石垣便でもいっぱい沸き上がりたいっ!

数年振りに石垣からアカネハナゴイの情報が華麗に舞い込みっ!

数年前初入荷の石垣のアカネハナゴイは大きくて見た事無い程に激激美だったので・・・

今回もきっと・・・夜も寝れん程に沸き上がったけど・・・・・
P9050001.jpg
・・・・・・・・・・・今朝入荷・・・・・・・・・・・

・・・・・・・海外と同じ・・・・・・そんだけ・・・・・・・涙

  大きくなったら激美になると・・・・・・・♡信じたい♡

P9050020.jpg
おお〜〜〜〜っ
♡久しぶりに小さいのから大きいのまでいっぱいのカクレで沸き上がり♡

P9050023.jpg
♡いつもよりグリーンなカワラフサトサカでびっくりし♡

パイプの裏から出て来ん恥ずかしがりやのチリメンヤッコで少し冷静になり♡


明日はもっともっと石垣便でいっぱい沸き上がりたいっ!怒!

♡なんか知らんけど明日のレアなタマイタレッドやグリーンに期待するオヤジでした♡祈♡



おまけ
P9050011.jpg
♡綺麗なハナサンゴ有ります♡

          そんだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ、綺麗なお魚にサンゴですね♪
画像見ているだけで満足しました。

ブログのタイトルを
「石垣産でいっぱい儲かりたいっ!」
と読み間違えて、コメントに
「絶対、儲かますよ」と書きそうに
なりました。(笑)

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q おお~っ、綺麗なお魚にサンゴですね♪
画像見ているだけで満足しました。

A いつも同じようで代わり映えせんので・・・涙
せめて激美やたまのレアもんの入荷に期待するけど・・・
80%は期待外ればっかしです。・・・・・・・涙


Q ブログのタイトルを
「石垣産でいっぱい儲かりたいっ!」
と読み間違えて、コメントに
「絶対、儲かますよ」と書きそうに
なりました。(笑)

A さすが心理分析官のMASAYUKIちゃんは鋭いっ!
オヤジの胸の内を見透かされて・・・♡とっても幸せです♡
明日も石垣便が入荷するので素直に儲かりたい(派手に!エゲツなく)っと
書きたいけど・・・ランドの長として・・・書いちゃおしまいよっと・・・
背後に背負う重たいもんがオヤジの自由を許してくれません。・・・涙
♡鋭いコメント何時も楽しみにしております♡

No title

最後の画像が揚げだし豆腐になってる(笑)

No title

とっしーまいどっ♡


Q 最後の画像が揚げだし豆腐になってる(笑)

A 揚げ出し豆腐の記事で写真のNoがこれに載せてたハナサンゴと同じに
なっていたので変な予感がしてた・・・涙・・・もう知らん!怒!
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR