♡力の限り手を広げ激しく会話する花々♡

数少ないオヤジブログを御覧の暇な方々に癒しと潤いと時々ストレスと
笑いを与えるネタを日々探しております。
・・・そんな今朝・・・あっ!♨以前乗っけたあれだっ!♨
P9090047.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

P9090048.jpg
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

P9090049.jpg
ねえねえランドに入荷したタマイタにさ〜〜〜っ♡
こ〜〜〜〜〜〜んなデッカイのがいたよ〜〜〜〜っ♡

P9090053.jpg
ああ〜〜〜あれね〜〜〜♡
あれは〜〜〜こお〜〜〜〜〜〜〜んくらいデカイやろっ♡

P9090016.jpg
おまいらくさ〜〜〜っ!怒!なんば言いよるとや〜〜〜っ!怒!
こげえ〜〜〜〜〜〜んデカ過ぎやろがっ!怒!絶対売れんぜっ!怒!

P9080034.jpg
ランドには好きもんが好む大きなタマイタダキイソギンチャクが有ります。

            そんだけです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR