あんぱんは・・・デザートだっ!

・・・・・・・人恋しい季節を前に・・・・・・・

今日は男の料理では有りませんがオヤジが昔変な友人から教えてもらった
あんぱんの食べ方について紹介します♡
P9010020.jpg
その変な友人はあんぱんが大好きで、しかも食べる前に必ず潰して食べるのです。

P9010021.jpg
袋のまま手の平で何度も何度も丁寧に潰すんです。

P9010024.jpg
こんな感じで平たく潰したあんぱんが最高に美味しい食べ方だそうです。

P9010023.jpg
オヤジも真似して食べましたが・・・

あんぱんは潰して食べた方が美味しいと思うようになりました。

みなさんもあんぱんを食べる時はいちど潰してから食べてみて下さい。








・・・あんぱん和菓子の作り方・・・
P9010026.jpg
っとここまでは、もしかすると聞いた事が有るかもしれませんがっ!怒!

日々暇と激務の狭間で苦しむオヤジは車内での食事も多い為に・・・

♡あんぱん潰しとあんぱん道の自分流に辿り着きました♡

車内での食事の前にあんぱんを袋のままタオルでガードし右片方の尻の下に敷き
そのまま運転しながら、おにぎりや唐揚げにお茶等で普通に食べながら目的地を目指します。
順調に食事が終わった頃に・・・ぷっは〜〜〜っとタバコをいっぷくし・・・

♡適度なタイミングで仕込んでおいたあんぱんを取り出して食べるのです♡

*程良い時間圧迫されたあんぱんは極限迄押しつぶされ、せんべいほどの厚さになり
しか〜〜〜〜もっ!人肌の温もりを吸収し、人恋しい季節には・・・不思議な安心感と
高級和菓子とも思える極上のデザートに仕上がるのです。
とっても下品で罰当たりでは有りますが・・・・・・・・絶品なので・・・止めれん!涙!

             そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれぐれも・・・放屁には気をつけましょー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tetsuちゃんまいどっ♡

Q くれぐれも・・・放屁には気をつけましょー(笑)

A このところ大学いもを二日に1回は食しておりますので、体調は良好なのですが
食事後はちょっとしたデコボコ道や急な登り坂などで気持ち良く放屁をかまして
おります。

PS
あんぱんは袋とタオルでガードしてますので特に気にしないようにしております♡
万一具合が悪くなったら自己責任ですので仕方なく諦めます。・・・涙


No title

あんぱん潰して食べるのが好きって人、聞いたことあるので意外と多いのでは。
ちなみに私も潰して食べるほうが好きです。
おしりに敷いてまでは潰してみたことないですが(笑)

No title

とっしーまいどっ♡


Q あんぱん潰して食べるのが好きって人、聞いたことあるので意外と多いのでは。
ちなみに私も潰して食べるほうが好きです。
おしりに敷いてまでは潰してみたことないですが(笑)


A あんぱん潰して食べる人・・・・とっしーもなんですなっ
オヤジはクリームパンもイケるとおもい尻で潰したら・・・・・・・
・・・クリームがべろりんしましたので注意して下さいませ。

PS
あんぱん、ジャムパン、クリームパンは潰したほうが美味しいと思います♡
*カレーパンは止めれっ!怒!

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR