ランドの微妙なサンゴ達

綺麗なだけがサンゴじゃないっ!怒っ!

中にはとっても個性的なサンゴも有るんです♡
P9110010.jpg
P9110011.jpg
P9110012.jpg
♡微妙過ぎる変なハナガササンゴのパープル♡

P9110021.jpg
P9110017.jpg
P9110032.jpg
♡グリーンがちょこっと過ぎるコハナガタサンゴグリーン♡
・・・暗くしても光りませんよっ!怒!ぷよぷよ最高〜〜〜〜っ♡

P9110024.jpg
♡微妙過ぎるコエダナガレ・・・ツートンカラー♡ほへっ♡

P9110025.jpg
♡透き通るナガレハナ♡微妙〜〜〜〜〜っ♡

P9110029.jpg
♡直径10cm超えのレッドディスク♡大輪じゃっ♡

P9110036.jpg
P9110035.jpg
カーリーのコロニーでは有りません!怒!
♡毛むくじゃらのマメスナギンチャク♡

極上もんばっかし欲しがるそこのあんたっ!怒っ!

時々・・・個性有るサンゴば入れな・・・オヤジが儲からんしっ!怒っ!

・・・極上もんが引き立たんやろが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!怒!

♡今は個性の時代なんです♡ほんぎゃっ

あ〜〜〜♡明日は石垣からヒメジャコメタ4ヶぽっち入荷しま〜〜っす♡祈♡


             そんだけです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!何事にも引き立て役は必要ですよね~~

SHOP様のおかげで、私たちアクアリストが引き立っていますしね!
オヤジ様に感謝ですな!(はぁと


No title

tetsuちゃんまいどっ♡


Q そうそう!何事にも引き立て役は必要ですよね~~

A その通〜〜〜〜〜〜りっ♡
海水魚に例えるならデバスズメみたいなもんで、サンゴ水槽に例えるなら
ライブロックみたいなもんで、人様に例えるなら思いやりみたいなもんですなっ♡


Q SHOP様のおかげで、私たちアクアリストが引き立っていますしね!
オヤジ様に感謝ですな!(はぁと

A 御客様のおかげで、私たち業界人がちょこっとほんのちょこっと儲かって
いますしね!御客様に感謝ですな!(まいどっ♡

No title

微妙すぎるサンゴまで紹介されるとは!
確かに微妙なのがあって、他の綺麗なサンゴがより際立つことありますよね(笑)

No title

とっしーまいどっ♡


Q 微妙すぎるサンゴまで紹介されるとは!

A カケラのひとつまで大切にせなっ!怒っSLS AMG GTは買えんやろが〜〜っ!怒!


Q 確かに微妙なのがあって、他の綺麗なサンゴがより際立つことありますよね(笑)

A そうなんよっ!でも以外にそこに気が付かなくて激美もいつしか色があせたり
したのが引き立て役になっているのです♡この逆を商売にしたいオヤジです♡ひほっ



プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR