頑張るとっしーとザリガニと有名デザイナー

昨日ちょいとHANA-BIに用事があり、14時前の早い時間にお邪魔したら

・・・とっしーが一人張り切って仕込みをしていました♡

P8070063.jpg
P8070058.jpg
P8070057.jpg
・・・・・・・そんだけです・・・・・・・


P8080065.jpg
・・・んでもって先ほど久しぶりに友人が夏祭りが台風で中止になったと言う事で・・・

P8080068.jpg
祭り用に準備していた沢山のザリガニを持って来ました♡

この友人はデザイナーなので何でも出来るのでHANA-BIののれんなんかの話をしたら
デザインデータなんかを貰えば直ぐ出来る・・・なんて言ってました♡激安にて♡
*ランドのロゴマークや車両にステーカー他いっぱいデザイン&製作してもらっております♡
*知る人ぞ知るっ!業界では激しく有名な・・・とっても若く見えるおっさんです♡

っと言う訳で・・・
♡とっても便利過ぎる友人なんで近々HANA-BIに連れて行きます♡

PS
偶然にも程が有る!
HANA-BIの話をしていたら、そこ有名かも?なんて言っていました。関係無いアクア
以外の分野でもしかすると・・・もしかして・・・オープンして間もないのに有名なのかっ!怒!
っでとんでもない偶然なのが・・・彼は以前HANA-BIのビル5階に事務所があったそうです。
・・・なんか知らんけど・・・♡おもしろくなりそうですねっ♡





コメントの投稿

非公開コメント

おお、働くとっしー、人より早く出勤して仕込み仕事とはカッケー(≧∇≦)b
オヤジちゃんも、とっしーストーカー、あ、いや立派なとっしーサポーターですな(笑)
デザイナーさんも同じ所で事務所構えてた時期があったとは、これまた何かのご縁ですね(^ω^)

No title

まさに、ヤル気に満ちた修業人ですね。
このブログでは、社長用の唐揚げしか、調理してなさそうですが、背中に料理人に対する情熱を感じます。

いずれ、メニューに「俺の唐揚げ by とっしー」が載ること
を応援しています。

そろそろ、HANABIも食べログに出そうですね。

No title

本日もご来店&とっても素敵なクラゲ水槽までありがとうございました。
あれなら手間もかからず、すごく綺麗で癒されますね。

仕事は・・・
なーんも使い物にならんので、早めに掃除してるだけです(涙)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q おお、働くとっしー、人より早く出勤して仕込み仕事とはカッケー(≧∇≦)b

A 使いもんになん時は行動を起す事から全てが変わり出す!
ひとはそれを・・・カッケーっと勘違いする事も有る!



Q オヤジちゃんも、とっしーストーカー、あ、いや立派なとっしーサポーターですな(笑)

A とっしーを見張り!店長の小言を聞き!HANA-BIを盛り上げる事が・・・
・・・アクアを楽しく盛り上げ発展させる事になるっ!


Q デザイナーさんも同じ所で事務所構えてた時期があったとは、これまた何かのご縁ですね(^ω^)

A この偶然は後々・・・・・・・くされ縁となる予感が激しくします♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q まさに、ヤル気に満ちた修業人ですね。
このブログでは、社長用の唐揚げしか、調理してなさそうですが、背中に料理人に対する情熱を感じます。

A ヤル気に満ちた修行人ですがっ!
残念ながら・・・唐揚げしか・・・調理してないんです・・・涙
しか〜〜〜〜しっ!怒!
必ずや!写真の背中が語るように・・・立派な料理人に成長するのです♡
それまではオヤジの厳しい監視が続きます!


Q いずれ、メニューに「俺の唐揚げ by とっしー」が載ること
を応援しています。

A 現在は既にそのレベルに成長してますが・・・・
・・・生真面目な店長が名称変更を許してくれないのでオヤジが交渉中です♡



Q そろそろ、HANABIも食べログに出そうですね。

A その時は派手に宜しくお願い申し上げます♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q 本日もご来店&とっても素敵なクラゲ水槽までありがとうございました。
あれなら手間もかからず、すごく綺麗で癒されますね。

A とっても微力では有りますが、オヤジなりに協力は惜しまないので時々
行き過ぎる事も有ると思うので・・・修行だと思い込み諦めて下さいませ・・・涙



Q 仕事は・・・
なーんも使い物にならんので、早めに掃除してるだけです(涙)

A そんな事は百も承知ですが・・・ブログとHANA-BIとアクアを盛り上げる為には!
・・・そのまんまのとっしーが絶対に必要なんです♡♡♡♡♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR