何か知らんけど萌えた

深夜にテレビを見ていたら・・・CMらしかぬCMなのか?・・・

・・・BMW i8なるスーパーカーがっ!

とってもシビレタので検索したら・・・ネタになる程にシビレました♡

http://www.bmw.com/bmwstories/jp/ja/index.html


調べたら電気でも走行するそうですね♡まさに未来のスーパーカーです♡
スポーツカーでもフェラーリやポルシェでは萌えませんがBMWにアウディにベンツの
スーパーカーには激しく萌えるオヤジです♡

P9100001.jpg
ガルウィングに激しく萌え〜〜〜〜〜〜っ♡

P9100002.jpg
スモールランプの厳しい睨みに萌え〜〜〜〜〜〜っ♡

P9100009.jpg
オヤジとは対照的なスマートで洗練されたボディに萌え〜〜〜〜〜〜っ♡
まさに男のロマンの固まりみたいなBMW i8です♡

*以前ピンクのクラウンでも激しく萌えましたが、最近2台街中で目撃・・・・
感想=・・・いやらしかった・・・涙・・・っとやっぱ実際の走行を見ないと解りませんがっ!

・・・♡BMW i8素敵です♡


P9100011.jpg
↑因にオヤジは25年前迄BMWが好きで633と言う写真(検索したやつで実物とは違います)
と同じ車種に乗っていましたが、当時のBMWは電装系等が弱いと言われていて頻繁に泣かされ
ていました。・・・涙
ランド初めて直ぐに激しい涙の資金難となり633を現金で叩き売ったお金で難を逃れ・・・
・・・・・・・今日に至っております。・・・・・・・♡BMW633に激しく感謝♡

                そんだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーカー大好きなんでi8は発売前から知ってました。
やっぱこの手のドアとってもカックイイですよね。
私はラ・フェラーリが欲しいです(^ 0 ^)

No title

とっしーまいどっ♡


Q スーパーカー大好きなんでi8は発売前から知ってました。

A スーパーカーは男の夢が形(固まり)になったようなもんですなっ♡
さすが、とっしー発売前から知ってるとは情報通ですな。


Q やっぱこの手のドアとってもカックイイですよね。
私はラ・フェラーリが欲しいです(^ 0 ^)

A ひらひらぱたぱたと夢を乗せて飛んで行きそうなガルウィングにオヤジは
めろめろなんです♡
オヤジはベンツのSLS AMG GTが欲しいです♡でもこのi8で許してあげても
よいのかと迷っております♡ほんぎゃっ
お互い夢に向かってGo〜〜〜〜〜っ!
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR