♡石垣便でいっぱい○○○たい♡

期待していた石垣便の今朝の入荷で沸き上がりました♡
P9060002.jpg
久しぶりにタマイタダキレッドが来るとの事で一番期待していた個体です♡
このレッドは毎回微妙にレッドと言うよりもオレンジなのですが、オレンジの
濃いのや薄いのが入荷しますが、薄くても時間が経つと必ず濃いメタオレンジに
なるのです。この水槽のメタハラが色揚げに大きく貢献しています♡
見た感じでは濃いオレンジでは有りませんがっ!
実はコレが今日2番目に沸き上がった個体なんです♡♡♡

P9060006.jpg
薄めのオレンジですが・・・内部に薄いグリーンが有るのです♡
この個体が1〜2ヶ月この水槽で飼育するとスペシャルなタマイタに変身です♡
昔はレッド&グリーンは良く入荷していましたが、最近は入荷しませんね〜〜〜。



P9060007.jpg
このタマイタは今回一番グリーンが濃い個体です♡

P9060021.jpg
んでもってこの個体が今回一番薄いタマイタです♡

P9060001.jpg
今日のカワラフサトサカは昨日よりも大きい♡ちょこっと♡

P9060019.jpg
いつもの大き過ぎるロングフラワータイプのウミキノコ

P9060014.jpg
♡カクレエビもいるよっ♡

P9060018.jpg
あっ!カワユイモエビも♡






P9060013.jpg
んでもって今回一番沸き上がったのがっ!
デカ過ぎるとっても割りわすそうな土台のフルグリーンのツツウミズタ♡
小さく割って♡大きく○○♡素敵っ♡

            そんだけです。


コメントの投稿

非公開コメント

ワオ!

タマイタダキ綺麗すねー!うちのタマイタダキは全然綺麗くない(;´д`)てかタマイタダキかどうかも危うい代物でして…サンゴイソギンかもー…とか…まあ今となってはどちらでもいいんですが。(^^)ああ。それと先ほど水かえしてたときにライブロックの裏側になんかミミズみたいなキモい生物を発見したんですがなんでしょか?ヤバいやつすか?

No title

サカケンまいどっ♡

Q タマイタダキ綺麗すねー!うちのタマイタダキは全然綺麗くない(;´д`)てかタマイタダキかどうかも危うい代物でして…サンゴイソギンかもー…とか…まあ今となってはどちらでもいいんですが。

A その通りっ!細かい事は気にしたらいかん!



Q (^^)ああ。それと先ほど水かえしてたときにライブロックの裏側になんかミミズみたいなキモい生物を発見したんですがなんでしょか?ヤバいやつすか?

A お疲れさまでした♡ 細かい事は気にしたらいかん!
・・・・・・・だだのゴカイじゃねっ!
扱ってみてギャ〜〜〜あいた〜〜〜〜っ!怒!なんじゃ〜〜〜このトゲは〜〜Cつ
激痛む〜〜〜っとなったら危険なウミケムシなんで・・・・・・
触る前にググってみて下さいませ♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR