なんじゃこりゃ〜〜〜っ!

イタリア沖の地中海でダイバー達が遭遇した・・・

・・・大きな・・・とっても大きな・・・

・・・びっくりするほど大きな大きな・・・

・・・・・・・マンボウです。・・・・・・・

P9120002.jpg


      今回はちゃんちゃんは有りません。

♡こりゃ鼻の上にエサを乗っけるならバケツサイズのエサですなっ♡


    おまけ

♡ブラジルではピラニアはこうして釣ります♡

   ピラニア釣り


♡ブラックバスはこうして釣ります♡

   ブラックバス釣り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界にはすんげえ釣りの仕方があるんですね(笑)

No title

とっしーまいどっ♡

Q 世界にはすんげえ釣りの仕方があるんですね(笑)

A あっ!このデカ過ぎるマンボウには食いつかんかったんねっ!怒!
面白い釣りネタはいっぱいあるよん♡髪の毛で釣ったにいちゃんもいた♡

No title

ピラニアは綺麗な色してますね。
しかも、入れ食いじゃないですか。
桶一杯になるまで、取れそうですね。

と、感心していましたが、よく考えてみると
川の中に、これだけのピラニアが、腹をすかして
待っているかと思うと、逆に怖くなってきました。
ぶるぶる

絶対、アマゾンには出張には行かないぞ!

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡

Q ピラニアは綺麗な色してますね。
しかも、入れ食いじゃないですか。
桶一杯になるまで、取れそうですね。
と、感心していましたが、よく考えてみると
川の中に、これだけのピラニアが、腹をすかして
待っているかと思うと、逆に怖くなってきました。
ぶるぶる

A MASAYUKIちゃんも巨大マンボウには食いつかんのね・・・涙

ピラニアは怖い魚ですね。以前大きなピラニアを30匹くらい引き取りに
行った時にびっくりしたのがネットに丸い穴がいっぱい空いてカミソリ
みたいな歯の恐怖に怯えた事がありました。でもキラキラして綺麗♡


Q 絶対、アマゾンには出張には行かないぞ!

A 万一アマゾン出張の際は川には入らんで下さい。カンディルもおるよ。ぶるるっ
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR