♡HANA-BIはオヤジのパラダイス♡

・・・・・・・オヤジはアクアの発展の為だと思い込み・・・・・・・

・・・・・・・ひとり孤独に頑張っている訳なのですがっ!・・・・・・・

・・・あっ!っと昨夜・・・突然に・・・とっても幸せな事に気が付いた♡

・・・適度に仕事で汗を流し・・・HANA-BIに到着すると・・・
なんか知らんけど、とっても疲れが吹っ飛んで・・・明日への活力が湧いてくるんです♡
♡ってな訳で暇な皆様にHANA-BIでのオヤジの楽しみ方を伝授しておこう♡

P8080059.jpg
①日替わりで素敵なお通しが毎回オヤジの目を楽しませてくれる。
お通しはちびちびと最後迄女々しくつまみとして離さないでおくと、なんか知らんけど
無駄金防止となる事を忘れてはならない♡

P8080075.jpg
②必ずカウンター席の端っこに陣地を構え、身動きが取れ易いようにしておこう♡
(特に頻尿の方や無料のドリンク等の駆け込みに便利に加え予期せぬ移動も楽だっ♡)
一番の特権は可愛い娘が有りったけの笑顔とおしゃべりで必ずビールを注いでくれる♡♡♡
しかし必ず店長の鋭い視線が付きまとう事も忘れてはならない!怒!

P8080060.jpg
③最初に頼む料理は以前は刺身であったが、お得な馬刺の存在を知り・・・
・・・現在は馬刺と刺身のどちらか気分でオヤジの一人宴はスタートする♡

P8080090.jpg
④この時点で無料のドリンクを手元に置いて飲み物代を節約する事を覚えておこう♡

P8080061.jpg
⑤すっかりと全国で有名になった、とっしーが揚げた唐揚げも最初に注文し、ちびちびと
お通し同様に最後まで・・・ちびちび食べる事♡
*しかし最近はカロリーも気になるので、とっしーにサラダ系のヘルシーな料理も早く期待
したい所である。・・・涙
(オヤジが肥満に頻尿に糖尿になったら・・・とっしーが原因かも知れん!怒!)

P8080103.jpg
⑥一人宴の神髄とは・・・近くに気の弱そうな方やおしゃべりが好きそうな方が来た場合は
勇気と希望とびよ〜〜〜〜んの精神を常に忘れてはならない!♡!
*昨夜は若く可愛らしいお客さんが一人のこのことカウンター席に来たのでオヤジもすかさず
隣に解らんように滑り込み・・・なんか知らんけどとっしーまで出て来て激しく盛り上がった♡
この可愛らしく乗りが良い美人は・・・やっちんと言う事が解った♡
・どこかでお会いしたら・・・あっ!やっちんじゃねっ?見たよんっと声を掛けてほしい♡
*オヤジブログを無理矢理教えたので・・・やっちんからの勇気あるコメントなんかも・・・
・・・・・・・♡期待したい♡・・・・・・・

P8080083.jpg
⑦昨夜は店長の新作メニューで得意な二日二晩煮込み無駄な油を取り除きとろんとろんに
煮込んだ角煮を自信満々に紹介されたので食べてみた♡
*紹介、お勧めされる料理は必ず笑顔で注文するのが食通だっ!
P8080088.jpg
さすがに自慢するだけの事以上に旨過ぎる角煮だっ!
豚の脂の本来の旨味を味わえる絶品であるっ!しかもデカイ!デカ過ぎるのも自慢だっ!
そしてまた・・・この汁が旨いっ!旨過ぎるっ!ご飯に掛けて食べたい♡
P8080098.jpg
あまりにも角煮の汁まで旨いのでおにぎりを注文し、汁とおにぎりのコラボを楽しんだ♡
是非死ぬ迄に1回はこの角煮は食えっ!怒!
*普段めし物は一切食わんオヤジにおにぎりが登場した事でその味を理解して欲しい♡

P8080102.jpg
⑧毎回ネタとなる事を目を皿にして探すオヤジで有るがっ!
昨夜はZUNちゃんにプレゼントしてもらった♡とっしーのコップ♡がっ!
なんと・・・大胆にも飾り棚に置いてあった!・・・
・・・この場所にコップを置く事は超常連客か飲み助の店長だけだと思っていたオヤジ・・・
・・・っと言う事は・・・遂にとっしーもカウンターで飲みっ!舞踊って良いとの・・・
・・・・・・・店長の粋な計らいなのだろう!・・・・・・・♡素敵♡

・・・オヤジの痛恨のミスだっ!とっしーにお酌していない・・・ごめんねっ・・・大涙
・・・今度必ず好きなのお酌するばい・・・♡待っとって♡

P8080101.jpg
⑨昨夜のとっしー・・・初対面のやっちんとの会話で盛り上がり・・・
・・・♡♡♡久しぶりに生き生きとなった♡♡♡

P8080106.jpg
⑩♡最後はクラブやキャバクラ並みのお見送りが待っている♡
*店長がいないのは・・・やっちんと盛り上がっている為です♡
♡昨夜は元レディースのI女史もお手伝いに来ていました♡

P8080107.jpg
⑪♡こんな感じでオヤジの一人宴は終わるのです♡
活力に元気の無いそこのあんたっ!怒!

・・・・・・・♡時々HANA-BIで一人宴で元気になりましょう♡・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は、お盆前で鈴がおばあちゃん家にお泊りに行ったので、仕事終わりの旦那そそのかしてHANA-BIへ行ってきましたよーん(笑)
クラゲ水槽前には既にお客さんいて、なんとかカウンター席を確保して飲みに走りました(´▽`)
もちろん、美味しいお料理もたくさんいただきました(^ω^)
やっちんさんは、既にヘベレケになってたので、昨夜いたかはわかりませんでした(笑)

No title

先日はまたもやご来店いただきありがとうございました。
頻繁に一人の女性が隣におられたりすると、ずっとびよーんとしてられていいですね(笑)

昨日はクイーンさん一家とZUNさん夫婦が来られましたよー。
めちゃ忙しかったので最後のほうしかお話できなかったですが。

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q 昨夜は、お盆前で鈴がおばあちゃん家にお泊りに行ったので、仕事終わりの旦那そそのかしてHANA-BIへ行ってきましたよーん(笑)


A 現在HANA-BIはオープン記念で・・・なんもやってない!怒!ので積極的に
御来店下さいませ♡たまには夫婦水入らずでしっぽりと・・・♡ですなっ♡


Q クラゲ水槽前には既にお客さんいて、なんとかカウンター席を確保して飲みに走りました(´▽`)

A その席はオヤジが密かに暖めている特別席なので・・・
・・・もしかしてそのお客さんは頻尿なのかも知れません。・・・涙


Q もちろん、美味しいお料理もたくさんいただきました(^ω^)

A やっぱしリーズナブルな価格で極上の料理が 食べられるのがHANA-BI
一番のうたい文句ですもんねっ♡おっさん達にはお楽しみがいっぱい♡


Q やっちんさんは、既にヘベレケになってたので、昨夜いたかはわかりませんでした(笑)

A やっちんとは一夜限りの夢だったのかも知れない・・・
・・・そのうち又、席を合わせる事を祈るのみのオヤジです♡願♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q 先日はまたもやご来店いただきありがとうございました。
頻繁に一人の女性が隣におられたりすると、ずっとびよーんとしてられていいですね(笑)

A 怒怒怒っ!びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっとしていたのはオヤジよりも
とっしーだと思うのは・・・店長も知っていると思う。!怒!


Q 昨日はクイーンさん一家とZUNさん夫婦が来られましたよー。
めちゃ忙しかったので最後のほうしかお話できなかったですが。

A 毎夜そんな感じになれば・・・♡ウハウハになるんだけどねっ♡
♡アクアの輪のメンバーの暇な力に期待したいと願うオヤジです♡

先日は楽しかったです!
いつもよりテンションが上がっていたので、普段よりもマシンガントークで喋ってしまいましたw
自分が写った写真がブログに掲載されていると恥ずかしいですねw

お隣の整骨院に週一で通うつもりなので、時間が合えばそのあとお店に行くのが恒例になりそうです!(´ω`*)

またクラゲの話聞かせてくださーい!(`・ω・´)

No title

♡やっちんまいど〜〜〜〜〜っ♡


Q 先日は楽しかったです!

A オヤジはもっともっと楽しかったです♡幸♡るん♡


Q いつもよりテンションが上がっていたので、普段よりもマシンガントークで喋ってしまいましたw

A オヤジも普段は渋くクールが売りの超ダンディーな紳士なのですが・・・
やっちんの素敵な笑顔と機関銃のようなスピーディーなお話で自分が紳士なのを
忘れてしまい下衆野郎になってしまった事をお許し下さいませ♡涙♡


Q 自分が写った写真がブログに掲載されていると恥ずかしいですねw

A 細かい事は気にせずに堂々と物事を捉えるとオヤジのように脳天気になり
悟りまで開くと他人様〜自分の事情も気にしなくなりますよん♡
*このブログは古き良き昭和の匂いが激しく漂う個人情報保護等は気にせず
下品や禁等の法に触れる㊙以外はおかまい無しのブログなのです♡


Q お隣の整骨院に週一で通うつもりなので、時間が合えばそのあとお店に行くのが恒例になりそうです!(´ω`*)

A おっ♡・・・・・・・♡頻繁にお会い出来るかも知れませんねっ♡感激♡


Q またクラゲの話聞かせてくださーい!(`・ω・´)

A クラゲ以外にもとってもたくさんのお話を無理にでも聞かせてあげま〜〜〜っす♡


PS
やっちんさま
この度は勇気あるコメントを有り難う御座いました♡♡♡
熱さでブログへのやる気が枯れ果てかけていた矢先の思いがけないコメントで
オヤジは猛烈に息を吹き返す事が出来ました♡♡♡
今後共、時々〜頻繁にコメント頂ければ更に倍の元気が吹き出します♡♡♡
このブログはアクアリュームが好きなで暇な方々が少数観覧しているだけの
環境に優しいブログですので次回の訪問とHANA-BIでの再開を祈るばかりです♡♡♡

No title

やっちんさん?

左手透けてます

おケガにきをつけましょ~~何かのお知らせかもしれないですねぇ~


ってか 見たことあるな~やっちんさん?

今度お会いできるの楽しみにしとこっ!

No title

 あら!左手が透けてるやん^^;
全然気づかんかったし。
お盆前だしな~。お墓参りは行ってるのかなぁ
用心しときましょ!

No title

ぶんぶんちゃんまい怒っ!

Q やっちんさん?
左手透けてます
おケガにきをつけましょ~~何かのお知らせかもしれないですねぇ~

A ごありゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒!
只の露出不足が原因の怪奇現象もどきですので・・・
やっちんは気にしたらいかん♡


Q ってか 見たことあるな~やっちんさん?
今度お会いできるの楽しみにしとこっ!

A お会い出来たら・・・・・・・
・・・・・・・オヤジのツケでとっしーの揚げた唐揚げを・・・
・・・差し入れといて下さいませ♡

No title

tetsuちゃんまい怒っ!


Q あら!左手が透けてるやん^^;
全然気づかんかったし。
お盆前だしな~。お墓参りは行ってるのかなぁ
用心しときましょ!

A おんどりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒怒怒っ!
あれっ?tetsuちゃんはカメラ詳しいと思ってたけど・・・?
だから〜〜〜〜っ!怒!
暗いから〜〜〜っ!怒!只の露出不足による怪奇現象もどきなのっ!怒!


PS
やっちんさま
暗い場所での露出&光量&シャッター速度が複雑に絡み合った事が原因の
お手て透けちゃった現象ですので心配は有りません♡♡♡

がっ!
念のために怪我や病気にお墓参りその他・・・
・・・油断しないようにして下さいませ♡お盆やし♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR