拝啓とっしー様・・・♡まいどっ♡

蒸し返すむしむしと灼熱の地獄の釜も閉まりかけた・・・そう・・・

・・・ちょうど良い時間にスタッフが慌てて・・・

・・・のんびりと事務所で涼むオヤジの背後で・・・

・・・とっしーさんが来られました〜〜〜っ♡と・・・


・・・やっぱし来たかっ!っとカメラを握りしめ急に元気になったオヤジです♡

P8060057.jpg
今、起きたような疲れた顔のとっしーが水槽を眺めております♡
♡♡♡みんなで応援してあげましょう♡♡♡

P8060058.jpg
とっしーのお目当ては・・・ウスコモンなんです♡
オヤジは何とかして、とっしーが元気にならんもんかと必死に考えたっ!
♨あっ♨

P8050065.jpg
キープ頂いてた極上もんと別の極上もんの色違いで悩むとっしー♡
よっしゃっ!見ないでオヤジまかせのキープの御客様には訳を説明し・・・
・・・残りの方にしてもらう事にしたオヤジ。(好みなのでどっちもどっちの事)
(サンゴ1個でとっしーが元気になるなら・・・♡キープの御客様すんまっせん♡)
♡♡♡これで、とっしーも元気が出ました♡♡♡


P8060095.jpg
とっても元気になったところで・・・いっぱい入荷したチゴハナダイをお勧めしたけど
全く興味がないとの事なので・・・涙!怒!涙
オヤジは精一杯にチゴハナダイを語り・・・とっしー急に気が変わり・・・
・・・笑顔で喜んでお買い上げされました。・・・♡まいどっ♡

P8060065.jpg
以前田舎から都会に引っ越しの際に住所変更したにも関わらず田舎の方にセールの
ハガキが届くと言う不始末をしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
再度、都会の住所を御記入して頂きました。

P8060066.jpg
♡♡♡閉店近く迄、お外でいっぱいお話をして元気に帰って行きました♡♡♡
数少ない暇なみなさま・・・♡頑張るとっしーを応援して下さいねっ♡

・・・そしてHANA-BIで、とっしーが揚げた唐揚げを必ず食べましょう♡・・・

♨あっ♨
PS・・・拝啓店長殿
今、急に閃いたのですが・・・ランドにとっしーが揚げた唐揚げ無料サービス券をっ!
是非配備!!御客様がこの券を貰う為にランドでお買い物しっ♡HANA-BIで食事もするっ♡
まさに一石二鳥の夢のコラボ&共に稼ぐっ!・・・♡どぎゃんですなっ♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はキープいただいてやつ譲っていただいてありがとうございました(^ 0 ^)
おかげで水槽もぐっと華やかになりましたよー。

長期飼育できるかは謎ですが(笑)


チゴハナダイちゃんが慣れるまで姿見せないかもですが、きっとすぐ出てきてくれるようになると楽しみにしてます。

No title

とっしーまいどっ♡

Q 昨日はキープいただいてやつ譲っていただいてありがとうございました(^ 0 ^)
おかげで水槽もぐっと華やかになりましたよー。

A キープのお客様には頑張っておられる方が元気になるためだと伝え・・・
それはなによりです♡私も応援しているので頑張って下さいと・・・・・・・
・・・♡たぶん言われると思います♡



Q 長期飼育できるかは謎ですが(笑)

A 全て謎だらけなのがアクアですので・・・
・・・♡愛情一番バクトが2番水換え3番だと思います♡



Q チゴハナダイちゃんが慣れるまで姿見せないかもですが、きっとすぐ出てきてくれるようになると楽しみにしてます。

A 焦らずに気長に待ちましょう♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR