しくは有りません♡
微妙に疲れた姿のとっしーを見る事でオヤジは明日への活力が湧いて来ます♡



Q 社長の場合はモザイクしててもあんま卑猥に写らんとですねー。
もちょっと鼻の下をびよーんと伸ばして怪しく写らないと(^ 0 ^)

A 元々が顔立ちと育ちが上品なんで、卑猥や下品に下衆野郎といった事が似合わないし
頑張って鼻の下をびよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと伸ばしても品行方正なオヤジは卑猥には
見えない・・・・・・・のかも知れませんね♡
・・・いちどで良いので下衆野郎と呼ばれてみたいもんですなっ・・・涙
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR