久しぶりにウスコモンに・・・

お外から元気に帰って来たら・・・あっ!入荷しとるっ♡

なんか儲かるネタはないかいな〜〜〜〜〜っ♡

おっ!♡儲♡

これじゃっ!

P8050065.jpg
ウスコモンのブリードで〜〜〜す♡

P8050067.jpg
土台から外れとるのも有りま〜〜〜す。・・・涙

P8050063.jpg
エダコモンのピンク・・・・・・・微妙だっ!怒!

P8050062.jpg
赤い光の下では・・・・・・・・・当然・・・激ピンクです♡涙♡

P8050069.jpg
サンゴ水槽にはコレっ!
チゴハナダイです。・・・・・・・・時々何処におるのか・・・涙

P8050057.jpg
いっぱい入荷しました〜〜〜っ♡

・・・・・・・そんだけです・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウスコモンとエダコモンは丈夫だし、わりと人気がありますよね。

ミドリイシだと直ぐに売れてくれないと、突然白くなったりして、儲からないですよね。

売り切れ続出を祈っています。



No title

今日も遅くなってまいました(涙)
ちなみに明日(もう今日ですが)お店お休みしますので、開いておりませんので。

ウスコモンいいですねー。
入れたかったんです。
明日行く元気があれば行きたいもんですが・・・
ずっと寝てるかも(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡



Q ウスコモンとエダコモンは丈夫だし、わりと人気がありますよね。

A まさにランドにピッタシのSPSですなっ♡



Q ミドリイシだと直ぐに売れてくれないと、突然白くなったりして、儲からないですよね。

A だからランドには向かないSPSですなっ・・・涙



Q 売り切れ続出を祈っています。

A すでに好きもんの方から予約頂いております♡
今回のウスコモンは巻きが綺麗なので全てに自信もって買え〜〜〜〜っと
・・・・・・・言ってみたいもんですなっ♡

No title

とっしーまいどっ♡

Q 今日も遅くなってまいました(涙)
ちなみに明日(もう今日ですが)お店お休みしますので、開いておりませんので。

A 毎日お疲れさまです♡
水曜日は休むって店長が言っとったねっ。店長もたまにはのんびり出来んけど
のんびりしないと血尿が出るばい・・・涙
とっしーは汗と涙しかでらんねっ・・・涙


Q ウスコモンいいですねー。
入れたかったんです。
明日行く元気があれば行きたいもんですが・・・
ずっと寝てるかも(笑)

A ゆっくりと寝ときんさい・・・・・・
そして昼過ぎに銀行で適度にお金をおろして・・・・・
・・・♡夕方6時過ぎに来なさい♡

・・・オヤジがレジを大きく開いてお持ちしております♡・・・
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR