老眼でマクロ

最近急激に老眼が進んで来ました・・・涙
P9080108.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん激写っ!

P9080105.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん激写っ!

P9080107.jpg
なんじゃ〜〜〜っボケとるっ!・・・涙

P9080119.jpg
激写っ!

P9080118.jpg
ボケとる・・・涙

P9080120.jpg
激写っ!ふ〜〜〜〜っ♡

P9080114.jpg
ボケとるっ!

P9080115.jpg
ボケとるっ!

P9080116.jpg
全部ボケとる・・・涙

P9080067.jpg
あっ!しまった・・・レンズが触れてちじんだツツウミ・・・涙

P9080072.jpg
激写じゃ〜〜〜〜っ♡

P9080069.jpg
ボケとるっ・・・・でも綺麗♡

P9080066.jpg
激写〜〜〜〜っ♡

P9080084.jpg
ボケとるっ!

P9080065.jpg
微妙〜〜〜〜〜っ♡

P9080064.jpg
ボケとる・・・涙

老眼に悩むオヤジでした・・・・・・・涙

       そんだけです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃ

綺麗すね!カメラがではなく腕が良いのでしょう!きっと(^^)vあっ!昨日のミミズみたいなやつゴカイでした(^o^)/

No title

サカケンまいどっ♡


Q 綺麗すね!カメラがではなく腕が良いのでしょう!きっと(^^)v

A まいどっ♡腕とセンスはピカいちなのですが(笑)
・・・老眼でピントが・・・涙



Q あっ!昨日のミミズみたいなやつゴカイでした(^o^)/

A 海水飼育は危険な生物から厄介な生物に藻類他・・・食えるのは増えん・・・涙
・・・訳解らん事が時々〜頻繁に起こりうるので・・・
・・・海水なめたら塩っ辛い以外にもドえらい事になるので解らん事は調べるべし
・・・それでも解らん事は聞くべし(オヤジが適当に何か書く!♡ほへっと♡)

綺麗ですね。
お店のHPにも掲載すれば、アクセス数増えますね。儲!

マメスナは例のポイフルですか?
あれ欲しい人がいるんですけど、
非売品ですよね。
私はサンゴの入れすぎで、駄目になってしまいました。すみません。遠征したときに、2、3つぶわけてもらえないですかね。
お・ね・が・い

代わりに店長店水槽用のサンゴを
沢山持参します。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q 綺麗ですね。
お店のHPにも掲載すれば、アクセス数増えますね。儲!

A お店のHPはなんか知らんけどオヤジはノータッチなんです。
オヤジがタッチしたらドえらい事になります。・・・・・・・涙


Q マメスナは例のポイフルですか?
あれ欲しい人がいるんですけど、
非売品ですよね。
私はサンゴの入れすぎで、駄目になってしまいました。すみません。遠征したときに、2、3つぶわけてもらえないですかね。
お・ね・が・い

A 写真のマメは何か知らんけど半年位?売れてない!怒!ネシア産マメです♡
お〜〜〜っポイフルが欲しい人がいるんですなっ♡
通常は非売品だけど好きもんには・・・ほへっ
MASAYUKIちゃんにしては、しおらしく2、3粒なんて遠慮気味なっ!怒!
いっぱいあげますよん♡好きもんの人のぶんも♡
♡好きもんの人からも手みやげを忘れたらいかん♡

Q 代わりに店長店水槽用のサンゴを
沢山持参します。

A 現在店長店水槽はサンゴを受け入れる仕様になっておりませんので
持って来られたら、遠慮の無い(くそ厚かましい)輪の方々が喜んで持って帰る
事になります。・・・残り物はランド・・・♡儲♡

PS
♡いつでもみんな・・・自分の水槽空けてお待ちしております♡

No title

ボケというよりも、AFのピントのズレとレンズの解像度の問題ですね~
オレのデジカメは今年の最新で撮影画素数も16Mだ!と威張っても、レンズがダメダメだとマクロ撮影はキビシイです^^;
コンデジでのマクロ撮影は、AF(オートフォーカス)が曲者で、狙った場所に一発でピントが合わせるのはほぼ無理です。
そうですね~、綺麗な写真を撮るなら、光学ズームの範囲内で撮影をすれば、デジタルズームによる画質の劣化を抑えることができますよ!^^

No title

かなりマクロな世界ですね。
ちなみにレンズが触れて縮んだツツウミの下の写真のサンゴは何です?
アップすぎてよう分かりませんが、綺麗ですねー。

No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q ボケというよりも、AFのピントのズレとレンズの解像度の問題ですね~

A えっ!それをボケとおもってますよん♡


Q オレのデジカメは今年の最新で撮影画素数も16Mだ!と威張っても、レンズがダメダメだとマクロ撮影はキビシイです^^;

A 安もんのデジカメなんでたぶんレンズがダメダメでしょうね。・・・涙


Q コンデジでのマクロ撮影は、AF(オートフォーカス)が曲者で、狙った場所に一発でピントが合わせるのはほぼ無理です。
そうですね~、綺麗な写真を撮るなら、光学ズームの範囲内で撮影をすれば、デジタルズームによる画質の劣化を抑えることができますよ!^^

A 老眼なんで下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの法則で撮るしかありませんが・・・涙
オートフォーカスは便利なようだけど、やっぱ手でピントを会わせるのが一番ですなっ♡
デジカメは何枚撮っても金が掛からんので、今後も老眼で激写にチャレンジしますので
凄いのが有ったら褒め讃えてくださいねっ♡

No title

とっしーまいどっ♡


Q かなりマクロな世界ですね。

A マクロな世界へのチャレンジお見逃し無くっ!(笑)


Q ちなみにレンズが触れて縮んだツツウミの下の写真のサンゴは何です?
アップすぎてよう分かりませんが、綺麗ですねー。

A 状態抜群のキクメイシなんです♡つなぎ目が解らん♡
はよ買わな売り切れるよん♡ほへっ♡


プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR