♡今日と明日はHANABIが秋祭り♡

♡今夜からHANA-BIで秋祭りです♡

P9120001.jpg
P9120019.jpg
P9120025.jpg
トントントントントントン・・・・・・・〜〜〜〜〜トントントントントン
♡とっしーの包丁さばきが見事に開花しておりオヤジはびっくり仰天しました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもでしたー(^ 0 ^)
秋祭りの宣伝もありがとうさんです。

土日でご覧のイベントやってますんで、お時間ある方はぜひいらして下さ~い♪

No title

とっしーまいどっ♡


Q 昨日はどうもでしたー(^ 0 ^)
秋祭りの宣伝もありがとうさんです。

A とっしーを筆頭に輪の仲間達が一丸となって宣伝なんかすると盛り上がり
楽しくなるんだけどな〜〜〜っ!怒!オヤジ一人頑張っただけじゃね〜〜・・・涙


Q 土日でご覧のイベントやってますんで、お時間ある方はぜひいらして下さ~い♪

A 猛者は行くべしっ!

No title

今更ですが、店名の「HANA-BI」は映画のタイトル
をもじったのですか?

今日、ゲオでDVDレンタルしようと思って、物色していたら
北野たけし監督映画「HANA-BI」を見つけました。

いつものヤクザものでなく、シリアスな刑事ものでした。
店長も何か思い入れがあったのでしょうね。

No title

MASAYUKIちゃんまいどっ♡


Q 今更ですが、店名の「HANA-BI」は映画のタイトル
をもじったのですか?

A なんか知らんけど店長が以前からコレじゃっと決めていたそうな・・・



Q 今日、ゲオでDVDレンタルしようと思って、物色していたら
北野たけし監督映画「HANA-BI」を見つけました。
いつものヤクザものでなく、シリアスな刑事ものでした。
店長も何か思い入れがあったのでしょうね。

A 映画は切ないもんだったので店が切なくならんように適度に応援して
下さいまし♡
プロフィール

アクアオヤジ

Author:アクアオヤジ
FC2ブログへようこそ!
アクアとタバコとお酒の他にも♡好きなもんがいっぱい♡
最近は男の料理研究家として勝手に頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR