シンデレラKさまとプチ会

昨夜は広島に単身赴任のtetsuちゃん夫妻とプチしました♡
P8220009.jpg
HANA-BIに到着したのは21時ちょい過ぎでしたがtetsuちゃん夫婦も
ちょうど良い時間に到着してました♡

P8220020.jpg
広島からお土産をいっぱいぶらさげて・・・気も金も使い久しぶりの再開でした。

P8220013.jpg
飲んだくれの店長には・・・なんか知らんけどとっても美味しい焼酎を・・・

P8220026.jpg
とっしーには高級なお祝いのシャンパンに店のスタッフにもいっぱいのお土産を
持って来ていました♡
♡HANA-BIのアクア広報担当のオヤジが代表し厚く御礼申し上げます♡

・・・因にオヤジには何も有りません!怒!
・・・でも元気なtetsuちゃんを見るだけなのが一番のお土産ですねっ!怒!

P8220023.jpg
ひさしぶりにとっしーを見たtetsuちゃんは・・・
・・・変わった〜〜〜っ変わった〜〜〜っ・・・なんか知らんけど・・・変わった〜〜〜っと
・・・急に凛々しくなったと驚いていましたね〜〜〜っ♡

♡とっしー専属の応援団長のオヤジもそう思います♡
♡この調子なら若く美しい花嫁をゲットするのも遠くない気がしますなっ♡

P8220021.jpg
遂に!!!!!オヤジの為なのか?店の売り上げの為なのか?なんか知らんけどっ!
さきイカの天ぷらを料理長よっしーが持ってきました♡ほへっ♡
オヤジがZUNちゃんからパクったレシピを更にパクったのかは解りませんが・・・
・・・衣にまでイカの旨味が乗り移った完璧ふかふかウマウマのさきイカの天ぷらです。
現在オヤジがネーミングを考えておりますが、何か良いのが有れば教えてねっ♡
現在オヤジのネーミングは干しイカのほくほくうまうま揚げですが・・・
・・・なんか足りんしっくりこない気がする!怒!

P8220035.jpg
新作のメニューとして、とっしーが殻から出した枝豆のかき揚げを食べてみた。
愛情たっぷりに、とっしーが枝豆の殻から出す作業をイメージするだけで・・・
・・・食べなくても絶対に旨いと断言出来る逸品です♡勿論激旨でした♡

P8220037.jpg
野菜が嫌いで野菜不足のオヤジにはコレじゃっ!!!!!!怒!
生春巻きのサラダ巻き♡中にはサーモンやエビも巻かれている♡

P8220038.jpg
このソースと皿の辛い味噌ソースを適度に付けて・・・・召し上がるベしっ!

P8220040.jpg
野菜嫌いなオヤジもどんだけでも平らげるSPなサラダなのです♡絶品♡

行くたんびにオヤジがブログで料理を褒め讃える事により・・・
・・・次に行った時に必ず何か良い事があるのは大人の常識であるっ!

P8220019.jpg
久しぶりに様々な話題で盛り上がり、いまだ鍋を食べてないオヤジは・・・
・・・なんか知らんけどあっさりともつ鍋を注文し、しかも雑炊セットまでたいらげた
・・・tetsuちゃん夫婦が・・・・・・・小憎たらしかった!怒!

P8230041.jpg
話は終わる事無く・・・頻尿で頻繁に席を立つオヤジは・・・・

・・・あっ!・・・




P8220030.jpg
久しぶりにtetsuちゃんの正座姿を見て・・・あぁ〜〜〜っもうすぐ24時なんやね〜〜っと
あっと言う間の時間のつっぱしる速度に驚いたのであった。・・・涙

P8230061.jpg
しかし今回は頑張って1:30頃まで沸き上がり・・・
・・・ネタようの写真をいっぱい撮っていました♡

P8230064.jpg
♡水槽の前でも沸き上がり・・・バイバイしました♡tetsuちゃんまたね♡
オヤジは元気なtetsuちゃん夫婦を見るだけで十分に幸せでした♡お土産なんか・・・!怒!

・・・・・・・そんだけです・・・・・・・


PS
水槽がさらにデカクなるのは・・・時間の問題だと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日に引き続き、今日もご来店ありがとうございました♪
ひさしぶりのtetsuさんと楽しかったですね。
私も少しは話ができてよかったです(^ 0 ^)
お土産まで気を使ってもらっちゃって。

絶品だと言っていただいてる生春巻き作ってるのは当然よっしーで、
私がやってるのは・・・
あの甘いスイート・チリソースを皿にそそいでるだけです(笑)

前日はお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
とっても楽しいひと時を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなび最高ですわ〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オヤジ様へのお土産げ…∑(゚Д゚)ぁっ
来月帰福したときは、私が釣った新鮮なアオリイカをプレゼント♪でどお?(^^;;
で、とっしーが盛り付けた刺身でカンパーイ♪

あ〜〜っ!嫁の顔出しは事務所を通して下さい‼︎(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 昨日に引き続き、今日もご来店ありがとうございました♪
ひさしぶりのtetsuさんと楽しかったですね。
私も少しは話ができてよかったです(^ 0 ^)
お土産まで気を使ってもらっちゃって。

A なんか知らんけどとっしー変わった〜〜〜っとtetsuちゃんは連呼してたので・・・
この調子で頑張って男を磨いてくださいまし♡


Q 絶品だと言っていただいてる生春巻き作ってるのは当然よっしーで、
私がやってるのは・・・
あの甘いスイート・チリソースを皿にそそいでるだけです(笑)

A どうりで・・・オヤジは知らずにチリソースに愛情を感じていた筈ですなっ♡
とっしーがそそいでいたんですねっ♡

PS
♡早よ力を付けてオヤジの応援に大人の対応で答えて下さいまし♡ちょびっと♡

No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q 前日はお付き合い頂きまして、ありがとうございました! とっても楽しいひと時を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はなび最高ですわ〜!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

A HANA-BI最高やろ〜〜〜っ♡
何処かで知らん人に福岡にHANA-BI有りっと言われる迄オヤジはとっしーと
HANA-BIを応援する覚悟です♡


Q オヤジ様へのお土産げ…∑(゚Д゚)ぁっ
来月帰福したときは、私が釣った新鮮なアオリイカをプレゼント♪でどお?(^^;;
で、とっしーが盛り付けた刺身でカンパーイ♪

A だから〜〜〜っ♡お土産は元気なtetsuちゃんだけで十分なんです♡怒♡
でもその夢が叶ったら・・・沸き上がりますなっ♡♡♡早よ釣って来い♡♡♡


Q あ〜〜っ!嫁の顔出しは事務所を通して下さい‼︎(笑)

A え〜〜っ!オヤジブログは18歳以上の方々は勝手に顔出しとなっております♡
但し!
時々下品な顔で世間様に申し訳ない場合やお見せ出来ないヒワイなお顔のみモザイク処理で荒れない工夫をしております♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR