友達もHANA-BIに初出勤

毎年、お盆と正月は友達と集まり飲みに行くので、昨夜は上手い事言って
(♡中洲なんかより遥かに楽しいよん♡料理も激旨よん♡安いよん♡他色々♡)
HANA-BIに初出勤してもらいました♡

*オヤジの本音は中洲で激しく沸き上がりたいと♡願♡・・・・・・・大涙
しか〜〜〜〜っしオヤジのちっちゃくささやかな欲望よりも遥かに大切で重要な
任務である!HANA-BIを盛り上げる事に比べればオヤジの欲望は・・・・・・・

・・・そう・・・例えるならば・・・
・・・サンゴ水槽で硝酸塩50ppmと薄汚く危険な汚水の為に即捨てなければならない・・・涙
P8140021.jpg
初めての座敷席で旨い料理をたんまりと食べアルコールもたっぷりと体内に流し込み
HANA-BIの宣伝を酔いが回る前に下品なおっさん達に厳しくきつく刻み込みました。
*料理長と店長の腕の良さも存分にアピールし褒めた讃えたオヤジで有る!エライっ!
・・・こんどサービス有るかいな〜〜〜〜っ♡ちょこっと♡

・・・・・・・そんだけです・・・・・・・

P8140017.jpg
下品なおっさん達は誰に気を使う訳でも無く大声で♀や♀に♀について・・・存分に語った♡
日頃から品行方正なオヤジはとってもこっ恥ずかしく・・・・・・♡♡♡大いに語った♡♡♡

・・・・・・・全ては酒が悪いと思う!怒!・・・・・・・

P8140018.jpg
時々政治経済から組織での部下の指導についてや経営学他ありとあらゆる為になる話も
アクア以外使いもんにならんオヤジには♀の事のみが唯一理解出来る話題であった♡・・・涙

P8140024.jpg
昔から胃腸が弱い友人は馬刺は怖い生ガキは怖い等と言いながらも刺身は良いみたいで
ウマウマウマウマ喜んで食べていた。

もう一回
*料理長と店長の腕の良さを存分にアピールし褒めた讃えたオヤジで有る!!
・・・こんどサービス有るかいな〜〜〜〜っ♡ちょびっと♡

・・・その後・・・二次会となるカウンターに移り・・・更に沸き上がる事になる♡

P8140027.jpg
下品なおっさん達もカウンターのひょうたんランプを絶賛し、しばらくはぶんぶん&おっさんの
商売の話となりました♡

P8140033.jpg
下品なおっさん達は現在50も大きく超えているのに・・・今でもあだ名で呼び合うとっても
きしょくの悪いおっさん達なのです。
♡なんか知らんけど左から順に紹介しておこう♡
・・・・・・・シジャ(オヤジ)・コジャ・サッチョン・金次郎・・・・・・・
♡何処かで有ったら気軽に声を掛けて欲しい♡

P8140028.jpg
ここからは二次会のスナックなのでじゅんちゃんとぶんぶんちゃんの熟女が下品なオヤジ達の
相手をしてくれました♡♡♡

P8140031.jpg
下品なおっさん達に一番人気だったのが断トツとっしーで福山雅治似だのとアクアの輪では
弄られ役癒しのとっしーも社会経験豊富な下品なおっさん達からは最上級の良か男なので有るっ!♡!
(オヤジの目に狂いは無い事を昨夜確信した。)
♡昨夜の事を思い出し!存分に修行に励んでほしいとっしーである♡

P8140035.jpg
今から沸き上がるところでは有りますが、この胃腸の弱いおっさんはいつも一番に
熟睡してしまうのです。・・・涙
*オヤジの知る限り唯一・・・追い剥ぎに丸裸にされた経験の有る貴重なおっさんだ・・・大涙

♡昨夜はHANA-BIのみなさま本当にお世話になりました♡
・・・こんな下品なおっさん達もとっても満足していましたし記憶の無い程にへべれけの
おっさんもいましたが満足していたと思いますので♡
・・・お忍びなんかで急に来た時には適度におもてなしして下さいませ♡
・・・♡そしていっぱい¥を剥ぎ取って下さいまし♡



おまけ
P8150038.jpg
その後アクアの寮とオヤジの生活環境が是非見てみたいと言う事で金次郎が
のんびりと映画鑑賞して帰りました。
・・・下品極まりない顔でしたので・・・モザイク処理しました。

・・・・・・・そんだけです・・・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日のご来店ありがとうございましたー♪
みなさん、元気で楽しい方ばかりでしたね。

ってか、あれから寮に行ってDVD見る元気があるとは(笑)
パワフルなみなさんに負けないように私も頑張らねばですね。

No title

とっしーまいどっ♡


Q 連日のご来店ありがとうございましたー♪
みなさん、元気で楽しい方ばかりでしたね。

A 下品で元気なおっさっん達も大満足していたみたいで
オヤジも中洲を諦めた甲斐があると言うもんですなっ♡


Q ってか、あれから寮に行ってDVD見る元気があるとは(笑)
パワフルなみなさんに負けないように私も頑張らねばですね。

A 元気だけが全ての源になりますので、とっしーも時々はユンケル飲んで
ひ弱で使えない人種になるのだけは避けて下さいまし♡

PS
金次郎がHANA-BIの為にSUS(ステンレス)で何でも作っちゃるよん♡
っと張り切っていますので大いに甘えて下さいねっ♡
近々もっちゃん(工場長)連れて何を作るか下見に来ますので何が良いのか
店長と話し合っておいて下さいね♡
そん時はオヤジのつけで馬刺と、とっしーが揚げた唐揚げをオヤジからの御礼として
振る舞っておいて下さいまし♡但し、各1人前のみ♡

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR