とっしーサラダと初乾杯とケンさん

昨夜のHANA-BIは久しぶりに男の中の男ケンさんと凄腕和食の鉄人とへべれけの
鉄人の美人彼女の3人がオヤジが日頃仕上げている端っこ席を独占していた。・・・・涙
んでもって反対側の端っこの席には、クイーンオヤジ一家が席を独占していた。・・・涙
ってな訳でクイーンオヤジの横に座り・・・終わりの無い長〜〜〜〜い話で・・・
いっぱい湧き上がりました♡
P8100008.jpg
渋過ぎる高倉健似の男ケンさん(酒の量が増すと並のおっさんになる。)

P8100006.jpg
クイーン一家もたまごの配達を良い事に頻繁にプチしてます♡

アクアの輪のメンバーやアクア関係の方々は毎夜の如く誰かプチしてますので
勇気を持って金持ってHANA-BIにプチりに行きましょうね♡土曜日がお勧め♡
オヤジは忙しいので特に連絡無しでプチしちゃってますので各自が自分の都合で
プチして下さいませ♡月1回の輪や特別プチはこのブログで告知しますので必ず
毎日頻繁にチェックを行いボ〜〜っと連絡をあてにしないで積極的にHANA-BIに
出勤です♡

アクアを何時でも好きな時に好きなだけリーズナブルな料金で激旨い料理を食ら
いながら存分に語り尽くす・・・・
・・・・・・・それが♡創作居酒屋HANA-BIなんです♡・・・・・・・
これこそまさにアクアの理想郷パラダイスですなっ♡

創作居酒屋・HANA-BI (はなび)

福岡県福岡市城南区別府1丁目8-31

092-836-8819 

店休日=今は無し♡営業時間=17:00〜2:00 暇な時は早よ閉める事も有る。

P8100004.jpg
昨夜のお通しはクイーンオヤジが捕って来たテナガエビも珍味だった♡

P8100009.jpg
オヤジにはどうしてもしでかさないといけない重要な任務が有った!!!

P8100011.jpg
とっしーを祝う乾杯であるっ!!!
せっかくZUNちゃんにプレゼントしてもらったコップが・・・
・・・飾り棚で寂しく泣いていたっ!怒!

P8100012.jpg
拝啓とっしー殿・・・今は長く辛い修行の一歩を踏み出して、思いっきり疲れ果て
神経をすり減らし、気も使い、いっぱいいっぱいであろうとも・・・
・・・暇なアクアな仲間達が・・・適度に応援しておりますので・・・

・・・どうか水槽だけはたたむ事のないように気合いと気力と根性で・・・

・・・・・・・・・・適度に頑張って下さい。・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡アクアの輪メンバー一同より♡

・・・・・・・そんだけです。・・・・・・・

P8100016.jpg
ごわりゃ〜〜〜〜っ!怒!
とっしーの料理は唐揚げ以外にも・・・♡サラダも出来るんです♡

P8100015.jpg
遂に・・・!激!

昨夜・・・!禁破!

とっしー作のサラダがオヤジの甘やかした高カロリー取り過ぎな体内に・・・

・・・そよ風のように・・・

なにげに・・・巨大ブラックホールへと吸い込まれていった。

・・・なんか知らんけど・・・絶妙のタイミングで・・・

・・・♡料理長が後から2種類のSPドレッシングを持って来た♡

・・・うまうまですなっ☆☆☆☆☆


PS
♡ランドは今日からお休みです♡来てもおらんとです(HANA-BIにおるかも?)・・・涙
11.12 店休日
13〜17 お盆休み
18.19 店休日




コメントの投稿

非公開コメント

とっしーへの祝杯、ありがとうございます( ・∀・ )ゞ
はなびに持って来たんですね。
店長の粋な計らいか、とっしーの別荘ではあんまり飲まなかったかな?
まぁ、使ってくれることは嬉しいです(^ω^)
店長もその場でマイカップにしてくれて嬉しかったですもん。
今度、とっしーの唐揚げとサラダオーダーせなですね〜(^ω^)

こんばんは〜。
仕事も盆休みにはいったんで
一回はHANABIに行かねばですね〜。

No title

ちわ〜。
夏季休暇良いですね。

全く仕事が終わらず、せっせと出勤しています。
今日も遅くまで、一人残って、資料作りでした。

家に帰ると、サンゴ達が待っていてくれるのが、安らぎです。
と、言いつつ、またサンゴ買っています。
HANABIで飲んでいるのと変わらないくらい、つぎ込んで
いますね。
ただ、話し相手がいないところが、違うかも。

No title

いつも応援ありがとうございま~す♪
今日もヘロヘロになったとっしーです。
毎日、神経すり減らしておりますが(笑)なんとかみんなの応援を糧に頑張っております。
(^ 0 ^)

あっ、ZUNさんに頂いたグラスは勝手に持って来て、アクアのメンバーが着てくれた時に使えるよう、こそっとカウンターに置いておりました。
( ̄▽ ̄;)

No title

ZUNちゃんまいどっ♡


Q とっしーへの祝杯、ありがとうございます( ・∀・ )ゞ

A みんなの変わりにクイーンオヤジといっしょに盛大に乾杯しました♡


Q はなびに持って来たんですね。
店長の粋な計らいか、とっしーの別荘ではあんまり飲まなかったかな?
まぁ、使ってくれることは嬉しいです(^ω^)

A オヤジの妄想では・・・
・・・とっしーは激しく孤独で・・・寂しいのだと思います。・・・涙


Q 店長もその場でマイカップにしてくれて嬉しかったですもん。
今度、とっしーの唐揚げとサラダオーダーせなですね〜(^ω^)

A その場でマイカップにした時の店長の行動にはオヤジも胸キュンしちゃいましたので
恐らく残された人生で有るか無いか解らないですが、有れば絶対にパクろうと思います♡
♡とっしーの揚げた唐揚げとサラダは定番ですね♡

No title

DENDOUちゃんまいどっ♡

Q こんばんは〜。

A こんばんは〜。DENDOUちゃん♡
・・・とっても短い短い短過ぎるコメント有り難う御座います♡怒♡


Q 仕事も盆休みにはいったんで
一回はHANABIに行かねばですね〜。

A では頻繁にHANA-BIでお会いしましょうねっ♡
♡プチるのはあなたです♡

PS
♡土曜日がベストメンバー集結です♡

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q ちわ〜。
夏季休暇良いですね。

A でもオヤジだけは普通に仕事で汗流しま〜〜〜〜っす。・・・涙


Q 全く仕事が終わらず、せっせと出勤しています。
今日も遅くまで、一人残って、資料作りでした。

A オヤジも昨夜から寝る暇もなく・・・
・・・暇になった今、コメント返してま〜〜っす・・・・・・・・涙
・・・っで終わったら・・・早朝より見回り開始で〜〜っす・・・涙


Q 家に帰ると、サンゴ達が待っていてくれるのが、安らぎです。
と、言いつつ、またサンゴ買っています。

A 家に帰るとオヤジには・・・・待っててくれるものが有りません・・・涙


Q HANABIで飲んでいるのと変わらないくらい、つぎ込んで
いますね。
ただ、話し相手がいないところが、違うかも。

A HANABIもサンゴもキャバクラもっ!怒!
・・・つぎ込んでこそ!怒!
・・・・・・・男の価値は上がる!!!!!怒!
・・・男は黙ってサッポロビール!怒!

No title

とっしーまいどっ♡

Q いつも応援ありがとうございま~す♪
今日もヘロヘロになったとっしーです。
毎日、神経すり減らしておりますが(笑)なんとかみんなの応援を糧に頑張っております。
(^ 0 ^)

A 暇なんで応援してま〜〜〜〜っす♡
辛い時はオヤジの環境を妄想し笑いと涙で頑張ってくらはまし・・・涙


Q あっ、ZUNさんに頂いたグラスは勝手に持って来て、アクアのメンバーが着てくれた時に使えるよう、こそっとカウンターに置いておりました。
( ̄▽ ̄;)

A とっしーの気持ちは手に取るように解るオヤジですので・・・・・・・

・・・・・・・男は黙って・・・サッポロビールですなっ!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR